ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

きゃりーぱみゅぱみゅの PONPONPON ?

2日前にパソコン入れ替えました。
今日からは新しいパソコンで投稿です!



 「ひゃっほーーーー! 踊るから見てね!」 

と、カウボーイ姿で登場はドーリーさんじゃなくて、選べる1子さんです。(ドーリーさんと肌色が違うだけ)

参考にしたのは、きゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPON
プロモは http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g

b0113231_1195593.jpg



左のごちゃごちゃ
b0113231_10485784.jpg


                     右のごちゃごちゃ
b0113231_1049233.jpg


音でも聞きながら見てね。

b0113231_10494488.jpg


b0113231_10502070.jpg


b0113231_105039100.jpg


b0113231_1051387.jpg


b0113231_10512989.jpg

お尻をトントン♪


眼鏡をかけて椅子に座ってポーズ♪
b0113231_10514924.jpg



「 わたしつかれましたわ 」 ← これは回文ですw 回文じゃなかったですね(汗)
b0113231_1052917.jpg



「ならば私が~」  と、登場したのはまたまた新入りのシトロンさん。

b0113231_1056713.jpg



今回は娘が全部並べてくれました。娘の指示で、使うアイテムを探すのは私の役目w
並べ終わるのに3時間以上かかりました。さあて写そう!としたら、雲行きが怪しくなってしまいました。
せっかく並べた割にはいい写真が撮れなかったのは残念ですが、あのプロモ風の雰囲気、ちょっとは出てますよね。片付けにも1時間要しました。

写真が多いので、細かい写真は別部屋でどうぞ。

↓ ↓ ↓











まずは左側
b0113231_11324774.jpg


b0113231_11335060.jpg


b0113231_11341441.jpg


b0113231_11345614.jpg


b0113231_11352471.jpg


b0113231_11355187.jpg





          右側も見てね。
b0113231_11363021.jpg


b0113231_11372012.jpg


b0113231_11373442.jpg


b0113231_1138784.jpg


b0113231_1138352.jpg



撮影風景です。  シャーベットさんは服がブカブカだったので没になりました。
b0113231_11401139.jpg



いったいいくつのシリーズからアイテム取り出したんでしょう・・・・疲れました!
今までで一番時間のかかった記念のブログとなりましたw。

b0113231_11522559.jpg




[PR]
by pokipoki51 | 2013-01-07 11:55 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/19796991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pepita at 2013-01-07 17:46 x
おめでとうございます!今年もお邪魔させていただきます!!
もうもう圧巻です!すごいです!
うちの子どもたちこのプロモ大好きなんで
すぐにわかりました!!
すごいです!
並べるセンスもその根気ももうもうただただ驚きです!!
あーいいもの見させていただきました♪
Commented by muku at 2013-01-07 18:35 x
あけましておめでとうございます。すごいですね。シトロンさんとか選べるmomoko. No1は去年の新人さんですか? 又すごくたくさんリーメント、色がとてもmomokoさんと合っていて可愛らしいですね。趣味の同じお嬢様がいらしてうらやましい限りです。 本年もよろしくおねがいいたします。
Commented by うけら at 2013-01-07 19:26 x
pokikoさんあけましておめでとうございます!
のっけからめっちゃくちゃかわいい記事にきゃ~きゃ~楽しんでしまいました
こんなたくさんのアイテムを出し尽くして並べたpokikoさんは大変だったでしょうが
(片付けるのも大変そうだ~~~~っ)
見る側はとってもハッピーになれました
片付けるのもったいないなぁ
このままポストカードに使えますね~

あ、本年もよろしくお願いいたします(笑)

Commented by pokipoki51 at 2013-01-07 22:00
★pepitaさん、
あけおめで~~す!
私はこのプロモ知らなかったのですが、娘がかなり前から「これやってみたい」って言ってました。
今回帰省してやっと実現できました。
バラバラ感、ごちゃごちゃ感も全部ピンセットで表現してました。
もう少し真ん中に寄せれば良かったかな・・・全部が写せませんでした。
私もなかなか良い経験させてもらいました。
いつも手抜きの私じゃできませんw

