ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

おふくろ愛情便 Part2

「私のところにもママからやっと宅配便が届いたのよ」

b0113231_10591768.jpg



b0113231_10594150.jpg
「さ、開けてみようっと!」



前回は
 「産地直送もぎたてパック」のシークレットでしたが、
今日は「ふるさと産地直送便」シリーズのシークレット「おふくろ愛情便」です。


「色んなのが入ってて楽しい~。でも入れるって言ってたナスは入れ忘れたみたいだわねw」(ナスは欠品)
b0113231_110731.jpg



b0113231_110346.jpg

「実家のニャンコ、大きくなったわね。可愛い~♥」
と、送られた写真に見入ります。


ハワイみやげのマカダミアナッツに                 カップ味噌汁
b0113231_1121775.jpgb0113231_1123338.jpg




b0113231_111012.jpg
「あ、もう一つ入ってる」





     そこから取り出したのは・・・・

b0113231_111127.jpg


なんと、1千万円!  
「ママったら、いらないって言ったのにまた送ってきたわ」
毎月1千万円の仕送り・・・聞いたことがあるようなwwwポッポ~! 
(この1千万円はバンダイの商品です。)
b0113231_1114532.jpg



今回はお手紙は無くて、新聞紙が入ってました。ちょっと見えにくいですがクリックしてご覧下さいね。

b0113231_1155128.jpgb0113231_116266.jpg



b0113231_1162144.jpgb0113231_1163282.jpg


b0113231_11101657.jpg




ネコちゃんの写真です。
「うちのにゃんこ」シリーズは
このネコもモデルになって
いると思われます。

うちのにゃんこ
うちのにゃんこPart2


[PR]
by pokipoki51 | 2011-11-14 11:44 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/16872497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pimakichikun at 2011-11-14 20:09
カップ味噌汁が可愛い~♥
マカダミアナッツもばらばらになるんですね。
お、マリーナさん、実家では猫飼ってるんですね^^
このころのリーメントは良かったなぁ・・・
Commented by gumaco at 2011-11-14 23:50 x
わー、すごいなあ、やっぱり、むかしのリーメントは洒落がきいてて楽しいですね。
企画とか、とても楽しんで作ってそうで、こちらも細かいとこまでじっくり見てにやにや。
またこんなミニチュアが発売されるとイイナ。
新聞につつんでるきゅうりがリアルっ!
Commented by pokipoki51 at 2011-11-15 07:23
★ひまぱんさん、
お味噌汁も具と味噌が別パックになって入ってました。芸が細かいですね。
このネコは社員の方の飼いネコと思われます。
にゃんこシリーズで商品化されました。羨ましいです。
Commented by pokipoki51 at 2011-11-15 07:28
★gumacoさん、
昔のものでも初めて開けると新鮮味がありますし、今発売されても十分売れるだろうなと思いますが、
リーメントはキャラクターものまっしぐらですね。でも、動物図鑑だけはまた発売されるようです。
このシークレットは中古屋で買いましたが、いいお値段でした。泣
きゅうりがとても良くできてたので、欠品だったナスも見てみたかったな。
Commented by りっこ at 2011-11-15 08:19 x
この新聞や写真の細かさって、まさにリーメント!って感じで大好きでした♪
こんな細かい仕事、もうしてくれないんでしょうかね?

毎月1千万の仕送りがあったら、ミニチュア博覧会とか作りたいわ(笑)
私もポッポ娘に生まれたかったです(笑)←そしたら政治しなきゃかしら?(汗)
Commented by pokipoki51 at 2011-11-15 16:09
★りっこさん、
新聞の内容もちゃんと作ってて、買って2度美味しいぷちでした。

実際に毎月1000万以上の仕送り?ってあるんですね。
りっこさんはミニチュア博覧会ですか?
私は政治もせずに毎月旅行に行きたいな。
Commented by muku at 2011-11-15 18:20 x
三億円といい、なんて多彩なコンテンツ!!おふくろ愛情便ってセットなんですか?
猫ちゃん可愛い!魔女の宅急便のキキみたいですぅ(^^)
Commented by pokipoki51 at 2011-11-16 08:18
★mukuさん、
書いてありますが、「おふくろ愛情便」はぷちサンプルのセットです。(1000万円以外)
本当はナスも2個ついてたのですが、中古で買ったので最初から欠品でした。
わざわざ高速に乗って買いに行った中古屋で見つけたのでした。買えただけでもラッキー!
このネコちゃん可愛いですよね。きっと製作した方の自慢のにゃんこと思われます。
商品になるなんて本当に羨ましいですね♪
Commented by きんちゃん at 2011-11-18 14:25 x
1千万円には驚きでしたが、新聞の特に求人広告には笑っちゃいました。子守は落ち着きのある方がいいのですね、だめだわ私~。猫のプチもほんと写真に似てますね。
Commented by pokipoki51 at 2011-11-18 18:14
★きんちゃん、
スキャンした新聞はちょっと見にくかったですね。ごめんなさい。
私も子守は向きません。w
それより時給が安過ぎて笑っちゃいました。