ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

冬のぷちファッションショー

ガヤガヤ
b0113231_14121851.jpg



b0113231_16194589.jpg
「みなさま、お待たせしました。私がベトナムから買ってきた洋服のファッションショーを始めます!」








「はつゆきさん、可愛い服着てるわね。」
「セキグチの新製品らしいわよ。」


b0113231_14421978.jpg「最初はナイトウェアです。」



「あらら、モデルさんウェアに合わせて大あくびです。」

b0113231_1443456.jpg



b0113231_14433353.jpg「私がベトナムで着たシャーリングの入った
トップスとスカートです。」


               「上と下が合ってないですね~。」
b0113231_1511132.jpg



b0113231_15112744.jpg「これも私がベトナムで着たトップスです。
脇にシャーリングが入ったパンツがついてました。」


               「モデルが前と同じだけど、着るものでこんなに違うのね。」
b0113231_1511519.jpg




b0113231_15155559.jpg「ワンショルダーのオールインワンです。
カウガール風にしてみました。」


「小物でアレンジすると違うわね。」
b0113231_15174874.jpg



b0113231_15182055.jpg
「キャーー、可愛い!素敵!」

マリーナさん、
気に入ったらしく思わずスタンディングですw

          「てへ、興奮して立っちゃった!」
b0113231_1519218.jpg




b0113231_15301984.jpg
「次は可愛らしいドレス。
パーティー用にいかが?」



                 「ティアラはなくてもよかったですね。」
b0113231_1530441.jpg



b0113231_15311088.jpg
「同じくパーティー用にかがでしょうか?」


                 「さすがラブさん、何を着ても素敵ですね。」
b0113231_15313055.jpg



「お待たせしました。ここからはイケイケのドレスです。」

b0113231_1536611.jpg
「ちょーーミニワンピース。
 男性が喜びそうですね。」


                  「もうちょっとフィットしてもいいかも。」
b0113231_15362571.jpg




b0113231_15385497.jpg
「凄い色模様です。
 クラブに着て行ったらいいかもね。」


b0113231_15394089.jpg

「う~ん、私に似合わないわ。」







         裾がセクシーでしょ♪
b0113231_15401251.jpg




b0113231_15461495.jpg
「銀のスパンコールのワンショルダーです。」


                「立ってるのがやっとなの・・」
b0113231_154788.jpg




b0113231_15481482.jpg
「これは勇気のある方だけが着られるドレスです。」


紫色のチュールのオーバーワンピの下はゴールドの短パンだけ!


                  「ホント、見てるのが女だけだからいいけどさ・・・」
b0113231_15483063.jpg



                  「み、見えてるわね・・・」 「うん・・・」
b0113231_15495599.jpg



              「いよいよ最後の一つのご紹介です。」
b0113231_15514214.jpg



b0113231_15534224.jpg

「それではどうぞ~~~。
結婚式にもふさわしいドレスです。」


           ここだけ差し替え写真です。汗
b0113231_15565089.jpg



「みなさま、最後までご覧頂きありがとうございました。」
とりあえず、はくしゅ~~~。パチパチ♪
「はつゆきさんの服が一番良かったわね。」
b0113231_1641430.jpg




実は向こうでこんなのを買って来たのでした。右は900円、左は600円。
人形はバービーくらいの大きさ。箱を捨ててきたのでどこのメーカーかは分かりません。
たくさん種類がありましたが、2箱だけ。お友達も一緒になって選んでくれました♥
これももっと買えばよかったかな・・・
b0113231_1626614.jpg


↓ ↓ ↓






なかなか写真撮るのって難しい。

背景を変えてみました。
b0113231_1654437.jpg




「この服だって私の方が似合ってるでしょ?」
b0113231_1682183.jpg


        「私ならこの服でお買い物にも行けちゃうわ。」
b0113231_1691834.jpg


イケイケドレスはグリッターさんが一番合ってるようです。

今回は靴をはかせたので、同時に2体立たせることはできませんでした。

以上、トホホのファッションショーでした。


[PR]
by pokipoki51 | 2011-12-20 16:33 | 人形 | Comments(6)
Commented by at 2011-12-20 17:58 x
え!?これだけ入って900円に600円ですか!!
わ~お買い得!!
ちょっと微妙な服もありますが、このお値段なら全然OKですね!
momokoさんは何でも着こなせるからいいですね~♪

ラブさんのと、最後のドレスも素敵です~♪
はつゆきさんの服ももちろん良いですが、
他のものと比べるとお値段が何倍も違いそうですね(^^;)

それにしても撮影お疲れ様でした!
momokoさん立たせたり座らせたり大変だったんではないでしょうか。
Commented by pokipoki51 at 2011-12-20 19:55
★港さん、
凄く安いでしょう?!もっと買いたかったけどドレスが多いし、
かなりダブってたので我慢しました。微妙なのも多かったしね。
はつゆきさんのシャツはこの2箱分より高いです。(でも出来は良いから納得)

イケイケ衣装着せるのは楽しかったですが、写すのは本当に大変でした。
靴をはかせたのでなかなか立ってくれないし。
おまけに苦労した割には写真は上手く撮れてなくてガッカリ。泣
Commented by muku at 2011-12-21 07:32 x
お人形のお洋服って、他の国でも売っているものなのですね。
勉強になりました。
世界中にお人形ファンがいるんですね。ベトナムにも、タイにも・・・・。
pokipokiさん、楽しませてくださってありがとう!
また、海外旅行に行かれて情報発信してくださいね。
 
Commented by pokipoki51 at 2011-12-21 08:59
★mukuさん、
お人形といってもバービーのパクリ商品だと思われます。
momokoにはバービーはちょっと大きいのですが着られないわけではありません。
人形ファンは全世界どこにでもいますよね。
どこに行っても必ず人形サイズのものが何かしら見つかるのも嬉しいです。
海外旅行は(momokoを連れて)年に1回は行ければいいな~と思ってます。
Commented by pimakichikun at 2011-12-21 15:48
ソナタさんやミルクさんはドレスが似合いますね。
人形も付いて服も付いて900円は安いですね。

ベトナムのお土産届きました♪
おまけまでありがとうございます^^
近々紹介しますね。
Commented by pokipoki51 at 2011-12-21 16:47
★ひまぱんさん、
momokoなら何でも着こなすってわけでもなかったですね。
それぞれ合う服合わない服がありました。
着るものにあわせてmomokoを選べばいいみたいです。

無事届いてよかったです。企画に参加ありがとうございました。