人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

仕事の前の腹ごしらえ

仕事の前の腹ごしらえ_b0113231_11331635.jpg


「今度のお仕事、本当に私に出来るかと思うと心配なんだよね。
私寒がりだし。」


仕事の前の腹ごしらえ_b0113231_11335114.jpg


「うん、心配なのは私も同じよ。
でも引き受けちゃったから頑張るしかないでしょ。」


「大丈夫! 私たちならできる!前向きにいこうよ!」
仕事の前の腹ごしらえ_b0113231_11341757.jpg



「さ、食べよ、食べよ!」 「うん、おいしそうだね。栄養つけなきゃ♪」
仕事の前の腹ごしらえ_b0113231_11343623.jpg



今日のお昼は ひれかつ膳 です。
仕事の前の腹ごしらえ_b0113231_11345254.jpg



「おいしかったぁ~」 「おなかいっぱいだね」
仕事の前の腹ごしらえ_b0113231_11351499.jpg



仕事の前の腹ごしらえ_b0113231_11353138.jpg


「おなかいっぱいになったらあまり心配じゃなくなったわ。
やはり食って大事ね♥」

心なしかさっきより安心してるようにも見えます。


<追記>
 という字は、を くすると書きます。
な~るほど・・・
今日(25日)友人に教わりました。



「お仕事、頑張ろう!」 とハイタッチする二人なのでした。
仕事の前の腹ごしらえ_b0113231_11355131.jpg



仕事の前の腹ごしらえ_b0113231_1136888.jpg

外ロケを予定しています。
でもあまり寒かったら私が挫折するかも・・・
何のお仕事かは今度ね。




みなさま、お茶でもどうぞ♪


by pokipoki51 | 2012-01-23 11:53 | ぷちサンプル | Comments(8)
Commented at 2012-01-23 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2012-01-24 02:53
★鍵コメさん、
彼女はCity In The Sea,シティさんです。
鍵コメさんもなかなかアクティブですね。
私はコートの除雪もしつつ、3ゲームしてきました。
Commented by pimakichikun at 2012-01-24 18:37
cityさん、前向きで良いですね♪

ぷちにひれかつ膳なんてあったのですね‼リーメントですか?

外ロケとは一体なんなのでしょう・・・?
Commented by りっこ at 2012-01-24 19:59 x
おなかいっぱいになると幸せな気分ですよね~^^

ところで、グレーのセーターが気になるのですが、pokikoさんドールのお洋服ってネットショップで購入ですか?
もしよかったら教えてください^^
Commented by pokipoki51 at 2012-01-24 20:58
★ひまぱんさん、
ひれかつ膳は「ファミレス」シリーズです。
今日外ロケしてきましたが、あまりイイ写真撮れませんでした泣
やはり外は人の目が気になりました。w
Commented by pokipoki51 at 2012-01-24 21:23
★りっこさん、
今夜もお腹いっぱい食べちゃった!w

グレーのカーディガンですね?
ピンクのタートルはアゾンで、その他はすべて「セキグチファンダイレクトショップ」のものです。
作れれば一番いいのですが、時間がないのでついつい通販に頼ってしまいます。
Commented by りっこ at 2012-01-25 14:54 x
ふたたびすみません^^
今、セキグチファンダイレクトショップを覗いてきました!♪
いいですねぇ~♪♪自分が着れる訳ではないのにテンションが上がりました^^
これだけ小さいのにリアルな出来だとドールを持っていなくてもミニチュア好きなら欲しくなっちゃいますね^^
今度お金をためて、絶対購入します!♪
貴重な情報ありがとうございました^^
Commented by pokipoki51 at 2012-01-25 16:57
★りっこさん、
そうなんです。自分じゃ着られないけどmomokoに・・と思っちゃいます。
ちりも積もれば結構いいお値段になりますが、少しずつ買ってあげたいです。
momokoはぷちサンプルとサイズが合うので両方使えて本当に嬉しい♪
お人形買うならもっとお安いお店ありますよ~!
名前
URL
削除用パスワード