今年もよろしくね♪
Commented by pokipoki51 at 2013-01-07 22:04
★mukuさん、
明けましておめでとうございます。
年を重ねるごとに正月感が薄れてきている我が家です。
ビオラさんも、シトロンも選べる~も、昨年末に届きました。一気に4人増えました。

趣味の同じ娘・・・そうですね。ぷちサンプルも好きですが、私と一緒でお酒も好きなようで・・・www
ぷちサンプルは可愛いのがたくさんあったんだと改めて思い知らされました。万歳!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-07 22:10
★うけらさん、
お帰りになったのですね。
明けましておめでとうございます。

私は出してきただけで、並べたのは娘です。
時間はかかりましたが、その過程は楽しかったです。
片づけるのはホントもったいなかったけど、そのまま飾っておけるスペースがないのでしょうがありません。
撮るのは夕方になってしまって残念無念でした。
露出上げたりモード変えたりして写し、加工した写真もあります。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by MAMAYUMI at 2013-01-08 20:23 x
あけましておめでとう~(*^^)v
いや~、素晴らしい!
色とりどりで、見てるだけでウキウキ感ば・く・は・つ ですぅ~
特に好きなのは、豚ちゃんの貯金箱ー。


しかし、皆さん感じたように、私もやはり・・・お片づけ大変だったろうなぁ~、と。
でも、出す方が時間かかったんですね。
大作!
のおかげで、笑顔もらいました(^o^)丿ありがとう~
今年もよろしく<m(__)m>
Commented by pokipoki51 at 2013-01-08 22:35
★MAMAYUMIさん、
あけおめで~す!
そっか~、豚ちゃんの貯金箱が良かったのね。
みなさん、それぞれ受け止めるものが違って面白いですね。
私は右のアクセサリーが入った引き出しが宝箱っぽくて萌え~ですw

お片付けは、とにかく元に戻さないと後で困るので粛々とやりました。
久しぶりにいっぱい出したので、このアイテムはこのシリーズだったんだと勉強になりました。
見てないと忘れちゃうもんでw。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by にょにゃ at 2013-01-08 23:31 x
あけましておめでとうございます。
今年もこっそりお邪魔させていただきます。
プロモはわかりませんが、コメントせずにはいられないかわいさです!!
娘さんもセンス良すぎです。
超大作ですね~!
楽しませていただきました、ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。。。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-09 07:58
★にょにゃさん、
明けましておめでとうございます。
私も詳しくは知らないのですが、ぱみゅぱみゅは海外でも人気のようです。
youtubeのプロモ見ても海外からの書き込みが多かったです。
やはり若い子はおばばとは感性が違いますよねw
大変ではありましたが、私も楽しませてもらいました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by みるきぃ at 2013-01-09 11:02 x
わぁ!!!!すごい!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!

すっごくポップでやっぱりセンスがいいですね☆
そうそう(笑)私もリメをふんだんに使った撮影の時はものすごい時間がかかります(笑)

これだけの数だすと3時間かかりますよね!
いやぁ〜おみごとでした!!!

新年早々にいいもの見させていただきました☆
Commented by 昴星 at 2013-01-09 18:43 x
スピル●ーグもビックリの大作ですね!
( あ、ツッコミは不要です 笑 )
瞬間的にこれは並べるのも片付けるのも大変だっただろうなと思いました。
私もハウジングを買ったときに一度だけ部屋いっぱいに並べた事がありますが、飾るだけで精根尽き果ててしまって、私はその時二度とやらないと誓ったのでしたw
本当に本当にお疲れ様でございます。

でもおかげさまで、拝見する側は十二分に楽しませて頂きました。
色もアイテムも様々なのに、配置のセンスが素晴らしすぎる!!
何時間でも眺めていたいです♪
Commented by pokipoki51 at 2013-01-09 18:44
★みるきぃさん、
みるきぃさんもぷちサンプルいっぱい使ってるから
かなり時間がかかってるでしょうね。
私はもうかなりの年なので、少しでも楽をしたいタイプですw

