ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

クリスマス・パーティー

今日はクリスマスイブ!
何かいいことあるかなぁ・・・・・

さて、momokoたちは楽しいパーティーです!!

テーブルにはすでにお料理が準備されてます。
b0113231_7324961.jpg



テーブルクロスの赤がまぶしいですねぇ・・・
b0113231_733923.jpg



お料理のアップです。
b0113231_733275.jpg



お! いつの間にか4人のmomokoたちが勢ぞろいです。
今日のmomokoは今年から参加した新人さんたちです。
b0113231_7335853.jpg



b0113231_7341716.jpg

 海子さん

「乾杯の前に、今年の思い出を一言ずつ言いましょうね。

私は、エイムズの部屋 を紹介したり、上海 に行ったことが印象に残ったわ。」



b0113231_7343884.jpg

 シャーベットさん、

「私は、ヨーヨー釣り で初参加したの。
その後は出演しまくりで忙しかったなあ。」


b0113231_7345597.jpg

 みんつくさん、

「私は一番先に来たんだけど、その割にはあまり働いてないかも。
でもジャムセッション に参加したのが一番の思い出だわ。海子さんのドラムもカッコ良かったわよね。」


b0113231_7351180.jpg

 ドーリーさん、

「私は本当につい最近来たんだけど、
大食い と思われてるかもしれないの。
そうじゃないんだけど・・・
でもポキコさんに"可愛い~”って言われて嬉しい♪」


「私たちの益々の発展を祈って、カンパ~イ!」
b0113231_7355454.jpg



「それではいただきましょう!」
b0113231_736129.jpg



ローストチキンの照り具合がいいですね~。
b0113231_7363114.jpg









b0113231_7365139.jpg

楽しい宴は終わりました。
皆さん解散して、クリスマスの夜を楽しむようです。


クリスマス寒波が近づいて心配ですが、

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。


MERRY CHRISTMAS !!


[PR]
by pokipoki51 | 2012-12-24 08:11 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by pepita at 2012-12-24 17:28 x
わあ~!!すてきなパーティーですね~!!
赤と白のお椅子とテーブルの赤いクロスがとっても上品でオシャレです!!
お料理の並べ方もさすがのセンスの良さです!!
美しいmomokoさんたちにとってもお似合いです!!
みなさんそれぞれすてきな夜を過ごされるんでしょうね♪
Commented by らいむ at 2012-12-24 21:35 x
いつもmomokoさん達、おいしいもの食べてますね。

赤が利いていて、クリスマスですね。

新人さん達、どの子もかわいいですね。
Commented by 昴星 at 2012-12-24 23:35 x
洋館のお部屋の背景にテーブルコーディネイトがクリスマスカラーで
バッチリ決まっていますね☆
さすがにmomokoさん全員集合とはいかなかったようですが(笑)
ワイン片手に今年を振り返るmomokoたちの楽しそうな会話が本当に聞こえてきそうです。
それにしても、pokikoさんの所のmomokoさんたちは
いろんな所に連れて行ってもらえて羨ましいです!
Commented by pokipoki51 at 2012-12-25 08:39
★pepitaさん、
テーブルには隙間が無いくらいにお料理置けば豪華に見えますね。
でも置いてるのはローストチキンとサンドイッチとサラダと飲み物だけです。
他にもぷちサンプルを出してきましたが、これだけでいっぱいになってしまいました。
テーブルクロスも雰囲気出してるでしょ?(これは紙です)
私もここに混ぜてもらいたいと思いました。
momokoたちはどんな夜だったんでしょうね~?w
Commented by pokipoki51 at 2012-12-25 08:41
★らいむさん、
本当にmomokoたちは美味しいものばかりで羨ましいですよね。
いいなあ、お料理しなくてもお掃除しなくてもいいのですから。
今年はスルーしたmomokoも多かったですが、後半また増えちゃいました。
もうやめようと思うっても可愛い子を見るとついポチってしまいます。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-25 08:46
★昴星さん、
そうそう、これはまた新しい背景布です。到着したばっかりですが丁度使えました。
momokoの全員集合はいつかやってみたいです!
立たせるのは大変だから、椅子に座らせればなんとかできるかもです。
 今年は旅行はあまりしなかったのですが、来年はどこかに行きたいな。
ただ年老いたワンコがいるので、長期旅行はできないのよね。


そうそう、バッグ、素敵に紹介してくださってありがとうございました♪

Commented by らいむ at 2012-12-25 20:45 x
リーメントの画像でましたよ。ブログに載せました。

Commented by ぽめり at 2012-12-25 22:08 x
わあ♪ 赤と白で素敵なクリスマスの食卓ですね^^
背景布もとっても合っています~。
今年増えたmomokoさん達、それぞれ個性が違って面白いです。
pokikoさん的にはやんちゃなシャーベットさんがお気に入りなのかなと
実は密かに思っていました^^
グリッターさんと雰囲気が似ているので…。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-25 23:59
★らいむさん、
今見てきました。
エキナカスイーツはとりあえず買おうと思います。
なんとなく中身が淋しい感もあるような気がしてますけどねw
情報ありがとうございました。
Commented by pokipoki51 at 2012-12-26 00:10
★ぽめりさん、
この背景布もまあまあ良かったようです。
今年もmomokoが増えてしまいました。
というか、発売ラッシュだったようにも思います。スルーしたのはセキグチで10体以上です。
シャーベットは短髪なので使いやすくて出番が多いのです。
グリッターさんも大好きですが、決してやんちゃ好きと言うわけではありません。
(ぽめりさん、鋭いご指摘です!w)
海子さんも写りが良くて使いやすいですよ。ナチュラル肌の方が安心です。
しかし頻繁に使うので、足や手の故障が増えてます。ぽめりさんも気をつけてくださいね。