ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

あこがれ輸入ストア

夜中に撮影して、ブログ書き上げたのに、フリーズして全部おじゃんになりました。
心が折れました。

全部一気にご紹介します。

1:おすすめコーヒーのお試し

b0113231_7465273.jpg


b0113231_747524.jpg

コーヒーのパッケージの裏

ブラジル産のコーヒーでした。


2:アジア料理に挑戦

b0113231_7472633.jpg


3:お手軽ベーグルサンド
b0113231_7473936.jpg


b0113231_748153.jpg
こういう小さな袋に入ってるのはもったいなくて開けられません。


4:BIGケーキでサプライズ

b0113231_7482388.jpg


紙皿は2枚入り。もちろん開けられない!w


5:輸入菓子に夢中!

b0113231_7513880.jpg


b0113231_9473376.jpg

スミマセン、
マフィンのパックにはちゃんと素敵なラベルが貼られていました。上下逆に撮ってました。汗(4/22 追記)


6:話題の韓国食材

b0113231_7515944.jpg


b0113231_7521746.jpg

プチブラウニーの紙箱の裏

紙の箱はいつもレベルが高いです。


7:タコスでパーティー

b0113231_7523453.jpg


b0113231_7524518.jpg

反射したのでアップで。
チェダーチーズでした。


8:こだわりパスタ

b0113231_753424.jpg


b0113231_7531946.jpg

真空パックのソーセージ。
これだけ見たら本物みたいです。


相変わらずズスカスカ感は否めませんが、それでも嬉しい食玩発売でした。


[PR]
by pokipoki51 | 2013-04-16 08:08 | ぷちサンプル | Comments(16)
Commented by ぽめり at 2013-04-16 10:58 x
フリーズ➡全消えは涙です…っ!
再度の投稿、有難うございます〜。

やっぱり1番の赤いポットが可愛いなぁ^^*
しかしながら私の近所で売っている所は
バスに乗って行くしかなく;
スーパーに普通に置いてあったあの頃が懐かしいです…。
Commented by ばみゅ at 2013-04-16 18:02 x
あ、発売になったのですね。過去に見たことがあるような…ものもありますが、久しぶりなので買っちゃおうかな^^ 
Commented by pokipoki51 at 2013-04-16 18:24
★ぽめりさん、
夜中に撮影して記事を書き上げたのが2:30頃。
ちょっと他のサイトを覗いたらいきなりフリーズしました。
夜中のアップは諦めて傷心の就寝。

赤いポットふたは取れます。
(そういう大事なところ写さないんだよね、私って)
昔はスーパーにあったのに、今は特別なお店でしか見かけませんね。
かといって、たった1個のために買いに行くのもねぇ・・・
何かのついでに見つけられたらいいですね。
シャッフルしてなかったら、1番は左手前でしたよ。
Commented by pokipoki51 at 2013-04-16 18:28
★ぱみゅさん、
過去に見たもの、ありますね!
(というか、ほとんどあるものじゃないかしら・・・)
目新しいのは赤いポットと赤い唐辛子?!

あ、3番の生ハムは逆さまでした。
老眼なので、写真になってから気づくこと多いです。
ごめんなさいwww
Commented by naunyan at 2013-04-16 21:15
はじめまして。

Snowflake*のnaunyanと申します。
あまりの感激に、今日は勇気を出してコメントさせていただきました。

いつも「イイネ」をお気遣いいただき申し訳ありません。
本当に「イイナァ~~~」と思い、「イイネ」押させていただいてますので、私めのブログの方はどうぞお気遣いなく(*^^*)。

それにしても、スゴいです!!!  ホシイです!!! 遊びたいです(^_^;)
いつもうっとりしながら拝見しています。

ご存知とは思いますが、
私は、イタリアのミニチュア・マグネットのメーカー、アルボトレード社のマグネットが欲しくてたまらないのですが、いかんせん高くて「消しゴム」のようには買えません。
いつもネットで「もし、買うなら・・・」と、捕らぬ狸の皮算用ばかりです(:_;)

momokoさんもいつも素敵ですね~。
ワードローブの中に箪笥貯金しているとは!!!  ツボでした。 夜中に独りで大笑いでした。

これからも素敵なmomoko life 楽しみにしています。

Commented by りっこ at 2013-04-16 21:24 x
再投稿お疲れ様でした。
私も経験があります><ホント心が折れますよね><

あこがれ輸入ストア、知りませんでした。
久しぶりに良い感じのリーメントですね^^
贅沢を言っちゃえば、1箱にもう1つ欲しいところですね。
ベーグル、確かにあけるのもったいないわ~♪
やっぱり袋物はときめきます^^
Commented by らいむ at 2013-04-16 21:50 x
今日の記事をあと少しのとこで駄目で、2回ほど書きなおしましたよ。つらかったです。
心折れますよね。