娘がこだわりながら並べていて、「もうそのくらいでいいじゃん」って何度言ったことか・・・
たった1個のアイテムのためにシリーズものを探したりとか。
でもやっぱり時間をかけただけあって、可愛い出来上がりになりました。

みるきぃさんもエネルギッシュに活動されてますね。
今年も頑張ってくださいね♪
Commented by pokipoki51 at 2013-01-09 18:57
★昴星さん、
よそのブログ見た時、素敵!の次に思うのは「これ大変だったろうな・・・」です。
昴星さんもやはりそうでしょう?!w
やっと並べてmomokoを写そうとポーズとらせると、
並べたアイテムに当たってアイテムたちがバラバラと崩れてしまいます。
momokoにたくさんポーズ取らせられなかったりするのはそういう理由があるのよね。
(今回はスタンドを使わざるを得ませんでした)
「もう嫌!」って思うことは今回に限らずしょっちゅうですw
それでも1枚でもいい写真が撮れると苦労が報われた気になります。
>何時間でも眺めていたいです♪
そう言われて娘も喜ぶことでしょう。有難うございます。
Commented by らいむ at 2013-01-09 19:47 x
すごい。うまく表現してますね。

これだけ並べるのもすごい。1人じゃセッティングするのは無理ですね。

アイテムを探すだけでも、あれどこだったかなってなることが多いです。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-09 23:09
★らいむさん、
本当に一人じゃこんなに並べられないですよね。
アイテム探しも本当に大変でしたよ。
床はぷちサンプルでいっぱいになりました。
何かは分からないのですが、アイテム1個落として行方不明になりました。
Commented by ぽめり at 2013-01-09 23:17 x
すすすすスゴすぎです!!!
うわー、これだけのアイテムが~!!
そして自分がポップ系はほとんど持っていないことに気づきました^^;
恋するピンク(でしたよね)、こんな風に並べたら可愛かったんですねぇ
もっと買っておけばよかったなぁ とか思っちゃいました。
娘さんもpokikoさんも、撮影お疲れ様です!
本当、ポストカードにできる絵ですね♪
Commented by pokipoki51 at 2013-01-10 10:08
★ぽめりさん、
私はリアル系が好きなので、ほとんど埋もれていたアイテムも日の目を見ることができました。
恋するピンクとか、使い方がわからなかったです。
でも持っておいて良かった。
若い子は上手に使えるんですね。
宝の持ち腐れになるところでしたw。
Commented by ぽぴ at 2013-01-10 22:14 x
謹賀新年、今年もよろしくお願い致します。

最初 背景布にしては???・・・と思いながら見ていました。
コツコツとセットされたプチの数々は 圧巻ですね。
一つ一つ 手にとって ゆっくり眺めたいです。

気になるのは 鏡台の下の木製?の引出し、いいなぁ。
スーパーのカートまで あるんですね。

親子で楽しめる趣味って ステキ♫です。
明るい年の予感がするmomokoぱみゅぱみゅでした。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-11 08:43
★ぽぴさん、
明けましておめでとうございます。
>鏡台の下の木製?の引出し
すご~い!細かいところまでご覧になってるんですね。
写真では気づきませんでしたが、
「何か台になるもの無いの?」って言われて、たしかにこれ使いましたw
これは地元のカントリーフェスタで買ったものです。
これだけポップ調ではなかったですね。
スーパーのカートはリーメントのもの。もっと大きいのもあったけど大きすぎて却下されました。
親子で楽しめるのは本当にいいですね。時々ネタも提供してくれるので助かります。
Commented at 2013-01-11 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-11 22:03
★鍵コメさん、
私も鏡台からはみ出てるアクセサリーのところが好きです♪
若い子はセンスいいですね、ほんと!