ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

ドールショウ33 その1

お待たせしました。
殆ど写真の羅列ですがピンボケありもふくめ、ドールショウの写真ご覧下さい。

b0113231_211199.jpg
まずはペットワークス社さん。

入場してまたここで並んで
ccs-momokoのHappyBoxゲットです♪


今月受注で8月頃発売の allnuadsたちです。
規定数に達し次第、受注終了とのこと。
b0113231_212351.jpg



次は セキグチのブース
momoko of momokoやストックマーケットの商品が売られていました。
b0113231_2145550.jpg

b0113231_2153530.jpg
今度発売されるウェークアップ13と14号さんです。


b0113231_215565.jpg


左は2月に発売の「疾風のサファリ」右は開発中の新製品


b0113231_2162022.jpg

2011年のみんつくさん。






ドールショウに行く前にちょっと勉強して訪れたディーラーさんたちです。

ジーネ・マーマさん。 訪れた時は服は完売でソックス1個だけ買えました。
b0113231_21112526.jpg



ALINEさん。パターンブックが販売されててここにある洋服が全部作れます。
b0113231_21125460.jpg



b0113231_21131881.jpg
こんなのが作れたらいいな。
せめてバッグだけでも頑張ってみたいな。


思いっきりピンボケですが、赤いカメラさん。
b0113231_21151691.jpg

b0113231_21153747.jpg
モデルはブロガーさんの間でも人気の
「海と太陽」さん。
赤いベレー帽がとってもお似合いでした。
ベレー帽は1個800~1000円。


ヘッドフォンを製作したARETさんのお店。ここはシュールな感じで私好みでした。
ヘルメットや、写ってないけどゴーグルもありました。
b0113231_21171142.jpg


b0113231_21174578.jpgb0113231_2118631.jpg




長くなるのでたたみます。

↓ ↓ ↓



その他、写してきたmomokoたちです。
写真だけですがどうぞ。

b0113231_21195874.jpgb0113231_21201734.jpg


b0113231_21212455.jpg
b0113231_21215020.jpg



die kleine さんb0113231_21205085.jpg



Be Free さんb0113231_21224662.jpgb0113231_21238100.jpg


そしてナント13万円の「赤ずきん」 ディーラーさんの名前は忘れましたブース名は Baby Latteさん
恐ろしいくらい完璧なカスタムと衣装です!値段もうなづけます。これはsold out
b0113231_21234496.jpg



b0113231_22231169.jpg

こっちの向かって右も13万円。
売れたのだろうか。





b0113231_21255623.jpg


[PR]
by pokipoki51 | 2012-01-16 22:18 | 人形 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/17628219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-17 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんこ at 2012-01-17 12:12 x
みんつくさん?(金髪の子)かわいい~。お人形さんにしてはぼーとしている(大体大人のお人形って目力強いですよね)ところが気に入りました。
あとALINEさん?の左から3番目の子(プラチナブランドの子)のお洋服が可愛いなあと。ドールショーとかいったことないんですが、熱気や雰囲気味わえました。ありがとうございました。
Commented by pokipoki51 at 2012-01-17 17:05
★鍵コメさん、
ありがとうございます。
Commented by pokipoki51 at 2012-01-17 17:17
★てんこさん、
ブースの全体の様子を撮るのを忘れました。

みんつく(みんなでつくるの略)さんや、
とにかくCCSのmomokoはお高いのでなかなか買えません。
ALINEの写真の服は全部作れるようになってます。
綺麗に製本されて1冊2000円でした。
てんこさんのお気に入りの服はアシンメトリータンクトップで7枚はぎです。作れません!
せめてバッグと帽子位はいつの日か挑戦してみようかと思っております。
Commented by pimakichikun at 2012-01-17 18:50
海と太陽さん、結構可愛いのですね。
そばかすが気になって、あまり欲しいとは思わなかったのですが、とても可愛いです♥

前回の記事のお菓子、リーメントにこんなリアルなのあったっけ?と思ったら・・・
コグマホールディングスさんという方が作っていらっしゃるのですね‼可愛いです~♥

私もいつかはドールショウ行ってみたいなぁ・・・。
Commented by pokipoki51 at 2012-01-17 19:04
★ひまぱんさん、
海と太陽さん、着ている服が好きじゃなくてスルーしてたのですが
お顔はとっても可愛かったです。
(でもな~~、またmomokoが増えてもな~・・・・w)

リーメントにもあるのでいいかって思いましたが、安くなってたので買ってきました。
その他ほかのブースでリーメントの箱売りもありましたよ。

ドールショウ、楽しかったです。どちらかというと大人向けです。
ひまぱんさんももう少し大きくなったら行ってみてください。