人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ブランコ part2

またワンピース作りました。今回はシンプルに。
バッグは手作りのお店で買いました。

ブランコ part2_b0113231_15322196.jpg



ブランコ part2_b0113231_1534668.jpg
ここで、突然ブランコ登場です。

前回は木製でしたが今度は鉄製です。


ブランコ part2_b0113231_15371554.jpg
「ねえねえ1子さん、乗り心地はどう?」

「涼しくて気持ちいいわよ、2子さんも乗って!」


ブランコ part2_b0113231_15383077.jpg

「キャーー、スカートがめくれそう!」

↑ 裾のフリル部分を省略したので短くなったのでしたw



二人とも気持ちが良くて、しばらく乗っておしゃべりをして、楽しい休日を過ごしました。

ブランコ part2_b0113231_153927100.jpg


このブランコ、しばらく前に買ったのを忘れてました。

しかし、家具といい、こういうのってかさばりますね。


そうそう、このブランコ4人まで乗れます!

ブランコ part2_b0113231_15544815.jpg



by pokipoki51 | 2013-06-30 15:45 | 手芸 | Comments(6)
Commented by snow3grandma at 2013-06-30 16:16
こういうドール用?のブランコもあるのですか。
2子さんの色っぽい足が…まぶしいわ(*'▽')
野外撮影、虫さされなかった?ご苦労様でした!(^^)!
Commented by pokipoki51 at 2013-06-30 16:29
★snow3grandmaさん、
このブランコは特にドール用ではなく、インテリア雑貨の類と思われます。
でも、momokoに丁度良かったのよね~♪
おまけに4人も乗れる~!ちゃんとゆらゆら揺れるしね。
(ブライスはまだ試したことがないです)

今回も家の前なので、ササっと済ませましたw
それにまだ蚊の季節じゃないみたいで、大丈夫でした。
Commented by うめちー at 2013-06-30 20:02 x
こんばんは~♪

シンプルですごく素敵!
生地が涼しげでいいですね。
先日買って帰ったものかな?
私もちくちくしたいなぁ。まずはそこらへん片付けないと。(~_~;)
Commented by おばちゃん at 2013-06-30 21:34 x
こんばんは^^
まさにmomokoサイズなブランコですね~!
今にも靴飛ばし(でしたっけ?)大会が始まりそう!!
ブライスには頭が大きくて転落という事件が起きそうですね(泣)

pokikoさんのブログは目から鱗なアイテムが多くてとても勉強になりますよぉ!!

Commented by pokipoki51 at 2013-06-30 23:12
★うめちーさん、
生地はいくらでもあります。
これもだいぶ前に買ってたものです。やっと、作れました。
今回は半日でできました。
これに味をしめて、また何かに挑戦したいと思います。

でもその前にドルハ何とかしないとね・・・
Commented by pokipoki51 at 2013-06-30 23:21
★おばちゃんさん、
ブライスが乗ったらどうなるんでしょうね。
一度検証してみたいと思います。二人は乗れるような気がしますが・・・それとも転落か?w

>pokikoさんのブログは目から鱗なアイテムが多くてとても・・・
アイテム多すぎてもう収拾がつかなくなってます。
名前
URL
削除用パスワード