人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ハローキティのスーパーマーケット

キャラ物ですが、スーパーマーケット買いました。
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_118512.jpg




1:ついつい買っちゃう♪
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_1191028.jpg
ビスケット2枚はくっついてます。


2:かわくて食べられない♪ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_119386.jpg

揚げる前のコロッケと揚げたコロッケです。


3:朝はふんわりロールパン♪
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_1195631.jpg


4:店長のおすすめお寿司♪ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_1110147.jpg

キティちゃんの可愛いお寿司です。
お醤油ついてました。

クリックして見てね♥
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_11102877.jpg


5:見逃せない!広告の品♪
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_11104730.jpg
写真にしてアップして分かりました。
いちごのセロファンは裏返しでした。
うけるぅ~~~www


6:今夜はスパゲティ♪
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_1111665.jpg
チーズはバラバラになりません。


7:日用品もかわいく♪
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_11112160.jpg
日用品は本当に可愛い♥
この電球、つけてみたくなりますね。


8:おうちでアイス屋さんごっこ♪
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_11113790.jpg
アイスクリームサーバーがつけばなお良かったね。


いつものように、切り取って遊べるカードがついてました。本当に遊ぶ人には充実したカードです。
お店屋さんごっこが楽しく出来そうです。
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_1111518.jpg




今日キティスーパーにお買い物に来たのは3子さん。
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_1112992.jpg



カートにはたくさんの商品が入ってます。
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_11122360.jpg



あ、誰かを発見したようです。
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_11123869.jpg



ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_11125219.jpg

同じくたくさんお買い物をした2子さんでした。


スーパーではよく見る光景。立ち話が止まりません。他のお客様にちょっと迷惑な時もありますw
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_1113919.jpg



話がまとまったようです。
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_11132273.jpg




「私達これからランチすることにしたのよ。」  えーー!買ったアイスはどうするの?

「大丈夫!おもちゃのアイスは融けないの!」
ハローキティのスーパーマーケット_b0113231_11143555.jpg



スーパーマーケット系はキャラ物でも欲しくなります。
リラックマ~トも購入しようかと思いました。


by pokipoki51 | 2013-11-11 11:42 | ぷちサンプル | Comments(18)
Commented by 迷犬チズ子 at 2013-11-11 13:04 x
キャラでもスーパー系いいですよね~しかもダブってもいいです
たくさん買ってお店やさんやりたいです~~
実は私先ほどキャラカフェという題でブログ更新しました!
今度はキャラスーパー実現したいです~!
Commented by みるきぃ at 2013-11-11 14:18 x
カート2ついいですね〜 
うちには1つしかないんですけど。。。。そう言えばどこいったかなぁ。。。。

最近はリメも全然買ってないなぁ〜
1月こたつが出るみたいだし、それまでなにも買わなそうです(笑)

キャラ物はうちはリラックマはカフェつくってるので買ってますよ☆


Commented by pokipoki51 at 2013-11-11 16:15
★迷犬チズ子さん、
これはダブリがあったほうがいいですね。
でもお店屋さんやるとなるといくつあっても足りなそうです。
今まで買ったので出来そうなのはケーキ屋さんくらいかなぁ・・・

キャラカフェなんて聞いただけで可愛い感じがします。
是非スーパーもやってみてください♪
Commented by pokipoki51 at 2013-11-11 16:20
★みるきぃさん、
このカート、momokoにはちょっと小さいです。
両手をダラーンと下げてやっと取っ手に引っかかるくらいでした。
なので、ヒールのある靴は無理でした。
リカちゃんにはきっとちょうどいいかもね。

リーメントはキャラ物以外の販売がないので、
我慢できなくてキャラ物にもちょっと手を出してしまいましたw
次はリラックマート、買おうかしら。

こたつ出るみたいですね。楽しみですね。
Commented by うめちー at 2013-11-11 16:32 x
こんにちは~♪

面白かった~(>▽<)

カートもふたつあるといいですね!

今日、久々に見たオクでぽちった海洋堂の南部鉄瓶が届きました。
どうやって記事にしようかな?(^^)
Commented by らいむ at 2013-11-11 19:54 x
カート、2つお持ちなんですね。

今度はキティちゃんドラックストアが出るようですよ。ブログに載せましたが。

スーパーのものはキャラものでもいいですね。
Commented by りっこ at 2013-11-11 21:21 x
マーケット系は、楽しいですね^^
キティーか・・・・と悩んでいます><

おすし、あれってキンメ?お寿司に絵を描くなんて斬新でいいですね^^
アイデアが光っています♪

苺のセロファンってミス??
さすが、ミニチュア!なミスですよねww
Commented by pokipoki51 at 2013-11-11 21:22
★うめちーさん、
カートは買い足して2個になりました。

海洋堂の南部鉄瓶?リアルそうですね。
夏にイオンでエヴァゲリの(海洋堂による)ジオラマ展行きましたが
塗りとかがあまり綺麗でなかったです。
でもガチャの作品は素晴らしいのが多いですよね。
記事、楽しみにしてます。
Commented by pokipoki51 at 2013-11-11 21:30
★らいむさん、
カート、あと1色(緑)売ってるので安くなった時にでも買う予定です。
>キティちゃんドラックストアが出るようですよ
へーーー!
以前出たドラッグにはネーミングに随分と笑わせてもらいました。
それもまた楽しみにします。

