ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

アロハリラックマ と I LOVE HAWAII

昨日は中途半端なご紹介ですみませんでした。

今回は「アロハリラックマ」と、2006年発売の「I LOVE HAWAII」 をご紹介します。

アロハリラックマ

1. ハワイへLet's GO!                     2.ホイップたっぷりパンケーキ
b0113231_10542584.jpgb0113231_10551873.jpg


3.ハワイアンバーガー                     4.マーケットでお買い物
b0113231_10574021.jpgb0113231_1057529.jpg


5.ビーチでのんびり                       6.アロハなプレートランチ
b0113231_10581885.jpgb0113231_1111065.jpg


7.人気のハワイアンスイーツ                  8.ハワイの定番おみやげ
b0113231_1113934.jpgb0113231_112652.jpg


b0113231_118113.jpg
ちなみに5番のメガネ、momokoにはキツキツでした。



昔の良きぷちサンプルもたくさん持ってるのですが、私の場合、使うものは意外と限られてます。
「I LOVE HAWAII」も未開封なものがたくさんありました。
アロハリラックマの発売記念に一気にご紹介します。



I LOVE HAWAII

1.ワイキキビーチをお散歩                    2.ハワイアンディナー
b0113231_11123634.jpgb0113231_11125442.jpg


3.ハワイの風にゆられて                     4.トロピカルモーニング
b0113231_11131956.jpgb0113231_11133732.jpg


5.エメラルド色の海                         6.ショッピングセンターでお買い物7
b0113231_11135877.jpgb0113231_11141060.jpg


7.スーパーでおみやげ探し                    8.ハワイゴルフパラダイス
b0113231_11143027.jpgb0113231_11144259.jpg


9.メイドインハワイ
b0113231_11145363.jpg

このシリーズ9種類でした。


ウッドデッキでくつろぐ2子さん。可愛いサンダルはちょうどピッタンコ
b0113231_11223212.jpg



メガネもピッタンコですが、レイは小さくて頭に乗るだけでした。
b0113231_11224486.jpgb0113231_11231427.jpg


女の子憧れのヴィ○ン風バッグ。  ゴルフのサンバイザーはやや小さい。
b0113231_11262453.jpgb0113231_11235950.jpg


b0113231_11453337.jpg
このカクテル、部品はバラバラになっていて自分でセットします。大変だけど楽しい♪


7番のアイテムです。栓抜き                   このろうそくはお花の形になってました。
b0113231_11454989.jpgb0113231_1146136.jpg



その他、5番の水着は平らなプラスチック製、フィンは残念ながらmomokoには合いませんでした。

どのぷちもクオリティーは高いです!!
モ~ほんと凄い!の一言です。買っておいてよかったぁ~~♪



[PR]
by pokipoki51 | 2013-03-09 11:42 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by らいむ at 2013-03-09 16:11 x
リラックマ、かわいいんですが、やっぱりアイテムは前のサンプル時代にはかないませんね。
Commented by ぷち君! at 2013-03-09 17:33 x

やっぱり比べてしまうと、ちょっと残酷…笑

アイラブハワイはコンプしてないので羨ましいです!
イベントの100円均一などで、ところどころゲットしたぐらいなので。。
でもヴィ○ン風のかばんは持ってます(お気に入りです)

値段も高くなったのに、内容は縮小されて
ぜんぜん比例してないのが、納得できない点ですね。。
でもしょうがないんですよね。
分かってるんだけど、期待しちゃいます。
Commented by pokipoki51 at 2013-03-09 22:13
★らいむさん、
比べること事態がもうナンセンスなのかもしれません。
昔を知らない人は、十分可愛いと受け入れてることと思います。
リラックマファンならヨダレものですよね。
Commented by pokipoki51 at 2013-03-09 22:22
★ぷち君、

おっしゃるとおり、比べるものではありませんね。

i love hawaii は特に欲しいと思ってなかったのですが、いつの間にかコンプできてました。
今となってはコンプしててよかった~と安堵してる状態です。

キャラ物は版権もあるので高くなるのはしょうがないのだと思います。
だからこそ、キャラ物じゃなかったら、
私たちの声を聞いてくれるような商品が出ればいいのにね~~~~~~~♪
リーメントは応援したいです。今度こそ!とw
Commented by さくちゃん at 2013-03-10 09:35 x
いつも読み逃げしてすみません(;^_^Aお久々です!
やっぱり昔のリーメントは一つの箱が豪華ですねー☆リラックマも大好きなんですが、購買意欲がどうしても沸かなくて…リアル系に今後期待ですね!!
Commented by pokipoki51 at 2013-03-10 11:29
★さくちゃんさん、
読み逃げも大歓迎です。いつも見てくれてありがとう♪

書いた通り、エビが欲しくて箱買いです。大人買いとも言いますけどw
リアル系出れば出たで、以前と違って淋しい限りです。
こうやって、過去ものを振り返って、昔は良かったと思い出に浸るのもいいかもと思いました。
Commented by 迷犬チズ子 at 2013-03-11 00:18 x
pokikoさん~!お久しぶりです!迷犬チズ子です!覚えてますか??
だいぶ前にコメントして以来ですが、いつもブログは見ていました!
あ~箱買いしておけばよかった・・・I love Hawaii・・・
リラックマも可愛いですけど・・・ねぇ
再販してほしい!です


Commented by pokipoki51 at 2013-03-11 09:06
★迷犬チズ子さん、
お久しぶりです。もちろん覚えてます。
リンクもそのままにしてましたよ♪
しばらく更新なかったようですが、再開したのですね。

チズ子さんもぷちサンプルたくさんお持ちでしたよね。
多少値上げしてでも、昔の再販してくれたら嬉しいですね。

P.S.
訪問しましたが、アメブロ会員じゃないのでコメントできませんでした。
Commented by 迷犬チズ子 at 2013-03-11 12:24 x
pokikoさん、訪問してくれたのですね!ありがとうございます~
アメブロ会員じゃなくてもコメントできますが・・・なぜでしょう???

ブログ楽しみにしてますね!
Commented by pokipoki51 at 2013-03-11 17:17
★迷犬チズ子さん、
さっき再びのぞいたけど、やはりアメブロ会員用のコメント欄が出てきました。

可愛い棚飾られてましたね。
シルバニアの動物たちが可愛いです♥
また是非遊びに来てください。