人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

夏が終わる前に

夏が終わる前に_b0113231_108775.jpg
とうとう8月最後の週となりました。
今のうちに泳ぎに行こうとスエットスーツを来て出かけたはいいけれど・・・

「水量が多いわね。やめたほうがいいかも。」


夏が終わる前に_b0113231_1084833.jpg
「こういう時は素直に諦めて退散しましょ!」


momokoを川に入れて写そうと思いましたが、流れが早くて諦めました。(川の写真撮るの忘れたw)


「やはりお家でまったりするのがいいわぁ♪ まだまだ暑いしね。」
夏が終わる前に_b0113231_10191850.jpg



今日はカキ氷を用意しました。
夏が終わる前に_b0113231_109155.jpg



「いただきま~す。でも急いで食べると頭が痛くなるのよね。」 
私はテニスの後でよくガリガリ君食べますが、右のコメカミが痛くなります。(pokiko談)
痛くなる部分は人それぞれ違うようですw
夏が終わる前に_b0113231_1092547.jpg



夏が終わる前に_b0113231_1015384.jpg

「こういう格好ができるのもあと少しかもね。もっといろんな服着たかったな。」


by pokipoki51 | 2013-08-26 10:27 | 人形 | Comments(8)
Commented by りっこ at 2013-08-26 11:03 x
momokoさん、水着まであるんですね^^
すごい!素材とかも水着っぽい感じがします^^


もうすぐ、夏が終わりますね。
私は夏の方が好きなので名残惜しい感じはしますが
子供の夏休みが終わると思うとちょっと嬉しかったり・・・w
Commented by snow3grandma at 2013-08-26 15:41
そおなんですよね。
東北の夏は短い…。
海、川での撮影もすることなく、
なんだか終わっちゃいそうです。
夏の子もお迎えしたのに、出さず仕舞(笑)
来年、がんばろ~。
Commented by うめちー at 2013-08-26 16:28 x
こんにちは~♪

pokikoさん、マジでmomokoさんを川に入れようとしたんですか?
す…すげー!!かっけー!!
それにしてもどうやって?
お近くの川ですよね?
作業してるpokikoさんを見たかったです。( ´艸`)
中ノ橋のあたりなら良さそうですよね。
いつか行きましょう!
でもおばちゃんふたりが川で人形遊びなんてイタイかな?
やめましょう。(~_~;)
Commented by pokipoki51 at 2013-08-26 21:07
★りっこさん、
言われてみれば素材は水着っぽい!
これはバービーのです。

こちらの小学校はもう先週から学校始まってます。今日から給食とか。
お母さん方もホッとしてるみたいです。
りっこさんもお疲れ様でしたw
Commented by pokipoki51 at 2013-08-26 21:13
★snow3grandmaさん、
東北の夏は昔は短かったけど、最近はチョーー暑い!それもしばらく暑い!
朝晩涼しくなったとはいえ、日中は残暑が厳しいです。
momokoを使って少しでも季節感が表現できたらなって思いました。
といっても真冬に半袖とかもやってるので、あまり参考になってませんよねw
Commented by pokipoki51 at 2013-08-26 21:19
★うめちーさん、
立てるかどうかわからないけど、今日は川に入れて撮ろうと思ってましたが・・・
やはり雨降ったので水量が多く、一番下の段も濡れてました。
昨年は風が強くて帽子が飛ばされるアクシデントが発生してます。
慌てて川に入って回収しましたよ!

>作業してるpokikoさんを見たかったです
それが一番面白いネタになることでしょう!
って、やめてね、撮らないでね!www
二人で川遊びも辞めましょうね。
私の一番の趣味はテニスです!シャキーーン!!!
Commented by pepita at 2013-08-27 06:30 x
pokikoさんのブログみて、今年も夏のリーメントを全然出していないことに気づく・・・・・・・
pokikoさんは偉いですよね!
その季節その季節にあった小物をちゃんと活用されて・・・・・・・
またこうして夏が終わっていくのか~!!
水着すてきです!
川より海な感じですね♪
momokoさんのスタイルの良さが強調されますね~(*^_^*)
Commented by pokipoki51 at 2013-08-27 07:47
★pepitaさん、
しっかりと夏のアイテムをお使いになってるブロガーさんはたくさんいらっしゃいます。
私はたったの数個だけ・・・アイスもたくさん持ってるのに1つも出さなかったわ。
季節感のあるアイテムって本当はたくさんあるのよね。
今年はmomokoにおそうめんも食べさせてあげなかったw

せっかくスエットスーツ着せたので川に入れてあげたかったわ。
名前
URL
削除用パスワード