ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

momokoへのおみやげ

「見て~、このお洋服、pokikoさんが私たちにってベトナムから買って来たのよ」
「え~~!! こんなの着て歩けないでしょう。どうすんのこれ?!」
「これって、ベトナムファッションなの?」

b0113231_10479100.jpg



特にベトナムファッションというわけではありませんが・・・汗

「まあいいわ、取りあえず皆で着てみましょ」
b0113231_10475289.jpg




今朝は起きたら銀世界でした。
日がさしてきたので写してたらまた暗くなってしまいました。
撮影中止です。続きはまたネ♪


[PR]
by pokipoki51 | 2011-12-18 10:55 | 人形 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/17368102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pimakichikun at 2011-12-18 12:49
ベトナムにも人形服売ってるんですね。
たしかに、これ着て歩くのはかなりの勇気がいりますねw
それにしてもmomokoさんがきてる服、どちらもこってるし、オシャレですね^^
Commented at 2011-12-18 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくちゃん at 2011-12-18 23:10 x
すごいっ!ド派手ですね(笑)でも大阪のおばちゃんは今はアニマル柄じゃなくて花柄が流行りらしいので、大阪のおばちゃんなら着て歩けるかも!!シルバーのは少女時代みたいですね♪なんでも着こなすmomokoさん!きっと今回もバッチリかな(^-^)v
Commented by pokipoki51 at 2011-12-19 00:49
★ひまぱんさん、
人形といってもバービーのようなものでした。
たくさん売ってたのですが、皆こんなのばかりw
やはりmomokoが着ている日本製の服が一番いいですね。
Commented by pokipoki51 at 2011-12-19 00:50
★鍵コメさん、
お久しぶりです。そちらに遊びに行きます。
Commented by pokipoki51 at 2011-12-19 00:56
★さくちゃんさん、
えー?花柄が流行ってるんですか?
モノによっては勇気がいりますが、大阪のおばちゃんなら大丈夫そうですw
キラキラしたものは自分では着られませんが小さい頃から(見るのは)好きでした。
どの服もmomokoなら大丈夫ですよね。
どんなシチュエーションで誰に着せようかしらと思うと楽しみでもあります。
Commented by てんこ at 2011-12-19 23:18 x
ど派手な衣装!!MOMOKOさんがどのように着こなされるのか楽しみです。

奥の銀色の服みて、私小さい頃バレエ習っていたのでスパンコールいっぱい着けていたの思い出しました~(10年ほど続けてました)、当時は何も思っていなくて今こそ本当に着てみたいです(むりですが;)。衣装はほとんど裸できて母親が説明うけてリボンやスパンコール飾りつけてたんですが、大変だっただろうな~と。私は子供できても手芸できないのでバレエはさせません(笑)。POKIPOKIさんみたいにお人形の服作れる人もすごいなあっていつも思ってます。

↓ばたばたしてて、コメント遅れましたが、企画参加させていただいてありがとうございました。
残念賞送ってくださるとのこと申し訳ないです、でも嬉しいです~~~


Commented by てんこ at 2011-12-19 23:21 x
続コメントすみません。
しかも横レスですが、さくちゃんさんの「大阪のおばちゃんに花柄がはやっている」
興味深いです(笑)。大阪でたらチェックしよっと。
私も予備軍だからか、奥のど派手な緑服が一番着てみたいです(笑)
Commented by pokipoki51 at 2011-12-20 07:51
★てんこさん、
小さい頃はやはりキラキラしたものに憧れていました。
今もそれをほんの少し引きずってます。
お母様も大変だったでしょうが、楽しんで衣装作ってらしたんじゃないかしら。
私は洋裁は特に得意ではありませんのでお上手に作れる人は尊敬してます。

てんこさん、花柄を着たおばちゃん是非チェックしてくださいね。
私、アニマル柄のストール3枚持ってますがこれも大阪に住んだ影響かしら?w

昨日残念賞を投函しましたので明日には着くと思います。待っててね♪