人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ヨーヨー釣り

ヨーヨー釣り_b0113231_10554443.jpg

「ねえねえシティさん、
 あそこでヨーヨー釣りやってるよ!」


「いらっしゃいませ~、ヨーヨー釣りはいかがですか~♪」 
ヨーヨー釣り_b0113231_10561580.jpg



可愛いヨーヨーがたくさん浮かんでます。
ヨーヨー釣り_b0113231_10564919.jpg



「こんにちは、ひとつくださいな。」
ヨーヨー釣り_b0113231_1057777.jpg



「あ、シティさんですね。お金は結構です。どうぞこれお使いください。」 (だってお洋服借りてるんだもんw)
ヨーヨー釣り_b0113231_10572072.jpg



早速トライ! でもなかなかうまくいきません。
ヨーヨー釣り_b0113231_10573617.jpg



あ、ピンクがうまく引っかかりました!
ヨーヨー釣り_b0113231_10574963.jpg



「やった~!」 「なかなかお上手でしたね。」
ヨーヨー釣り_b0113231_1058444.jpg



ヨーヨー釣り_b0113231_1058217.jpg
「どうもありがとう!」
「ばいば~い」


「可愛いのが取れたわね。」 「うん、楽しかったわ。あなたもやればよかったのに。」
ヨーヨー釣り_b0113231_10583738.jpg



「あの子、いい子そうだったわね。」 「うん、今度お食事に誘ってあげよう。」
ヨーヨー釣り_b0113231_10585470.jpg



ヨーヨー釣り_b0113231_10563117.jpg
「シティさんとミルクさん来たときは緊張したけど、うまくできたかな。私も仲間に入れてもらえたらいいな・・・」


by pokipoki51 | 2012-09-12 11:13 | ぷちサンプル | Comments(4)
Commented by ひまぱん at 2012-09-14 19:13 x
ぷちサンプルにヨーヨーなんてあったんですか?知りませんでした。

シャーベットさん気に入ってもらってよかったですね♪

ヨーヨーが置いてある台と似ているテーブルを持っています!(ちょっと前に作った)
Commented by pokipoki51 at 2012-09-15 00:07
★ひまぱんさん、
このヨーヨー釣りはメガハウスのものです。
なかなか日の目を見ませんでしたがこんな風に使えて良かったです。
>似ているテーブルを持っています
作ったんですか!?すご~~い!
なかなか大工仕事は出来ないので作れる人は羨ましいです。
Commented by at 2012-09-17 00:52 x
シャーベットさん、派手な外見なのに控え目な性格が可愛いです(〃∇〃)
このお洋服ハニーワイルドさんのデフォですよね。
服は問題なかったですが、うちのハニーさんは靴下ががっつり色移りしていたのでご注意を~~~!!!

って、シャーベットさん靴下履いてないから問題ないかなwwww

ヨーヨー釣りはメガだけど、1個ヨーヨーはリメですよね???
Commented by pokipoki51 at 2012-09-17 09:46
★羊さん、
そうでした、この服はハニーワイルドのでした!
でもOFだけオクで買ったのです。
靴下・・・実はいつも面倒ではかせてません。というか、靴さえも!w


1個ヨーヨーはまさに1個しか持ってなかったので、
釣り遊びはお一人様だけになっちゃいました。
それなりに理由があったんです。w
昔のメガも良かったですよね~~
あまり持ってないので、買っておけばよかったと後悔です。
名前
URL
削除用パスワード