ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

バッグの写真

せっかく作ったバッグなので、写真をブログで保存することにしました。

今日は自分用の投稿です。


b0113231_1030483.jpg

b0113231_10332189.jpg




詳細はこちら

↓ ↓ ↓



1                      2                       3
b0113231_10245144.jpg

4                      5                       6
b0113231_102587.jpg

7                      8                       9
b0113231_10252571.jpg

10                     11                      12
b0113231_10253867.jpg

13                     14                      15
b0113231_10255664.jpg

16                     17                      18
b0113231_1026954.jpg

19                     20                      21
b0113231_10264881.jpg

22                     23                      24
b0113231_10265956.jpg

25                     26                      27
b0113231_10271026.jpg

28                     29                      30
b0113231_10274062.jpg

31                     32                      33
b0113231_10275181.jpg

34                     35                      36
b0113231_1028168.jpg

37                     38                      39
b0113231_10281750.jpg

40                     41                      42
b0113231_10283766.jpg



b0113231_10285525.jpg


b0113231_10404639.jpg









写真で見てもあちこち糸が飛び出ているのが分かります(涙)

素人の作品ではありますが
近々プレゼント企画を開催します。
3名さまを予定しております。



[PR]
by pokipoki51 | 2012-11-12 10:58 | 手芸 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/19481964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はじめまして! at 2012-11-13 16:36 x
『ドールサイズ バック 』で検索してたらこちらにたどり着きました!!
でも画像を見ると人間サイズか。。と思って読み進めるとこれ全部ドールサイズって!!!

すばらしい出来に惚れ惚れしました!!!

これは何か型紙のような物があるのですか??それともハンドフリーというかご自身で考えてって感じですか??
本当にすばらしい出来に目から鱗がでました(笑)

またお邪魔しますね!
これから過去の記事も拝見させてくださいね♪
Commented by pokipoki51 at 2012-11-13 21:15
★はじめましてさん、
ご訪問ありがとうございます。
今回は今までとちょっと違った感じの記事です。
作ったバッグをカタログ風にまとめてみたのでした。
momokoの関連商品を買った時に同封されてた、
「セキグチファン ダイレクトブックVOL1」にバッグの型紙が載っていました。
それと、momokoについてたバッグとかを参考にしていろいろ作ってみました。
生地を20センチ買ったら、バッグは10個くらい作れちゃいます!
でも一つの生地じゃ飽きるので別の生地も買ってきて、こんなに増えてしまいましたw
はじめましてさんも、色々手作りされてるようですね。
これを機会によろしくお願いします。
Commented by みるきぃ at 2012-11-13 21:48 x
あれ?タイトルだと思って初めましてと書いたつもりがそこは名前だったんですね(笑)すいません。。

過去記事も色々拝見しました!
いや〜どの記事もミニチュア使いがすごくて物欲の波に襲われました!!
パペットマペットの記事には笑っちゃいました!

指人形をパペットにするアイディア好きです!!!

バックは型紙もあったんですね!
それにしてもすばらしい!このバック屋さんに私のドール達もお買い物に行かせたいです!!
私のブログにも訪問ありがとうございました後ほど返信させていただきますね!

2度も書き込みすいませんでした(笑)
Commented by pokipoki51 at 2012-11-14 00:20
★みるきぃさん、
パペットマペットもありましたねぇ・・・
あれは娘のアイデアだったと思います。
時々娘がネタを提供してくれて助かってます。
前回のコメント欄にも書きましたが、よそのドールさんがお買い物に来たら面白いでしょうね。
momokoとリカちゃんのコラボも絵になりそうです。

過去記事を色々と見てくださってありがとう。
どれもそれなりに思い入れがあるので、とても嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。
Commented by pepita at 2012-11-14 06:51 x
以前より何度も訪問させて頂いています♪
ぷちサンプルづかいがものすごくセンスが良くていつもホア~っと見とれております(笑)
今回このバッグ!!目を疑いました!!
すごいクオリティですね!こんなものが作れてしまうんですね!!すごすぎます!!
また遊びに来させて頂きます♪
Commented by legon9731 at 2012-11-14 07:29
うおぉおおおーー
すっごーーい(>_<)
バック屋さん画像もわくわくしながら見ましたよ~♪
これだけ作るってスゴイです(>_<)
そしてどれもすごいリアルでカッコイイ~♪
Commented by pokipoki51 at 2012-11-14 10:12
★pepitaさん、
ぷちサンプルはドールにもサイズが合うので、使うのはとっても楽しいです。
バッグは一見素晴らしいでしょう? でも最初はひどかったんですよw
最近はちょっとマシなのを作れるようになりました。
形を作ってからアクセサリーは何をつけようかと考えるので
同じものは一つもありません。エヘン!w
是非またお越しを~~♪
Commented by pokipoki51 at 2012-11-14 10:16
★legonさん、
コツコツ作ってたらこんなになっちゃいました。
作れば作るほど楽しくなって材料も増えてしまいました。
全部消化するとなったらいったいあと何個作らなければいけないんだろう・・・?
なんてね。
飽きてきたというのも事実ですが、自分としては良くやった!とホめたいですw