出先で、こちら、バラで売っていたので、迷ったけど。箱買いしたいしということでまだ。

もっと量があったら、よかったんですが。ショップやるにはもっと商品がほしいですね。
Commented by pokipoki51 at 2013-04-16 23:14
★naunnyanさん、
いつも見て下さってありがとうございます。
naunyanさんのコレクション、素晴らしいですね。
歯の消しゴムとかマグネットとか胸キュンでしたよ♪
他の消しゴムも見たことのないようなものばかりで
コレクターとしての奥の深さを見せて頂きました。
私が買うのは食玩とmomokoくらいのものです。
それでも、少しでも笑っていただけると私としては大満足です。
またこれからもよろしくお願いいたします♥
Commented by pokipoki51 at 2013-04-16 23:19
★りっこさん、
昨夜は酔ってても頑張って写して書いたのにおじゃんになってしまいました。
でも酔ってたからではない!と勝手に思ってます。
経験がある方多いですよね。私も失敗は3回目くらいです。

りっこさん、ご存じなかったのね?
りっこさんはなんでも作れるからなぁ・・・・
確かにあと1品アイテムが入ってれば文句はなかったかもです。
以前りっこさんにいただいた袋物もいまだに開けてません。
あけられません!
Commented by pokipoki51 at 2013-04-16 23:23
★らいむさん、
らいむさんもでしたかっ!!
本当に頭にくるやらガッカリするやら・・・・

らいむさんの所もアイテムがたくさんおありのようですよねw
ショップやるなら2セットは欲しいところですが、今までの物を使ってもできそうかなとも思います。
でももう元気がないのでできそうもありません。
娘がいたら頑張ってくれそうですけどねw
Commented by LEGON at 2013-04-17 23:47 x
我が家にも届きましたよ~♪
ベーグルもお皿も、もったいなくて
開封できないですよねww
過去のぷちサンプルでも枝豆とかロールパンとか
取り出してみたい衝動にかられる作品いろいろありましたよねww

↓の記事にコメントしようとしたら
フリーズしちゃってコメントできず
傷心で不貞寝したのはワタクシです(T_T)
せっかく書いた記事が消えちゃったりすると
心折れますよね(T_T)

ワードロープ素敵です(引き出しの中身も含めて 笑)
欲しくなっちゃいましたが
我慢しました(>_<)
Commented by pokipoki51 at 2013-04-18 10:35
★legonさん、
やっぱりlegonさんも開けられないタイプですね?
2つあったら1つ開けてもいいかなって思うけど、でもきっと開けないんだろうな・・・w
過去モノもほとんど開けてません。
開けないでこのまま取っておきたいですよね。

ワードローブもいいでしょう?
一度アマゾンで見てたのですが値段が高くて諦めてました。
そしたら、「いかが~~?」ってまた甘いお誘いのメール。
でもその時は値段が下がってたんです!勇気を出して買いました。
で、今日もまたお誘いメールに同じ商品の紹介があったのですが
今回は値段が戻ってました!やった~~!
買って良かったんだ!って、お得な気分になりました。
買うタイミングで損したり得したりってありますね。
Commented at 2013-04-20 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-04-22 02:41 x
素敵です!!!(〃∇〃)
やっぱポット欲しいし、箱買いが無難でしょうか( ^▽^)
エキナスイーツは例のショップさんでだいぶお安くなったので、
これも安くならないか気体中です(*≧m≦*)ププ
Commented by pokipoki51 at 2013-04-22 06:59
★鍵コメさん、
ご指摘ありがとうございます。
あわててアイテムをチェックしたら・・・・・

笑わないでね。
ラベルに気づかず、ただ乗っけて写していました。
背景が白なので気づかないですね。
他のアイテムと統一感のある素敵なラベルでした。
撮り直ししたほうがいいかもです。
Commented by pokipoki51 at 2013-04-22 07:10
★羊さん、
おかげさまでいつも例のお店で購入しています。
エキナカ、安くなってましたね。
その反面、単品だと高くなってるのもありました。
主婦なので、安くなると「買わなきゃ損!」って感覚になってしまいますが
気を付けたいと思いますw