ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

エキナカSWEETS

届きました! 2/18発売の
リーメントの「エキナカSWEETS」
定価は1箱税込で399円

8箱分、これがすべてです。

b0113231_1015543.jpg



1箱分ずつ見ていきましょう。

1:記念日に豪華なケーキ
b0113231_1032791.jpg


2:人気パティスリーでご褒美
b0113231_1034046.jpg


3:手みやげに桜の和菓子
b0113231_1035416.jpg


4:家族が喜ぶ老舗のタルト
b0113231_104758.jpg


5:話題のスイーツ試し買い
b0113231_1042171.jpg


6:週末の自分用スイーツ
b0113231_1043572.jpg


7:好評のおみやげスイーツ
b0113231_1045372.jpg


8:癒しのスイートショコラ
b0113231_105742.jpg







b0113231_1052573.jpg


相変わらず箱はとっても良くできていて可愛いです!
b0113231_1054370.jpg



リーフレットです。
b0113231_105593.jpg



b0113231_10281662.jpg
裏にはエキナカの地図も紹介してありました。


個人的に評価はしません。
以前と比べてもしょうがありません。


[PR]
by pokipoki51 | 2013-02-19 10:35 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/20027053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うめちー at 2013-02-19 16:54 x
こんにちは~♪

寒いですね~(>_<) 変な天気だし。

いつも写真がきれいですね!
見ていたら、お腹がすいてきました。
momokoさんとの絡みが楽しみです♪
Commented by pokipoki51 at 2013-02-19 18:10
★うめちーさん、
今朝も道路はコチンコチンに凍ってました。
毎朝主人を駅まで送ってるので緊張の毎日です。

エキナカスイーツ・・・・やっぱり想像してた通りでした。
この値段でこの質この量はガッカリです。
いつものぷち袋に入れるとスカスカです。
定価で買ってはいけませんね(買ってないけどw)

momokoにもスイーツ食べさせてあげなくては♪
Commented by らいむ at 2013-02-19 19:57 x
本当、最近は1個に入っているアイテムが減りましたね。

全体で並べるとかわいいですけど。

momokoさん達、スイーツ、喜びそうですね。
Commented by ぽめり at 2013-02-19 21:54 x
おー!アップ有難うございます^^*
何点か欲しいケーキがあるので、
売ってる所でバラ買い頑張ります;
でも前回も何だかんだバラで欲しいものを当てられたので
今回も…!
って今回ばかりはかなり重さとか変わらなそうなので
厳しそうでうが^^;
Commented by pokipoki51 at 2013-02-19 22:27
★らいむさん、
書いた通り、袋に入れたらスカスカです!!
昔と比べたらいけないのでしょうけど、違いすぎました。
全部買うなら定価で買わないで!と言いたい。
Commented by pokipoki51 at 2013-02-19 22:31
★ぽめりさん、
箱を開けた時規則性があって、
今回は、箱の左手前から奥に1,2,3,4
右手前から奥に5,6,7,8の順に並んでました。
シャッフルされてたらNGだし、他の箱に当てはまるかどうか分かりませんが、
参考になるといいな。
箱を振ってもなかなか当てられませんものね。
Commented by おばちゃん at 2013-02-19 22:33 x
こんばんは^^
大人買いですね^^
めちゃくちゃ可愛いです!しかも写し方がすごくプロみたいです!私なんかピンボケしまくりです(笑)
もしよろしければリンク貼らせていただけないでしょうか??よろしくお願い致します。
Commented by pepita at 2013-02-20 06:54 x
アップありがとうございます!
pokikoさんの手にかかるとなんでも素敵になりますね!!
7、8番狙いでいきます!
1番はいちごのお酒?なにがついでいるのでしょう???
嬉しい情報ありがとうございます♪
Commented by pokipoki51 at 2013-02-20 08:09
★おばちゃんさん、
ぷちサンプルは欲しいものの買い足しが難しいので、まず箱買い!ですw
通販だと安く買えるし、発売当日あたりに届くのでとっても便利です。

リンク、こちらこそよろしくです。
Commented by pokipoki51 at 2013-02-20 08:13
★pepitaさん、
私の写真は全体図で、個々のものについては省略です。
詳しいことはリーメントのHPとかで確認してくださいね←無責任!w
1番のボトル、虫眼鏡で確認したら、オリジナルストロベリージュースのようです。
名前はPlanetですって。おもちゃなんだけど、おもちゃっぽいです。