ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

選べる1子さんと選べる2子さん 

年末に選べるmomoko2体が届きました。
名前はつけないので、選べる1子と選べる2子さんにします。

1子さんは きゃりーぱみゅぱみゅ でデビューしましたが、2子さんは今日が初めてです。
双子みたいにお揃いの洋服着せてみました。
ボディ(ナチュラル肌)と顔は一緒。髪の毛だけが違います。
二人とも可愛い~~。ドーリーさんとそっくりです。

b0113231_1011262.jpg



ソファに座って記念撮影
b0113231_102375.jpg



衣装を替えて、十和田湖の乙女の像のポーズ
b0113231_103593.jpg



またソファに座ってポーズ
b0113231_104775.jpg



b0113231_10102467.jpg
このソファはドールショウ「うっどぺっかぁ」さんで買ってきました。旧モデルらしくお安くなってました。でも素敵~♪
momokoなら3人は座れそうです。


b0113231_1035139.jpg


pokiko家に来たなら、どんなに可愛い子でも、イメージが崩れようとも、していただくのはこれ!

お二人にはラーメンギョーザを食べていただきます!
b0113231_104221.jpg



このセットだって意外と大変。
b0113231_1043791.jpg



b0113231_1045593.jpg
「えーーー!三ツ星レストランしか行ったことない私にこんな物食べさせるの?!

なんちゃって! ウソウソ!そんなレストラン行ったことない。ラーメンもギョーザも大々好き♥

それよりポキコさん、お飲物忘れてません?」


はっ!
2子さんに突っ込まれてしまいましたw 今度ビール飲ませてあげるね♪





momokoファンのみなさん、
イメージ崩してごめんなさい。


[PR]
by pokipoki51 | 2013-01-29 10:30 | 人形 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/19914119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽめり at 2013-01-30 12:50 x
選べるさん、二人お迎えされていたのですね^^
髪型と髪色が違うだけで、全く違う印象ですよね~不思議…。
ラーメンは食品ディスプレイの食玩ですか?
発売当時はmomokoとそれほど遊んでいなかったので
ひとつだけ買っただけでした。
もっと買っておけばよかった~。
そしてひとつだけのそれも、当時つわり中で
匂いがダメで、どこかへいってしまったという^^;あうう。
Commented by pokipoki51 at 2013-01-30 17:26
★ぽめりさん、
選べるさんも最初はいらないと思ってたのですが、
最後の受注とあったので心が動いてしまいました。
前髪のない子が欲しかったのですが、やはり前髪のある子にしました。
それでもストレートかウェーブかで雰囲気が違いますね。
どちらもとっても可愛くて、買ってよかったと思いました。

元々食玩紹介のブログだったので、過去のものは買ってました。
せっかく買ったのが行方不明になるとショックですよね。
見つかるといいけど・・・・
Commented by りっこ at 2013-01-31 08:30 x
お二人とも可愛い~♪
十和田湖の乙女の像のポーズ、一瞬ウィンクに見えてしまいましたw

ソファー、これで旧モデルですか!(驚)
とても可愛いのに♪お得なお買い物でしたね^^

momokoのラーメン、お2人がエレガントなので高級中華料理店で食べてる感じに見えますわ^^
うふふ
Commented by pokipoki51 at 2013-01-31 10:28
★りっこさん、
>一瞬ウィンクに見えてしまいました
お~、古いですねぇwww

ソファは布地が旧モデルということで2割引きになってました。
昨年買った椅子は定番なのか、今回も店頭に並べられていました。

ラーメンは高級店に見えたらダメだわw
とんねるずの「きたなトラン」みたいなお店を目指したかったな。

りっこさんのショップで買ったアイテム、チョー可愛かったです♥
Commented by pepita at 2013-02-01 06:07 x
ラーメン&ぎょうざでも可愛いお2人ですね♪なぜかオシャレに見えてしまいます。
あの~今頃なんですが、momokoさんってスタンドなくても自立しますか?
pokikoさんどうされてるのかなぁ?って思いまして(^_^;)
Commented by pokipoki51 at 2013-02-01 07:09
★pepitaさん、
なるべくスタンドなしで立たせるようにしてますが、靴をはかせると難しいです。
なので、我が家は裸足の子が多いのです。
立たせるにしても、足先をちょこちょこっといじってバランスとらせます。
複数使うと必ず誰かがが倒れたりしてイライラもしてますw