ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

バッグ屋さん開店

また見切り発車の感がありますが、バッグ屋さん開店しました。
b0113231_2047424.jpg



格子をどけました。
b0113231_2048269.jpg



「ヒドイ出来だけど写真じゃ分からないから開店しちゃった!」
b0113231_20482240.jpg



「ほら~~~、セール品もあるのよ!」
b0113231_20484318.jpg



そこへ二人のお友達がやってきました。
b0113231_2049571.jpg



「今日は開店おめでとう! はいこれ!」 と、シティさんがミニブーケを持ってきました。
b0113231_2049234.jpg




「私からもこれをどうぞ!」とはつゆきさん。
b0113231_2049433.jpg



二人でお店を見て回ります。
b0113231_2050532.jpg



「これ全部一人で作ったの?凄いわね!」
b0113231_20503037.jpg



「あら~、これも可愛いわ。」
b0113231_20505542.jpg



と、バッグを持ってみるはつゆきさん。リボンがついてます。
b0113231_20512044.jpg



「これも素敵~~♪」 タッセルがついたバッグです。
b0113231_20514270.jpg



「うわこれもすごい! エル○スのバーキン?」
b0113231_2052574.jpg



「ねえねえ、シティさん! これ凄くない?」 「ええ、いいわね。」
b0113231_20525468.jpg



「それよりバーゲン、バーゲン!!」 ワゴンの中はグチャグチャですw
b0113231_20533463.jpg




b0113231_20535749.jpg

「シティさん、いいかげんにしてね。」



     「ごめんごめん、テヘ!」
b0113231_21252069.jpg


ワゴンの中を元通りにして二人が帰ります。
「しっかりとお友達に宣伝しといてね。」
b0113231_20542881.jpg



「本当によろしくね。」と深々とお辞儀をするウェークアップさん。
b0113231_20545050.jpg



その後すぐドーリーさんもかけつけてくれました。
b0113231_20551854.jpg



せっかくセッティングしましたが、時間切れ。テニスに行く時間になってしまいました。
少しアップにした写真載せますね。クリックしてご覧ください。
b0113231_2135456.jpg



b0113231_2136984.jpg




もしお気に入りがあったら・・・
プレゼント企画でもと考えておりますがどうなることやら・・・・
欲しい方いらっしゃるかしら・・・・


そうそう! 靴屋さん バージョンもあるので良かったら見てね。


[PR]
by pokipoki51 | 2012-11-08 21:38 | 手芸 | Comments(12)
Commented by ぽぴ at 2012-11-09 07:08 x
すごーい!!!
落ち着いた大人のバッグが いっぱい!
リアルにお店に並んでいそうで とってもステキ♪です。
プレゼント企画をやったら ぜひぜひ参加させてください。
こんな大人なバッグを うちのDollにも 持たせてやりたいです。
Commented by pokipoki51 at 2012-11-09 10:27
★ぽぴさん、
私がかなりの年なので、どうしても大人っぽい(ババくさいw)バッグが多くなりました。
丸カンやバックル、カシメなど使うと若々しい感じになるのですが、ちょっと難度があがります。
材料はたくさん残ってるので、またいつか挑戦しようかなと思ってます。
今回はそろそろ飽きてきたのでこのくらいで・・・w
プレゼント企画は多分やりますので、是非参加してくださいね。
Commented by ぽめり at 2012-11-09 14:44 x
すすす凄い数のバッグ!
どれも細かくて素敵です〜♪
デザインも違っていて、凝っていますねぇ^^*
私もmomoko用に何か作りたい熱上がってきました。

プレゼント企画!?是非是非参戦したいですー。
Commented by きんちゃん at 2012-11-09 18:24 x
すご~い、沢山のバッグ、全部でいくつあるのでしょうか?pokipokiさんが作ったのですか??私もリボンつきの可愛いタイプのが欲しくなりましたよ(自分用に)。バッグっていくつあっても欲しくなるよね。
Commented by りっこ at 2012-11-09 19:24 x
すご~い!!凄すぎます!!
どれも素敵で、迷っちゃう!♪
りっこドールもお買い物に行きたいな~!!
プレゼント企画があったら絶対参加させてくださいね!!
とっても欲しいです!!!♪^^
Commented by らいむ at 2012-11-09 19:35 x
すごいですね。よく作りましたね。

数作るのって大変ですよね。

こんなショップなら、momokoさんに大人気ですね。
Commented by pokipoki51 at 2012-11-09 21:19
★ぽめりさん、
数えたら40個以上ですw
出来上がりはどれもヒドイ作品ばかりですが、写真だとあまり分からないでしょう?w
アチコチ糸が飛び出ています。なかなか難しいです。
でも1個作ると調子に乗って何個か作れるものです。
ぽめりさんも是非作ってみてください。
Commented by pokipoki51 at 2012-11-09 21:22
★きんちゃん、
お客のmomoko二人が持ってるバッグ以外は全て私が作りました。
でも市販のバッグの方が何倍も素敵でへこみます。
リボンのは思い付きで作ったのですが可愛いよね。
バッグはたくさん欲しいけど置き場所に困るから自分は我慢です。
Commented by pokipoki51 at 2012-11-09 21:25
★りっこさん、
よそのドールさんがお買い物に来たら・・・という設定も面白いですね。
お送りいただいて写してお返しする! 面白いかもぉ~~www
プレゼント企画はやりたいと思ってます。
りっこさんに欲しいって言ってもらえて嬉しいな♪
Commented by pokipoki51 at 2012-11-09 21:29
★らいむさん、
たくさん作るのは大変ですが、今回は自分でも珍しくコツコツ作ってました。
これもどうかといろんなデザインで作ってみましたよ。
でもババくさいバッグが多くなってしまいました。w
キャンバス地のトートバッグは一気に5,6個作ったりできました。
これが一番若々しいですよね~
Commented by オオシマン@ロゼムーン at 2013-01-27 10:52 x
すごーーーい!!!!ブログも面白いです!!
欲しい!!!
Commented by pokipoki51 at 2013-01-27 13:17
★オオシマンさん、
こんにちは。
ブログ面白い?
そう言っていただけると嬉しいです♪
またお越しくださいね。