ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ウィスキーバーにて

ここは、とあるウィスキーバー
ウィスキーが所狭しと並んでいます。

b0113231_2261685.jpg



アップで見るとみんな高級そうですね。
b0113231_227710.jpg



進んでいきますと、今度はグラスも並んでいます。
b0113231_2271972.jpg



「凄いコレクションだわ~~。」とため息が出てきます。
b0113231_2273315.jpg



目の先にはカウンターがあって、殿方で満席です。
b0113231_2274892.jpg



「あちらがいっぱいだから私はこちらでいただこうかしら。」 とシルバーさん。ケープを脱ぎました。
(バッグはpokiko作です!)
b0113231_2281165.jpg



ケープをたたんで置きます。
b0113231_2283164.jpg



b0113231_2291031.jpg
ウィスキーと
チェイサーを注文。


         「スズキのグリエ カキとキャビア添え」も注文しました。
b0113231_2293061.jpg


まったりとくつろぐシルバーさん。
b0113231_2295686.jpg



b0113231_22102139.jpg
「木馬に乗ったり、ソリ滑りもいいけど、こうやってグラスを片手にまったりするのもいいものよ。」


キャー!
かっこいい~
 






ワンピースは うけらさん からの頂き物です。


b0113231_028146.jpg



ネタとしてはこれで終わりだけど、いっぱい写真撮ったので良かったら見てね。





b0113231_143551.jpg



b0113231_221855100.jpg




b0113231_2219226.jpg





b0113231_22235460.jpg
ここまで見てくださった方に今年最後のプレゼントです。

題してこっそりプレゼント企画。
このバッグ、1名様に差し上げます。
写真ではホットフィットはがれてますが修正しました。
こっそりなので、鍵コメにてご応募ください。
締め切りは本日(15日)22:00とします。
(酔ってなかったら)本日中にここのページで発表します。



--------------------------------------------------------------------
<追記>12/15 23:23
お待たせしました!
こっそりプレゼント企画の発表です。(酔ってません!w)
今回は8人の方が参加してくださいました。
では抽選を・・・・


8名様の名前を書いた紙                        それを折って
b0113231_237231.jpgb0113231_2373895.jpg


袋に入れます。                              手にはひっつき虫
b0113231_2382283.jpgb0113231_2384257.jpg


b0113231_239095.jpg手を袋に入れますが、






こうやって私が袋をモミモミしますと・・・
b0113231_239978.jpg


b0113231_2393589.jpg
当選者の紙がくっついてきました!


じゃじゃ~~~ん! 出てきたのは・・・  昴星さん  です!
b0113231_2395288.jpg


昴星さん、おめでとうございます!
また鍵コメにて、お名前お送り先等お知らせくださいませ。

外れてしまった、ぽむすけさん、ノーザンルビーさん、みるきぃさん、mieさん、みろくさん、ぽぴさん、らいむさん
申し訳ありません。
バッグはまだありますので、また次の機会にでもご参加お待ちしております。
こっそり企画にご参加ありがとうございました。


[PR]
by pokipoki51 | 2012-12-15 00:01 | 人形 | Comments(27)
Commented at 2012-12-14 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-15 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-15 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるきぃ at 2012-12-15 03:20 x
ウィスキーバーいいですね!!これは背景布??
リアルの方は日本ではなさそうですが。。。

ジャックダニエル風のウィスキーはリメですか??
すっごくかわいい!!
ウィスキー片手に一人飲み。。シルバーさん大人☆

バックこの前いただいたばかりなので遠慮しておいた方がいいかな?
でもこれも素敵なので挙手しておきます(笑)
Commented at 2012-12-15 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-15 10:33
★みるきぃさん、
これは背景布です。
我が家はお酒のシーンが多いのでこういうのもいいかなと注文しました。
そしたら、ウィスキーの写真があることを思い出し、実写版とのコラボにしてみました。
このウィスキーはメガハウスの「みんなでカンパイ!」シリーズのものです。
やっと探し出しました。リメのぷち呑みの方に入ってました。
ちゃんと片付けないと後で困りますね。汗
Commented at 2012-12-15 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-15 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うけら at 2012-12-15 18:23 x
酔ってなかったら・・という一文に笑ってしまいました
過去の作成服は「恥ずかしい」の一言ですね
あちらこちらに縫い目が見える・・・・・
最近は我が家のブライスたちの着替えもサボってしまって「季節はいつ」状態です
そろそろ着替えさせついでに初期の未熟作は整理しようかな(笑)
Commented at 2012-12-15 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-15 23:33
★うけらさん、
このワンピース大好きです!
縫い目はアクセントみたいで全然気になりません。
この場面にとってもよく合ってませんか?ね?
そういえば、いつぞやの抽選は酔って行い、うけらさんに指摘されたことがありましたねw
あみだくじを書いた紙が何かの裏でしたw。


