ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

新しい服届きました

昨日 予約していたmomoko by momokoの服が届きました。

今回はナーバスレッドさんと、today's1109さんに着せました。
初めてのお着替えなのに、お天気悪くてピンぼけばかり。可愛いアップもありません。泣

b0113231_1163273.jpg
「それ、可愛いお洋服ね。」
「そっちも可愛いわよ。
 今度取り替えっこしようね♪」


「初めまして。私はナーバスレッド。せっかくのお披露目なのにお天気悪いからアップ無しですって!」
b0113231_1171952.jpg



b0113231_1173223.jpg
「毎度のことだけど、ここではB級グルメを食べることになってるの。今日はかつ丼よ。」


b0113231_1174158.jpg
「私は三色丼。B級と言ってもバカにしないでね。どっちも最高のお味なんだから。」


「いただききま~す。」
b0113231_117512.jpg



お天気悪いです。これから雨が本降りになりそう。今日はテニスもお休みです。



[PR]
by pokipoki51 | 2013-09-02 11:15 | 人形 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/20938322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow3grandma at 2013-09-02 13:28
そちらは、本降り雨ですか。
こちらは、晴れ&くもりの涼しい日です。

ウサギ柄に花柄、OFデザインも可愛い!
今流行りOFで、どんぶりもんね。
かつ丼食べたくなってきた。

残暑のうちにgも半袖服の作り途中を
何とかしないと…(笑)
Commented by pokipoki51 at 2013-09-02 16:46
★snow3grandmaさん、
本降りといっても、数ミリ。もうやみました。
テニスはできないので、久しぶりに家にこもってビデオ鑑賞してました。

この服、スパッツはぴっちりしてました。
momoko by momokoの服は後ろの留めが糸ループになっていて
老眼の私にはかけるのが難しいです。(イライラマックス!)
できない時はセロテープで止めて撮影もありですw
今回はなんとかできましたが、このおかげでお着替えめんどくさくなります。

半袖服、頑張って作ってください。
袖付きの服は難しいけど、私もまた挑戦してみるぞ!
Commented by うめちー at 2013-09-02 17:27 x
こんにちは~♪

わあぁ~♡ ナーバスレッドさん?超素敵~!
この子は高い子ですか?安い子ですか?←この区別…(~_~;)
次のお教室で見せてくださいね。
あ、そういえば、あの本、エムズで見ました。
私には難しそうで買いませんでした。
Commented by pokipoki51 at 2013-09-02 18:15
★うめちーさん、
この子は高い子たちです。
今度持って行きますね。

>私には難しそうで買いませんでした
えーーーー!!!
あんなにお洋服とか上手に作れるのに難しいだなんて!
私は作れなくても買うタイプなんで。ポリポリwww
Commented by りっこ at 2013-09-03 16:28 x
ナーバスレッドさん、赤い口紅がとてもよく似合いますね^^
pokikoさん宅のmomokoさん、今度全員集合が見てみたいですww
Commented by pokipoki51 at 2013-09-03 18:47
★りっこさん、
ナーバスレッドさんは2006年に発売されたらしいのですが再販ということで買いました。
真っ赤な唇が魅力的です。

全員集合ですか????
何人いるのでしょう・・・・。最近数えてないので怖いですw
全部並べたらどうなるんでしょうね?
いつの日かやってみたい気もします。
Commented by おばちゃん at 2013-09-03 20:53 x
こんばんは^^
素敵なお洋服ですね^^
pokikoさんのセンス・着こなし・・・いつもながら尊敬です♡
どんぶり物まであるんですね!しかも特盛り♡私も色々探してみます^^
Commented by pokipoki51 at 2013-09-04 06:48
★おばちゃんさん、
momokoもmomokoの服も次から次へと発売になるので困ります。
お値段もいいしね・・・・
ぷちサンプルだけだったらこんなにお金もかかりません。
でも過去のぷちサンプルもオクではかなりのお値段になってるものもあるようです。