ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

スマイル・ウェディングさん

朝からずーっと台風のニュースです。こちらは夕方に台風が通過するようです。



さて、かなり前に買っていましたが、出し忘れていました。
(多分ロボクリスの最後のセールで買ったような・・)

可哀そうなスマイル・ウェディングさんです。

b0113231_9543691.jpg




b0113231_9551760.jpg

カンカン帽がとてもよく似合ってます。

胸元はかなり大胆に開いていて、
セクスィ~~~♥



今日も召し上がっていただきます!
いつもはB級グルメですが、お待たせしたので、可愛らしいのをチョイスしました。

「あらら~~、可愛い♥ 待った甲斐がありましたわ。」
b0113231_955313.jpg



「はろうきてぃの京都おとめ旅」から「京野菜とお麩の田楽」です。
アイスの上には蕎麦ぼうろが乗ってます。京都らしく、リーメントさん、芸が細かいです。
b0113231_9554440.jpg





さてさて、お天気悪いので昨日は宿題やってました。

なんとか形にはなってきましたが予想通り(私のカットが雑なので)サイズが合わないところが多く、
でもやり直すのもイヤなので、このままつき進むことにします。ご自宅用だもん!いいよね♪
b0113231_9585634.jpg



でもね、ちゃんと引き出しは開くように作りました。あとは脚をつけて色塗りです!
先生のアイデアの取っ手をつけるのも楽しみだわ。
b0113231_9591192.jpg



今日は台風なので自宅待機です。

皆様のところは大丈夫でしょうか?
お気をつけください。


[PR]
by pokipoki51 | 2013-09-16 10:25 | 人形 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/21041249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Bベリー at 2013-09-16 22:53 x
pokikoさん~こんばんは!
おっ!宿題、台風のおかげで進みましたね^^v
取っ手はどれにするんでしたっけ?
私と同じもの・・?
Commented by pokipoki51 at 2013-09-17 06:51
★Bべりーさん、

ほんの少しのズレでもあとから大変なズレになりますね。
めちゃくちゃな出来になってしまいましたが、修正せずにこのまま作ります。
取っては先生と同じようなものでお願いします。
次の作品に進みたいです。
次はソファ・・・? パイプハンガーも作ってみたいです。(お店にあるような)
Commented by りっこ at 2013-09-18 08:00 x
スマイル・ウェディングさん、可愛いグルメが味わえて待った会がありましたね^^

宿題、どんどん形になってきましたね~^^
色は何色にするんでしょうか?
完成が楽しみです^^
Commented by pokipoki51 at 2013-09-18 10:01
★りっこさん、
実はまだ出してない子が2人います。
1人は2年以上も前からいるのです。汗

宿題、先ほど取っ手以外は完成しました。
なんじゃこれは~!というような残念な、しかし、愛着のある(と言っておこう)出来上がりです♪
全部できたらお披露目しますね。
Commented by pepita at 2013-09-18 14:20 x
こんにちは!
すごくすてきなmomokoさん!
キティのリメも可愛いですね♪

すてきな机になりそうです~!完成期待してます♪

pokikoさん、momokoさんのカーリーヘアの方かアフロっぽい方お持ちですか?
いつか見せて頂きたいです!
というのもわたしがそういう髪型のドールがすきだからってだけですけど(←迷惑な奴)
Commented by pokipoki51 at 2013-09-18 17:15
★pepitaさん、
素敵・・には遠く及びませんがなんとか完成しましたよ♪

カーリーもアフロも持ってません。しいていえば、”情熱さん”がややカーリーっぽいかな。
というのも私はストレートか軽いウェーブの子が好きなのです。
情熱さんは何度か登場してます。
2010-07-05 2010-10-18 等見てみてね。
Commented by pepita at 2013-09-19 10:52 x
pokikoさ~ん!!
みました!ステキ~!!すてきな方ですね!
髪の毛もステキですがそばかすさん!!もう断然好きです!!
アウトドアな感じがとても合っています♪
わざわざありがとうございます!!

それにしても2007年からブログをしていらっしゃるのですね~
これを機会に過去記事にもじっくりとおじゃまします~
それにしても最初っからお写真のクオリティも高いし
さすがです!!
Commented by pokipoki51 at 2013-09-19 16:11
★pepitaさん、
情熱さんはナチュラル肌ということもあってピントが合いやすくフォトジェニックな子でした。
ホントはそばかす消したかったけど、消し方分からずそのままです。
髪の毛も切りたかったのですが放置状態。
pepitaさんが好きとおっしゃるので、いじらずこのままにしておきますw

ブログはぷちサンプルメインで始めて、2008~09からmomoko登場です。
ぷちサンプルがキャラ物ばかりになっちゃったので、momokoが増えてしまいました。
昔は今より頑張ってたので、過去記事見てくださると嬉しいな♪
自分で印象に残ってるのは「椅子取りゲーム」とか「エステへ行く」とか・・・
今までにもう744件の記事あります。ビックリ!