ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

リーメントより モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ 発売

今回のぷちサンプルは、8種類。
お値段は1箱税込525円といつもよりお高くなってました。
ガムは入ってませんでしたw

b0113231_11461088.jpg



一つ一つご紹介します。

1:カフェテリアでランチ
b0113231_1147346.jpg

面白いけど、これじゃおなかいっぱいにならなそうですw


2:学生寮でオヤツタイム
b0113231_11472184.jpg
この箱が可愛いですね。
3つの小さいのはグミ?


3:新入生歓迎会
b0113231_1147495.jpg
このラジカセいいですねぇ~~


紫色のはカセットでちゃんと入るようになってます。
b0113231_1148470.jpg


4:クラブハウスで遊ぼう
b0113231_11481964.jpg
テーブルサッカー
張って遊べるシール付きです。


5:試験勉強
b0113231_11483472.jpg
モンスターの百科事典と「恐怖」という題名の本。

この大学でこういうことを学ぶのね。

b0113231_11484691.jpg


6:学園祭へようこそ
b0113231_1149513.jpg

ちょっとアイテムは少ないですが、学園祭は楽しそうですね。


7:カフェテリア特製ドーナッツ
b0113231_11492197.jpg
やはり箱モノは完璧です。


8:大学の思い出
b0113231_11494389.jpg
優勝カップもらったら、一生の思い出になりますよね。
アルバム付


それぞれ切り取って遊べるミニパンフついてました。
b0113231_11495867.jpg




色々と自分の学生時代を思い出しました。こんなにカラフルじゃなかったですけどねw
b0113231_11501746.jpg



b0113231_11502914.jpg
アメリさんは、だいぶ前に大学を卒業したお姉さんって感じですよね。懐かしそうにアルバムを見ています。



ちょうど、モンスターズ・ユニバーシティの映画が7/6から公開されます。
アメリカでは2週連続で首位だったみたいです。
面白そうですが、おばちゃんはやはり映画館には足が向かないだろうな。


[PR]
by pokipoki51 | 2013-07-02 12:20 | ぷちサンプル | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/20671315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-02 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 迷犬チズ子 at 2013-07-02 17:27 x
ラジカセなつかしいです!ほしいです~♪
しかし・・・525円とは・・・
ラジカセ単品狙いでいきたいと思います
でも、最近お店でなかなかみかけないんですよねリーメント(悲)
Commented by pokipoki51 at 2013-07-02 20:19
★鍵コメさん、

発売されたものを見てからでも決断できますよね。
またよろしくね。
Commented by pokipoki51 at 2013-07-02 20:24
★迷犬チズ子さん、
かなり高くなりましたね。
現地の人件費も高騰してるでしょうからしょうがないのかも・・・・
それでもこれはいい出来でした。
もし1個買ったらみんな欲しくなったでしょうから、
私の場合、箱買いで正解だったかもです。

こちらでもリーメントはスーパーから消え、トイザらスから消え、
モールのおもちゃ屋さんだけになりました。

映画はレンタルになったら見てみたいですw
Commented by naunyan at 2013-07-02 21:41
う~~~ん、カワイイ!(#^.^#)
やっぱり全部揃ってこその楽しみですねぇ。
アメリさんの気分、伝わってくるようです^^

私は次男坊と映画館で観てきま~~す(^O^)/
Commented by うめちー at 2013-07-02 22:45 x
こんばんは~♪

リーメントも楽しいですが、どうしてもアメリさんに目がいってしまいます。(*^_^*)
やっぱりいいなぁ~。素敵だなぁ~。(〃∇〃人)
今度見つけた時は、私にも教えてください!(^^)

思いがけずにくまもんのかぶりもの、見つけましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by pokipoki51 at 2013-07-02 23:42
★naunyanさん、
映画見に行かれるのね?羨ましいわ~
ここしばらく映画館に足を運んだことがありません。
こちらはシネコンも街なかにあるので、駐車料金がかかります。
せっかくレディースデイがあっても行く気にならないのよね・・・
それに映画行ったら寝てしまうw
Commented by pokipoki51 at 2013-07-02 23:48
★うめちーさん、
アメリさん、まだあまりいじってあげてないです。
今度着せ替えさせてあげなきゃね。
ドルハとか、やることいっぱいあって、何かと忙しいです。
まだドアも片面しか色塗りしてないの。大丈夫かしらね。
アメリはないけど、ミサキなら売ってるお店ありましたよ。

くまもん、夕方のぞきました。
優しい店員さんで良かったですね♪
Commented by snow3grandma at 2013-07-03 10:13
これは、娘や孫が欲しそう!
単品買いでいくか、パケ買いでいくか、
お悩み中…。
Commented by pokipoki51 at 2013-07-03 13:51
★snow3grandmaさん、
こういうのは若い方が好きそうですよね。
じっくり見てどうぞ悩んでくださいませw

映画は面白そうですね♪