ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

連休のひとコマ

はつゆきさんとミルクさんがお茶しています。
b0113231_14372019.jpg



b0113231_14383363.jpg
「この間の抽選は楽しかったのよ。4人がくじ引きして、私の順番が無かったから、私やってません!って言ったら、私もやらせてもらうことができたの!」


b0113231_14381912.jpg

「へーー、想像しただけで楽しそう。私も参加したかったな・・・

お疲れ様。さ、一緒にお茶しましょ!」



b0113231_1439875.jpg

本日はメガハウスの
「カフェdeケーキ」から。

柑橘果実ケーキセット


b0113231_14392018.jpg

ふかふかシフォンセット







b0113231_14563141.jpg


b0113231_14564864.jpg
先日の抽選を思い出しながら、ケーキを頂くはつゆきさんなのでした。



残念賞のスミレさん以外、全ての方に賞品を発送いたしました。
遅くても連休明けには届くと思います。もう少々お待ちください。


3連休ですね。
みなさま、素敵な連休をお過ごしください。


[PR]
by pokipoki51 | 2012-11-23 15:04 | ぷちサンプル | Comments(6)
Commented by みるきぃ at 2012-11-25 11:31 x
先日はありがとうございました!!もうクリスマス記事で登場させたかったんですけど、我慢できそうにありませんよ(笑)はやく自慢したい(笑)

ドール仲間がお家に遊びにきたときに自慢しちゃいました☆
すごいすごいの連発で私が作った訳じゃないのに鼻が天狗のようにのびてましたよ(笑)

私はミニチュアはメガハウスからも出てたことは知ってましたが、こんなにも色々出てたんですね!!

Commented by ぽぴ at 2012-11-25 15:25 x
pokikoさんの 写真で所蔵品を残そうというアイデアに感化されて
私も J-Dollの衣装が沢山貯まったので
写真で 彼女達のファッションを残してみようと思っています。
私はDollがメインで ぷちサンプルは小道具として使っていますが
DVDに焼けば 病気のDoll友達にプレゼントもできるなぁと
なんだか楽しい気分になってきました。。
pokikoさんのブログは へぇ~!と思う画像が一杯で
いつも とっても楽しませて頂いています。
プレゼント企画も ワクワクさせて頂きました。
ありがとうございました。
Commented by pokipoki51 at 2012-11-25 20:25
★みるきぃさん、
お友達にも自慢って!お恥ずかしい~~w
でも喜んでもらえて本当に私も嬉しいです。


メガハウスからも結構ぷちサンプルは出てました。
黒猫シェフ(ヴィノ)とかのキャラもいたしね。
気づいた頃はそろそろ撤退する時期だったので、あまり買えてません。
買っておけばよかった~~と反省しまくりです。
Commented by pokipoki51 at 2012-11-25 20:32
★ぽぴさん、
写真は便利ですよね。
子供の小さいときの作品も写真に撮って処分とか・・・
ブログの写真は万が一PCが壊れたときのために外付けHDDにも保存しています。
DVDに焼くのもいいアイデアですね。
好きな写真ならばお友達にも喜んでもらえますね。


プレゼント企画外れて本当にゴメンナサイ。
外れた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Commented by pepita at 2012-11-26 20:38 x
pokikoさん!!
今日届きました~!!
残念賞なんてとんでもない!!
こんなすてきなバッグ頂いていいのでしょうか~!?!?!?
ありがとうございます!!
近日中にブログにアップさせて頂いて宜しいでしょうか!?
pokikoさんのブログをわたしなんかのブログで紹介させて頂いて
宜しいのでしょうか?お返事お待ちしております!
この度は本当にありがとうございます!
これからも楽しませて頂きますね♪
Commented by pokipoki51 at 2012-11-26 21:35
★pepitaさん、
届いたんですね♪
残念賞は抽選が終わってから5人分一気に作りました。
取っての部分はちょっと手抜きで合皮のコード使ったので意外と簡単でした。
それでも写真だとアラが分かりにくいですよねw
私は写真撮らなかったので、是非ブログで紹介してください。私も見たいです!
pepitaさんのところもいつも大賑わいですね。
活気があっていいですね♪若いって素晴らしい~w