キャラ物はいや!という考えも最近薄れてきた私です。トホホ
Commented by pokipoki51 at 2013-11-11 21:36
★りっこさん、
このマーケット、キティの絵がなければ・・・10倍魅力があるのにね~。
ま、しょうがないですね。

お寿司のはキンメ?ハマチ?
軍艦の海苔にまでキティちゃんがいましたねw

いちごのミスは、きっと中国の工場の方が文字が読めないから裏表考えずに貼っちゃったんでしょうか?
でもなんか微笑ましくて、クレームに出そうとは思いませんでした。
Commented by ぽめり at 2013-11-11 23:08 x
キティちゃん、購入されたのですね♪
日用品が思った以上に可愛くてグラグラきてます^^

実はうちもこっそりキャラものリーメントが増えていたりします~
娘のおもちゃとして買っているのですが、
中々可愛いのでいつか撮影したいのですが、
どう撮ればいいか悩んでしまって中々アップ出来なかったりします;
しかしながら血は争えないのか、幼稚園児にしてミニチュア大好きですよー
私が大人買いしていた頃のリーメントより値上がりしているので
懐は厳しいです(苦笑);
Commented by pokipoki51 at 2013-11-12 07:21
★ぽめりさん、
日用品が可愛いですよね。
特にこの電球!透明感があるし、箱もとても可愛かったです。

ぽめりさんのところはお子さんと一緒に遊べますね♪
>幼稚園児にしてミニチュア大好きですよ
子が親に似るのか、親がそのように育てるのか、
我が家の娘も小さいの好きだし、私の親も小さいのが好きでした。
やはり血と育ち方両方でしょうかw
親子で趣味が同じだというのはいいわ~!
小さい子にとって、キティちゃんのミニチュアは宝物に等しいですね。
大きくなってからも、これ懐かしい~ってまた再び楽しめそうです。
Commented by えむえむ at 2013-11-12 08:51 x
おはようございま~す。
すごくリアルで楽しめました(#^.^#)
こういうミニチュアの対象年齢は絶対大人ですよね・・・・
お子ちゃまだと、ここまでリアルに作られてることの感動に
気がつかないと思うもの・・・。
いつもストーリーがあってブログ拝見していて楽しいです♪
スーパーでの立ち話の風景・・・・あるある・・(笑)
もうドールとは思えないほど生き生きしたmomokoさん達
ですよね。
Commented by pokipoki51 at 2013-11-12 11:50
★えむえむさん、
昔と違って今のぷちサンプルは値段も高めなので、
お子さんがお小遣い持って買うのは大変かと思います。
>ここまでリアルに作られてることの感動に気がつかないと思う
ホントにそう思います。これは大人用のおもちゃに近いですよね。

もう長年やっててネタも尽きたので、ストーリーはほとんどありませんが
日常の何かしらのシチュエーションの画像を楽しんでもらえたら嬉しいです。
Commented by おばちゃん at 2013-11-12 21:36 x
こんばんは^^
やはりコンプリートさせると開封する楽しみは倍増ですね^^
カート・・・pokikoさんが使うとどうして同じ物でもこんなに素敵に見えちゃうんでしょう♡
私なんか邪道に乗り物化してます^^;
お店ごっこ・・・楽しそうですね~!
pokikoさんのお店屋さんごっこも是非見てみたいです^^
Commented by pokipoki51 at 2013-11-12 23:45
★おばちゃんさん、
子供が小さいうちはやってはいけないと我慢していましたが、箱買いは憧れでした。
今はもう大きくなったので買い放題です。
元々ぷちサンプルを紹介しようと始めたブログなので、
ぷちサンプルをクローズアップするようにしています。
カートにはやはりお買い物の中身が入った方がよりそれらしく見えるでしょ?
(と言うか、実はあまり冒険が出来ないのよね)

おもちゃの世界なので、カートの使い方も人それぞれでいいですよねw
私個人のお店屋さんごっこは悲しいかな、できそうもありません。
Commented by pepita at 2013-11-13 16:16 x
うっわ~!可愛いですね~!!個人的に電球に萌えです!!
ドラッグストア・・・かなり迷ってます!
きっと箱買いしちゃいそうです・・・
こたつも早く画像が見たいんですけどなかなか~
カートいいですね!
やっぱりお買い物してる感がでますね!
Commented by pokipoki51 at 2013-11-13 18:43
★pepitaさん、
電球、とっても可愛いですよ~~♥私もこれが一番好き♪
ドラッグストアは私多分買います!
まだ詳しい写真はないけど、ちょっと期待です。

以前のこたつ、すごく良かったけど、
今度はリラックマでしたっけ?これは多分スルーーかな。

カートはちょっとサイズが合わなかったのですが、雰囲気は出てますよね。
名前
URL
削除用パスワード