ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

★ バッグのプレゼント企画 ★

締め切りは11/18(日)23:59です。

b0113231_17421848.jpg


お待たせしました。やっとプレゼント企画にこぎつけました。
というのもプレゼント用のバッグを新たに作っていたからなんです。
今回は名様にプレゼントご用意しました。

それでは賞品の紹介です。

   色は濃いブラウンです。
表側                                             裏側
b0113231_17574916.jpgb0113231_184246.jpg


これ1つで2way楽しめます。
b0113231_17583785.jpgb0113231_17585372.jpg


(写真ピンボケです)    黒です。
表側                                             裏側
b0113231_196169.jpgb0113231_198499.jpg


こちらも同じく2way楽しめます。リボンがイヤならペンチで取り外しも可能です。
b0113231_1993881.jpgb0113231_199521.jpg



次の4つの中からお好きなバッグを1つを選んでいただきます。
(これじゃイヤという人は相談に応じます)

b0113231_19184331.jpgb0113231_19185321.jpg


b0113231_19191254.jpgb0113231_1919261.jpg


使用例の写真です。
b0113231_19264513.jpgb0113231_192704.jpg


どれも完璧ではありません。気をつけていても接着剤が生地について綺麗じゃなかったり
縫い目もかなりずれていたり・・・
でも写真だとあまり分かりませんよねw

希望のアルファベットを書いてお申し込みください。鍵コメでもかまいません。
参加者がもし多かったら抽選します。
ご希望の方にはストラップ仕様にしてお送りします。

締め切りは11/18(日)23:59です。


[PR]
by pokipoki51 | 2012-11-14 19:51 | 手芸 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/19497707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽぴ at 2012-11-14 21:18 x
キター! プレゼント企画キター!!

【A】で参加申し込みを致します。
狭き門を突破して 来たれ!我が家のJ-Dollの元へ。

憧れの大人バッグが当たるといいなぁ。*^^*
Commented by らいむ at 2012-11-14 21:23 x
楽しみにしてました。応募、多いでしょうね。

どれも素敵ですが、Bでお願いします。
Commented by Bベリー at 2012-11-14 21:29 x
pokikoさん~こんばんは!
スゴイ!!高度なミニチュアですねぇ~
それにショップが出来ちゃうくらいの品ぞろい。
素敵♪
momoko気になって、アチコチのサイト覗いてます(笑)
昔のお人形さん遊びの大人版ですか?
ハマったら怖いですねぇ~大人買い出来る・・大人は^^;
昔お人形さん(私はマニアックなタミーちゃんだった)の洋服作るの好きだったから、
作ってみたい気分ムクムクとミニチュア好きにはたまりませんね^^v
Commented at 2012-11-14 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-15 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りっこ at 2012-11-15 22:06 x
是非是非参加させてくださ~い^^

どれも素敵で本当に迷いましたが・・・・・・

Aでお願いします^^

どれを選んでも競争率高そうですね^^;)
当たりますように!!!!(祈り)
Commented by みるきぃ at 2012-11-16 00:11 x
先日こちらを知ったばかりですが応募してもいいですか??
もし良ければ『A』でお願いします☆

販売なら買いたいくらい素敵です!!!
Commented by at 2012-11-16 11:43 x
待ってましたプレゼント企画!
どれも素敵なので迷いますが…【C】でお願いします★

それにしても、下の記事を拝見しましたが、すごくたくさんの鞄を作られたんですね!
いろんな色、デザインがあってすごいです!
これだけあったら、momokoさん達も大喜びでしょうね♪
Commented by ノーザンルビー at 2012-11-16 20:00 x
はじめましてm(__)m☆
お店に並んでるような素敵なデザイン!可愛いお品物なので、ぜひとも参加させて下さい。
ニックネームはノーザンルビーです☆Bを希望しておりますm(__)m☆
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ぽめり at 2012-11-17 08:49 x
わぁわあ!プレゼント企画が始まっている…!
悩んで悩んで、Bで応募致します^^*
どれも素敵なので目移りしちゃいます。
本当に本物のバッグを選ぶみたい!
こういうワクワクがミニチュアの醍醐味ですねぇ♪
Commented at 2012-11-17 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-17 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pepita at 2012-11-18 04:36 x
わあ!わたしもぜひとも参加させてください!
A希望ですo(^o^)o
すっごく迷いました(^。^;)
いまでも迷ってますが(^。^;)(^。^;)
あ~この素敵なバッグをこの目でみたいです(#^_^#)宜しくお願い致します(*^^*)
Commented at 2012-11-18 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うけら at 2012-11-18 18:57 x
わわわわ~~~私も参加させてください!
競争率はとっても高そうですが、
持っているバッグと形と色が似ているバッグがあるので
ぜひとも「C」で!
あたりますように~~~っ

間に合って良かった~~~~っ!
Commented at 2012-11-18 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-19 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。