ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

お中元の季節

そろそろお中元の準備の季節です。
今日はリーメントの「ギフト」シリーズ紹介します。

b0113231_10391632.jpg

「いつもお世話になっています。
少しばかりですが、どうぞ。」



リーメントHPより:
ぷちサンプルシリーズに、お中元・お歳暮をテーマにしたギフトフィギュアが遂に登場!なんと今回は、日本屈指の有名企業とのコラボレーションが実現し、今迄よりも更にリアル感が倍増、まさに"特選ギフト"です!本物と見比べてみたり、お世話になっている友人にプレゼントしたり・・・特選気分で楽しんで下さい!



1:丸大食品
b0113231_1043376.jpg

王覇&煌彩ハムギフトセット



  
b0113231_10431777.jpg

ちゃんと箱のカバーもついてます!


2:菊正宗
b0113231_10433887.jpg
日本酒セット


3:キッコーマン
b0113231_1044194.jpg
醤油・本みりんセット


4:カゴメ
b0113231_10442946.jpg
「KAGOME100CAN」のフルーツジュースセット
正面向いてない缶がたくさんですね。
手抜きしました。ごめんなさい。


5:日清オイリオグループ

b0113231_10445072.jpg
ヘルシーオイルセット

ヘルシーリセッタとヘルシーコレステの詰め合わせ


6:明治屋
b0113231_10451089.jpg
ジャムセット


拡大写真です。ピーナッツバターは種類の違うものでした。細かいですね~。
b0113231_11282290.jpg



7:三輪そうめん山本
b0113231_1045523.jpg
そうめんセット


これを使ったブログ記事



8:ヤマキ
b0113231_10461366.jpg

かつおぶし詰め合わせ


b0113231_10462676.jpg
中身の拡大写真
真ん中はたてよこ間違えました。汗



9:UCC上島珈琲

b0113231_10465212.jpg

缶コーヒーセット
今はいろんな種類の缶コーヒーが出てますね。
リニュアルしてくれると嬉しいw


10:ライオン
b0113231_11133236.jpg

お洗濯セット

持ってるのですがどうしても見つけられなくて、リーメントからお写真借りてきました。


b0113231_11511319.jpg
そうそう!
送り状もついてましたよ!



実在する会社とのコラボ商品。
見慣れた商品がミニチュアになってます。ミニチュア好きにはたまりませんね♥

メガハウスからもギフトシリーズが出てますが、これはお歳暮の時にでも紹介します。


やはりmomokoと一緒の方が、大きさが分かりますね。
b0113231_11414244.jpg



[PR]
by pokipoki51 | 2013-06-14 11:29 | ぷちサンプル | Comments(8)
Commented by snow3grandma at 2013-06-14 23:01
こんなにいっぱいお中元、もらってみたい(*'▽')
momokoさんには、一番「おちゃけ」が似合ってます。
芸の細かい鰹節、可愛いジャム、
こういうシリーズ復活して欲しいな。

Commented by セイシェル at 2013-06-15 08:30 x
ホントに こういうの復活して欲しいですねえ。
私なんか2個しか持ってません。(涙)
Commented by pokipoki51 at 2013-06-15 08:52
★snow3grandmaさん、

ぷちでもいいから、たくさんもらいたいですよねw
この他にも、産地直送の肉や野菜果物魚介等出てます。
バラエティーに富んで楽しいです。
是非ニューバージョンでまたコラボとかで出してくれたらいいですよね~~。
Commented by pokipoki51 at 2013-06-15 08:56
★セイシェルさん、
私もコンプしてなかったので、中古屋さんで見つけてコンプしました。
でも今はなかなか売ってないのよね。
ダブりでもいいから欲しいですw
Commented by アイリス at 2013-06-15 14:58 x
はじめまして~
ずっとずっとブログを拝見させていただいておりました。
もう覗き見にがまんできずにご挨拶させていただこうと思いまして・・・

momokoもリーメントも本当に参考になります。というか、こちらのブログで存在を知った私です。

いつもブログ楽しみにしています。
写真撮影もとても上手なのでうらやましいです。
神様のようだわぁ~
また密かに覗き見させてくださいね♪
Commented by pokipoki51 at 2013-06-15 17:23
★アイリスさん、
初めまして♪
わ~~、ずっと見て下さってたんですか?
とっても嬉しいです! ありがとうございます~~~~♪ 感激!

先ほどちょっとアイリスさんの所を覗きましたが・・・
あ~~~、あの棚はオクで見かけたことあります!
すごいすごい!お上手ですね。
momokoに丁度のサイズであんなの作れるの羨ましいと思ってました。
私はやっと最近ドルハの教室行って、大工仕事を始めた所です。
ひん曲がったりしてヘタですが、できると楽しくなりますね。

どうぞこれを機に、よろしくお願いします。
Commented by Bベリー at 2013-06-16 22:00 x
pokikoさん~こんばんは!
お中元どこまでもリアルですねぇ~
写真一枚ずつ見てると、ミニチュアには見えませんものね。
昔子供の頃のお人形さん遊びで、こんなのあったらどれだけ夢中になったでしょう。
ドールハウスの小道具に、無い物なさそうですね^^v

Commented by pokipoki51 at 2013-06-17 07:08
★Bベリーさん、
本物に忠実にそっくりにできてますね。
包装の箱まで同じというのに感動です。
子供のころ、こんなので遊んでたら・・・・無くしてしまいそうですw

大人にも十分通用するおもちゃですよね。