ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

なでしこジャパン ロンドン五輪出場決定 momokoも・・・

b0113231_9442576.jpg
ここは、とあるサッカーの試合会場です。


b0113231_9452244.jpg

「ここで試合だわ。 
 五輪出場決まったとはいえ
 最後の試合も決めて
 優秀有終の美を飾らなければ・・・」
 (漢字、間違ってました)



早速、グラウンドに下りて練習開始です。

b0113231_9454913.jpg



b0113231_946930.jpg
これが一番カッコよく撮れた写真。


なので切り抜き拡大で。  「えいっ!」
b0113231_9463214.jpg



b0113231_9543577.jpg


お~~~とっとっと!!

momokoさん、凄いすごい!

動きが早すぎてカメラが追いつけません!w



練習終わって一息

b0113231_9465434.jpg


b0113231_9479100.jpg

「momokoさん、
 なでしこごっこはこのくらいにして
 今夜はテレビで応援しよう!」

「は~い。
 今日はワンポーズしかできなくて
 ごめんね。」


そうなんです。
足場が悪くて立たせるのがやっと。
同じポーズでアングル変えて撮ったのでした。




今夜の中国戦も絶対勝利よ!

[PR]
by pokipoki51 | 2011-09-11 10:17 | 人形 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/16264885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 笹実 at 2011-09-11 11:31 x
pokikoさん、おはようございます!
早速遊びに来ちゃいました♪
momokoさん、カッコイイーー!!
でもちょっと笑ってしまいました 笑
躍動感ですぎです 笑
「なでしこ」楽しみですね♪
消化試合といってしまえばそうなのかも
しれないですけど、負け無し勝利で
気持ちよく終えてほしいですよね!
頑張れ!なでしこJAPAN!!
Commented by pimakichikun at 2011-09-11 12:06
おぉ‼momokoさんかっこいいですね~^^
pokikoさん宅のmomokoでpokikoジャパン作ったらどうですか?(笑)
Commented by うけら at 2011-09-11 15:27 x
うは~すごい!pokikoさん!
どうやってこんな難解(笑)なポーズをとってるんだろう
画像処理でもされたのかな?と思ったのですが
ちゃんと苦労して立たせたポーズだったんですね!
すごく勢いがあります
恰好いい~!
それにしてもpokikoさんのとこのmomokoさんは
衣装がすばらしいですねぇ
Commented by pokipoki51 at 2011-09-12 00:02
★笹実さん、
なでしこ勝ちましたね♪五輪決まってもちゃんと有終の美を飾って素晴らしかったです。
momokoも応援した甲斐がありました。(私も頑張りましたw)
Commented by pokipoki51 at 2011-09-12 00:04
★ひまぱんさん、
人数的には2チームは余裕で作れるのですが、サッカーの試合なんて想像もつきませんw
一人を立たせるのがやっとでした。汗
Commented by pokipoki51 at 2011-09-12 00:07
★うけらさん、
頑張って何とか立たせましたが長持ちしませんでした。(私の我慢もね)
試合が行われていなかったのが残念と思いましたが、誰もいなかったからこそ撮れた写真でした。
この服はバービーのものです。たまたま入っていたものでしたがなでしこにぴったりでした。
Commented by MAMAYUMI at 2011-09-13 16:11 x
服はバービーちゃんのものだったんだー
いやいや、スプーツグッズも全部あるの?売っているの?
と、感心して見ていました。

それと、プーマならぬREME!
リーメントのREMEですかね?
文字には笑っちゃいましたが、このバッグはよく高校生が持っているよー
と、感心して見ていました。

では、また。
Commented by ちくわ at 2011-09-13 19:39 x
すごーい!momokoさんかっこいい~
いいバランスで立ってますね^^
Commented by pokipoki51 at 2011-09-14 17:05
★MAMAYUMIさん、
スポーツものはぷちホームセンターシリーズにサッカーとテニスのがありました。
だいぶ前に紹介してます。(2007/8/1)
バッグなども一般的によく使われているもののぷちなので「あるある~」って思いますよね。
ミニコーンも小物として使えるので嬉しいアイテムです。
Commented by pokipoki51 at 2011-09-14 17:08
★ちくわさん、
本当に立たせるのは大変でした。
風もあって立ってたのは10秒くらいだったんです。
ピンボケの写真は丁度momokoが倒れる時私もあわてて撮れたものでしたw。