人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

momoko ブランコに乗る

三人で近所の公園にやってきました。
momoko ブランコに乗る_b0113231_200544.jpg



momoko ブランコに乗る_b0113231_2013983.jpg
「私じゃなくて遊具を見てね。人間用のはたくさんあるんだけど、私達用のも最近できたって噂を聞いたの」と海子さん。



momoko ブランコに乗る_b0113231_202146.jpg
「あ、あった~~~!」とミルクさん。


別バージョンで。「あ、あった~~~!」と海子さんw
momoko ブランコに乗る_b0113231_2021932.jpg



「とうとう、私達のためのブランコが設置されたのね。」
momoko ブランコに乗る_b0113231_2023466.jpg



早速海子さんが乗ってみます。「みんつくさん、押して~♥」
momoko ブランコに乗る_b0113231_2024956.jpg



今度はみんつくさんの番です。海子さんが押します。「ロープが細いからちょっと怖いわ」
momoko ブランコに乗る_b0113231_203638.jpg



「二人乗りしてみようよ!」とミルクさんが無理やり乗ってきました。
momoko ブランコに乗る_b0113231_2034587.jpg



「ちょっとぉ~~、ロープが切れるんじゃないの?」とみんつくさん心配そうw
momoko ブランコに乗る_b0113231_2032041.jpg



チョー画質悪いですが揺れてる様子をどうぞw




「私達が遊べる遊具ができたことは喜ばしいわね♥」とおおむね満足の三人でした。
momoko ブランコに乗る_b0113231_2041089.jpg



momoko ブランコに乗る_b0113231_2042978.jpg

可愛いので海子さんのアップ!



momoko ブランコに乗る_b0113231_205468.jpg
あまりの可愛さにみんつくさん卒倒です。
というか、みんなここでは立ってくれないのです。何度倒れたことか!(裏話)




さて最初の場所に戻って・・・・今日は人がいないので、ここでもちょっと写してみました。
momoko ブランコに乗る_b0113231_2052354.jpg



外ロケのときは犬がいると助かります。お散歩大好きなので一石二鳥ですね。
momoko ブランコに乗る_b0113231_2053998.jpg



momoko ブランコに乗る_b0113231_20262251.jpg
外ロケは楽しいのですが、草がたくさんある所だと虫もやってきてmomokoさんも大変でした。
momokoさん、ごめんなさい。






ちょうどいいブランコでしょう♪
momoko ブランコに乗る_b0113231_20343472.jpg



by pokipoki51 | 2012-07-02 20:36 | ミニチュア | Comments(4)
Commented by りっこ at 2012-07-03 17:02 x
おお~♪momokoさんが動いてる!
動画まで取り入れて、ますますブログが充実しますね~^^すごい!
ブランコもぴったりサイズで可愛い^^

上海の旅も、堪能させていただきました^^
今回はカメラ、忘れないで安心しました~w
Commented by at 2012-07-03 19:07 x
すごくご無沙汰です!
いつも見てはいたのですがコメント残せずごめんなさい(^^;

ブランコすごいですね!
こんなミニチュアもあるなんてビックリです!
pokikoさんはいろんな珍しいミニチュアをいつも見つけられてすごいな~と思います。
動画も見ましたが、ほんとにmomokoさんがブランコしてるー(笑)楽しそうですね♪
Commented by pokipoki51 at 2012-07-04 00:11
★りっこさん、
BGMでもつけられればよかったんですが。面倒なのでそのままアップですw
ブランコ、ちょうどいいサイズでしょう?お値段もリーズナブルで即買いでした。
上海は高層ビルに登ったのが一番印象が強いです。
スカイツリーと比較してもいいこと尽くめでした。momokoもゆっくり撮れたしね。
カメラは今回は特に気をつけて行動しましたよ♥
Commented by pokipoki51 at 2012-07-04 00:16
★港さん、
お久しぶりです!お元気そうで安心しました。
そろそろお子さんと一緒にぷちで遊べるんじゃないですか?

ブランコは私も見つけてビックリしました!おまけに安いし!
誰が作ったんだろう・・・・どこの国の製品化は分かりませんでした。
せっかくなので動画アップしてみました。
ね、動いてるでしょ?w
名前
URL
削除用パスワード