最近は服は作らず買うばかり。それなのにあまり「お着替えさせてあげてません。
でもふる~い服でも処分はできず、増えるばかりです。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-15 23:42
★ぽむすけさん、
はずれてごめんんさい。
リーメントもまたぷちサンプルを復活しました。
こっそりでいいので是非また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-15 23:44
★ノーザンルビーさん、
前回は残念賞でしたが、またのご参加ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
でも今回は外れてしまいました。ゴメンナサイ。
また遊びに来てくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-15 23:45
★昴星さん、
当選です、おめでとうございます!
鍵コメで連絡先お知らせくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-15 23:46
★みるきぃさん、
前回当選でしたがまたのご参加ありがとう!とっても嬉しいです!
今回は外れましたが、是非またのご参加お待ちしております!
Commented by pokipoki51 at 2012-12-15 23:48
★mieさん、
このバッグはmomokoじゃなくても使えるドールもあるかと思います。
今回は外れてごめんなさい。
素敵なお写真これからも期待してます。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-15 23:51
★ぽぴさん、
いつもご参加ありがとう。でも外れてごめんなさい。
予想外に参加の方が多かったのでまたいつかこっそりをやろうかと思ってます。
そのときは是非また参加してくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-15 23:52
★らいむさん、
外れてゴメンナサイ。
でもまたいつかこっそりをやると思うので是非またご参加を!
Commented by ぽぴ at 2012-12-16 00:02 x
うわぁ~! 今回もダメだったぁぁぁ。(泣)

pokiko様、きっとまた 企画してくださいね。 ね、ねー!

こちらは風花(カザハナ:少しの雪が風に舞って 花びらの様に見えるさま)程度にしか
雪は降らないし、積もるなんて10年に1度くらいで 翌日には解けてしまいます。

でも降ったら降ったで 大変で、みんなチェーンなんて使ったことが無いので
(その前に 持っていないし)あちこちで 玉突き事故が発生します。

そして 雪が降らない土地で たま~に雪が積もると
その日は 入試の日だったりします。 大変です。

でも 真っ白な白銀の世界は 憧れです。
白い景色を見ているだけで お酒が美味しく楽しめます。




Commented at 2012-12-16 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-16 00:19
★ぽぴさん、
うわ~~ん、ぽぴさん、ごめんなさい 泣
きっとまたやりますっ!是非またご参加してください!


先週の土日はドカ雪でしたが、数日かけて会員数名でせっせと雪かきして
テニスコート2面使えるようになりました。
雪の無いところは雪はロマンチックでしょうが、実生活では事故があったりと大変ですよね。
こちらも毎朝道路が凍ってるので、運転には気を使います。
お酒は毎日美味しいけど、外で飲んだ時は雪道に注意です(まだ転んだことは無いけどw)
Commented by pepita at 2012-12-16 08:19 x
こっそり企画見逃しました(^_^;)
ほぼ毎日チェックしてるのに~\(◎o◎)/!
ウイスキーバーの背景布すごくステキです!
そしてこのmomokoさん!!
こんなmomokoさんもいるのですね!!
めっちゃくちゃすてきです♪
Commented by らいむ at 2012-12-16 09:09 x
また、あるんですか。

それは楽しみです。

こっそりプレゼント企画楽しかったです。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-16 09:34
★pepitaさん、
こっそり企画は実は何度かやってます。
予告無しで、たまたまその日にブログに来た方だけが参加できる企画です。
その方が競争率低くなるので、私としても申し訳ない気持ちが薄れるかな~という
私を救済する企画でもあるつもりでしたが、今回は参加の方が多かったです。


この背景布、結構良かったですよね。いいお買い物でした。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-16 09:36
★らいむさん、
↑ にも書きましたが、こっそりはたま~にやってます。
今回参加の方が多かったので、またいつかやります。
是非また参加してください!
Commented by pepita at 2012-12-17 10:39 x
pokikoさん!再度のコメントすみません!えっとお恥ずかしいのですが、プレ企画で頂いたバッグ、ブログで紹介しております!本当にpokikoさんにお見せできないようなブログですが、
超~お暇な時間ができましたらぜひお立ち寄り頂けたら幸いです(^_^;)
Commented by pokipoki51 at 2012-12-17 12:05
★pepitaさん、
お!紹介してくださったんですか?!それはそれは・・・
これからお伺いします。