ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

選択ミスの背景布?

背景布のサイトを覗いたら、現物限りとあったので、買ってみましたが・・・
momokoにはソファが大きすぎたようでした。
b0113231_114173.jpg



絨毯は気持ちよさそうなので、こういう時はゴロンとするに限ります。
b0113231_1151361.jpg



b0113231_1152967.jpg
ただゴロンとするのは寂しいので、コグマHDさんで買ってきた「クーマ」と紙パックのレモンティーいただきます。


b0113231_1155333.jpg

数分後・・・

あら?

二人になっていました。


「あなたはだぁれ?」

「え?誰って、忘れたの?ひどーい! 12HBよ!」
b0113231_116516.jpg



b0113231_1162054.jpg

「見てよ!こんなに可愛いのにずっと閉じ込められてたんだから!」


b0113231_1165962.jpg
「シャーベットさん、そのペンダント貸して。」



            「ほらね、可愛いでしょ?」
b0113231_1171729.jpg









はいはい、ペンダントなくても可愛いですから♪

この子は昨年のドールショウで手に入れた
Today’s12HBさんです。



そして、コグマHDさん、いつ見ても芸の細かいお仕事されてますね。素敵~♥
b0113231_11263090.jpg



b0113231_117347.jpg
背景布から話がずいぶんそれてしまいましたが、手前にドールを置いて写すと何とかなりそうかも。





b0113231_1132773.jpg今年初のこっそりプレゼント企画です。
かなりなB級品ですが、この冬物のバッグ、
1名様にプレゼントします。

こっそりなので、〆切は今日(4日)、22:00。
(今まで応募して当選されてない方はダブルチャンスにします♪)
必ず鍵コメで応募お願いします。


b0113231_11482166.jpgb0113231_11313821.jpg



-----------------------------------------------------------------------
<追記>
今回は2名様の応募です。抽選します。

b0113231_23333510.jpg
黒いリボン:pepitaさん
茶色いリボン:らいむさん


手にはひっつき虫                         袋に手を入れてpokikoがモミモミ・・・
b0113231_2334552.jpgb0113231_2334188.jpg


b0113231_23345275.jpg出てきたのは・・・

茶色です!  

らいむさん当選!

こっそりですが、
当選おめでとうございます。
変更なければ以前ご通知いただいた住所に送付いたします。

pepitaさん、ごめんなさい。
また次の機会にね!

以上、こっそり抽選でした。


[PR]
by pokipoki51 | 2013-02-04 11:56 | 人形 | Comments(10)
Commented at 2013-02-04 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-04 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2013-02-04 23:49
★pepitaさん、
応募ありがとうございました。
今回は残念な結果でしたが、ぜひまたご参加くださいね。

12HBさん、久しぶりの登場です。
やはりCCSは可愛いですね♪
Commented by pokipoki51 at 2013-02-04 23:54
★らいむさん、
応募ありがとうございました。
今回はお二人とも以前残念賞当選されてたので、公平に抽選させていただきました。
らいむさん当選です!
本当にB級品ですが、写真じゃわかりませんよね(汗)
お送りします。

コグマHDさんの小物素敵でしょう?
ドールショウでお店を訪問するのも楽しみの一つです。
Commented by らいむ at 2013-02-05 19:25 x
コメントで、当選をお知らせくださり、ありがとうございます。

変更ないです。記事見逃さなくて、よかったです。

抽選方法もかわいいですね。

コグマさんは、いろんなアイテムがあって、いいですよね。

Commented by pokipoki51 at 2013-02-05 22:33
★らいむさん、
本日もうお送りしました。
届いてもガッカリしないでね。
>記事見逃さなくて、よかったです
見て下さって良かったです。

コグマさんでは、可愛い紙バッグも売ってたんですが買いませんでした。
買えばよかった・・・
Commented by smile_day12 at 2013-02-06 18:01
はじめまして・・

久し振りにこんなに楽しいブログに出会いました。
夜中にひとりで見てはクスッとしています。
特にmomokoのそりレースは最高です❤

これからも遊びにきますね。。勝手にリンクしてしまいました(●^o^●)

Commented by pokipoki51 at 2013-02-06 20:02
★smile day12さん、
初めまして!
昨日はエキサイトのトップページで紹介されてお客様が多かったです。
smileさんもご訪問ありがとうございました。
>夜中にひとりで見てはクスッとしています
そう!芸人ではないですが、笑ってもらえるのがとっても嬉しいです。
そりレースもいいけど、ブログはもう5年以上も続けてるので、もっと面白いのもあるんですよ♪
椅子取りゲームなんかもおススメです。お暇なときにでもご覧いただけると幸いです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by りっこ at 2013-02-07 18:52 x
12HBさん、可愛いですね♪私好みです^^

コグマHDさんの小物可愛い♪
これはゴロゴロして、まったりしたくなりますw
私はレモンティーを頂きたいな♪
Commented by pokipoki51 at 2013-02-07 22:02
★りっこさん、
昨年はこの子を見て、いつものmomokoと顔がちょっと違って
少し違和感感じてましたが、何回か見ているうちに愛着がわいてきました。

コグマさんのところではこういうの大量に置いてました。
作るのも大変だろうな・・・
りっこさんは、これも作れちゃうでしょ?