ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

海子さんお迎えしました

悩んだ挙句、やはりお迎えしてしまいました。

海子さんです。 (海と太陽)
b0113231_9474879.jpg




b0113231_9492023.jpg

可愛いです。お迎えしてよかったと思いました。
何も悩むことはなかったですね。



チュニックが届いたので早速着てもらいました。(コーディネイトはmomokoサイトのマネですw)
b0113231_9495267.jpg



お隣はウェークアップ5号さん。同じくチュニック着用です。
b0113231_9501462.jpg



b0113231_950305.jpg

「さ、ランチ行こうか!」




ここのブログはお食事大好きですね。


今日はおじやをいただきます。 肉食momokoにもたまにはいいでしょう。
b0113231_9504971.jpg



b0113231_951685.jpg

上に乗ったタコさんウィンナーが可愛いですね。


[PR]
by pokipoki51 | 2012-02-05 10:11 | 人形 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/17746673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっこ at 2012-02-05 11:25 x
海子さん、可愛いですね~!
あまりmomokoドールをよく知りrませんが、今までにない顔つきな気がします(気のせいですかね?^^;)
うっすらと見えるそばかすがチャームポイントですね^^
白のチュニックも素敵~!♪

今度すべてのmomokoドールが整列しているのを見てみたいです(笑)
すごい人数でしょうね?^^
Commented by pokipoki51 at 2012-02-05 13:42
★りっこさん、
ドールショウでも本物を見ましたが可愛かったんです!
とうとうお迎えしてしまいました。
洋服も次から次へと売り出され困ります。
食玩買わなくなった分はしっかりmomokoへと受け継がれました。

momokoの整列はすごいだろうな~
いつかやってみたいことの一つではあります。
いつかね・・・・w
Commented by muku at 2012-02-05 16:02 x
海子さんて「海と太陽の」のmomokoさんですか?
中国製と日本製では、壊れやすさとかでちがいがあるのでしょうか?
 momokoさんファンには次々と魅力的な新人が現われてたまりませんね、色々な意味で。
Commented by pokipoki51 at 2012-02-05 17:02
★mukuさん、
海子さん、ドールショウの「赤いカメラ」さんのブースで赤いベレー帽かぶってたのが
とっても可愛くて、やはり買ってしまいました。
ボディーはどこで生産されてるのかは分かりませんが
壊れやすいか否かは運もあると思います。
momokoはこれからも新人さんがたくさん出てくると思います。
洋服も、momoko by momoko ブランドで売り出し始めました。
楽しいけどお金もかかりますね。
Commented by at 2012-02-05 17:20 x
海子さん可愛いですね(*^o^*)
momokoさんはみんな美人ですが、やはり自分好みってありますよね。
私も先日、気になっていたはつゆきさんをゲットしました♪
誕生日プレゼントに貰ったのですが、まだ未開封なので今度写真を撮ってみたいと思います!

りっこさんが仰ってた全てのmomokoさんを整列…すごく興味あります(笑)
Commented by pokipoki51 at 2012-02-05 18:45
★港さん、
海子さんはmomokoのサイトで見たときはそんなに可愛いと思いませんでしたが
本物はサイトの写真より髪の毛が長く可愛くなってました。
ドールショウで見なかったら買わなかったかも。

はつゆきさんも可愛いですよね♥髪の毛が多い子です。
我が家のはつゆきさんは心もち目がロンパリっぽいです。
同じmomokoでもおそらく多少の違いはあるのでしょうね。

momokoの整列、面白そう♪
(立たせるのが大変。一人コケたらみなコケそう)
Commented by きんちゃん at 2012-02-06 16:22 x
新入りの海子さんも可愛いですね!全部で何人になったのですか?
Commented by pokipoki51 at 2012-02-06 18:35
★きんちゃん、
>全部で何人になったのですか?

き、聞かないでくだしゃい!
かなりの数です。サッカーチームなら○つ、野球チームなら○つ、
そしてバスケットチームなら○つです。

え、答えになってないですか?w
Commented by legon9731 at 2012-02-07 01:11
海子さん、評判いいですよね
momokoさん2月以降発売されるお嬢さんたちが気になるコばかりで
物欲を抑えるのが大変です(T_T)

チュニックかわいいですね~
迷ってる間に品切れになってしまって^^;
ちょっと後悔してます

おじやの上のタコさんウインナーが
かわいすぎます(>_<)

ワタシも整列見てみたいです♪(笑)
Commented by pokipoki51 at 2012-02-07 01:56
★legonさん、
海子さん可愛いです♪
今後発売のmomokoさん・・・目白押しですねぇ。
我が家はそろそろ満杯状態なのでよく考えたいと思います。 
でも出遅れて完売でも困る。(気になる子は一人)

今見たらチュニックとかスキニーパンツとか完売でした。
あ~~、買っといて良かったぁ! ということもあるのでホントよ~く考えなきゃ。

整列!
もう言わないでぇ~~~w