人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

らせん階段

momokoたち、今日は5人並んでます。

らせん階段_b0113231_943543.jpg




今日はね、らせん階段のご紹介です。お店で見つけて一目惚れ!
らせん階段_b0113231_9434345.jpg



早速spさんから上がっていきます。
「ちょっと怖いわ。」
らせん階段_b0113231_9435469.jpg



手すりが低いので、階段に座るのも有りです。
らせん階段_b0113231_944418.jpg



らせん階段_b0113231_9441719.jpg
「なんか、お空が近づいたように感じません事?」

「そ、そうね。」

階段の柱のトップは小鳥の飾りが♪




らせん階段_b0113231_948792.jpg
ボード使っても家の中で撮るのは無理がありましたので、玄関先で撮影。
momoko並べてたら、丁度配達のおばさんがポストに投函して行きました。(汗々)


これで壁が高かったらいいでしょうね・・・・
らせん階段_b0113231_106485.jpg



by pokipoki51 | 2013-08-30 10:09 | ミニチュア | Comments(10)
Commented by りっこ at 2013-08-30 12:07 x
外の撮影お疲れ様ですw
まだ並べてる時で良かったですね。
いろんなポーズで撮影している時だったら、もっと間が悪かったかもですね^^;)
(私は、すっごいポーズで撮影している時があるので^^;))

この螺旋階段!!
とても素敵!!これって元々ドール用なのですか?
それともオブジェ?momokoに作ったようにピッタリサイズですね^^
お、お高そう・・・^^;)
Commented by うめちー at 2013-08-30 15:20 x
こんにちは~(^^)

あーっ!!
これ、けっこう前にシャンブルで買いませんでした?
私迷って帰って、次行った時にはなかったのー!!
やっぱりいいなぁ…。サイズがぴったり!
”(*>ω<)o"クーーッ

Commented by pokipoki51 at 2013-08-30 18:19
★りっこさん、
丁度横並びしてる時に、「入れていきまーす」って配達員の方が・・・
きっと変なおばさんって思ったことでしょう。
外ではポーズは取れません。ドールを置くだけですw

このらせん階段はインテリア用でしょうね。
でもサイズがあまりにもmomokoによさそうで、悩むことなく買ってしまいました。
それほど高くはなかったです。
Commented by pokipoki51 at 2013-08-30 18:23
★うめちーさん、
お盆の頃シャンブルで見つけて、即お買い上げしました。
あの店は時々掘り出し物があるので要チェックですよね。
>次行った時にはなかったの
だって、私が買ったからですよ~~~~ん♪
momokoにはいいけど、ブライスは頭でっかちだから、階段から落ちると思いますwww
Commented by うけら at 2013-08-30 20:39 x
あ・・・これ、私も買い悩みました
でも結構、高さがありますよね~
うちの撮影現場(笑)では背景の高さが足りないので
きっとうまく使いこなせない・・と思ってあきらめた品です
でもpokikoさん作のドルハには色も雰囲気もぴったりですね
高さが足りない感なんて感じませんよ~
素敵
Commented by snow3grandma at 2013-08-30 23:02
素敵雑貨GETですね。

盛岡は通りすぎるだけで、
行ったことがないですが、いわきより
はるかに都会なんですね。
雑貨屋も少ない…。

絵になってます。momokoさんはスタイルがよくて、
階段昇る姿もさまになりますね。

ご近所さんにもドール遊びは内緒なので、
外撮影はこそこそやってます(笑)

Commented by pokipoki51 at 2013-08-31 07:41
★うけらさん、
うけらさんもお店で見かけたのね。
私なんか高さも考えず即買いでした。
案の定、上手く使いこなせませんでしたw
この際上の方使わなくても、お部屋のアクセントにします。
でも邪魔くさいアクセントですね。
Commented by pokipoki51 at 2013-08-31 07:52
★snow3grandmaさん、
盛岡は全然都会じゃないですよ~~w
でも自然もあるし、食べ物は美味しいし、いいところです。
momokoはスタイルもいいし、可愛いし、角度を間違えなければ
写真写りもバッチリです。

ドールを持っての撮影はもう何度も人に見られてます。
見られることに慣れることはありません(泣)
Commented by おばちゃん at 2013-08-31 21:17 x
こんばんは^^
え~~!シャンブルにこんな素敵なのがあったんですね~!
も、もうないですよね~(泣)

でも・・・明日行く決心をする私でした(笑)

他にも何かあるといいな~・・・最悪東京インテリアでも行ってみようかな・・・

momoko専用?って思えるクオリティですね!すごく癒されました!
Commented by pokipoki51 at 2013-09-01 01:58
★おばちゃんさん
昔からあの店は何かしらmomokoに合うものが見つかります。
ソファ型アクセサリーケースも木馬もソリもあのお店で見つけました。
しょっちゅう行くわけではないので、きっとその他にもいいものが置いてあるに違いありません。
東京インテリアもかつては行ってましたが最近は行ってません。

らせん階段は我が家よりも九龍城に合いそうだわ。
名前
URL
削除用パスワード