ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

ハローキティレストラン

18日に発売になったハローキティレストランが届きました。

大箱を切り取ってミニジオラマ作ってセットしてみました。可愛いかも♥
b0113231_10513248.jpg



一つ一つご紹介します。

1:おひげでシェフになりきり♪
b0113231_10541684.jpg


2:おすすめロールキャベツ
b0113231_10542741.jpg


3:パスタのしあげ
b0113231_10544096.jpg


4:大きなライスコロッケ
b0113231_10545478.jpg


5:とろとろオムシチュー
b0113231_1055541.jpg


6:ジューシーハンバーグ
b0113231_1055171.jpg


7:こだわりのコーヒー
b0113231_10553069.jpg


8:特製デザート
b0113231_10554546.jpg


ぜぇ~~んぶ並べてみました。
b0113231_10555633.jpg



これから購入を考えている方の参考になれば幸いです。


[PR]
by pokipoki51 | 2013-11-20 11:06 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by snow3grandma at 2013-11-20 14:01
最近、キティシリーズ続きますね~。
ちょっと、買おうか悩んでました(^^;)
可愛いから、
気が付いたら、孫娘用になってそう。

Commented by pepita at 2013-11-20 15:36 x
全部並べるといいですね~!!
パスタのオイルがいいなぁ~!!
動きがあるの欲しいです♪

わたしは今日、こびとずかんのおうちに生息!?っていうのを
2箱試しに買ってきました~
むいたみかん、が欲しかったのですがダメでした・・・
むいたみかん、なかなかいいのでpokikoさんもチェックしてみてくださいませ~♪
Commented by pokipoki51 at 2013-11-20 17:18
★snowさん、
最近はキティやらドラえもんやら・・キャラ物ばかりで寂しいです。
このシリーズもキティちゃんの模様が無かったら・・・と思います。
私はこれで遊ぶことは滅多にないと思うので、
いつの日か生まれるかもしれない孫娘のためにとっておきますw
Commented by pokipoki51 at 2013-11-20 17:28
★pepitaさん、
このシリーズは買うなら全部揃えたほうが絶対に可愛いですよね。
パスタのオイルは使えそうです。

そうそう、こびとづかん、私もチェックしましたが、みかんと桃とお酒のケースが欲しいと思いました。
以前発売された、こびとづかん特選グルメシリーズの牛肉ギフトは欲しくて通販で買いました。
こびとづかんは全く興味が無いのですが、時々欲しいアイテムが混じってて困りますw

そうそう、最近、箱の中は順番に並んでることが多いです。
Commented by りっこ at 2013-11-20 20:53 x
ハンバーグが一番リアルな感じですね~^^
これは、ザ・リーメントって感じがします♪

ロールキャベツが一番無理がある気がします^^;)
実際こんなのあったら、もったいなくて食べられませんねw
Commented by pokipoki51 at 2013-11-20 22:02
★りっこさん、
ハンバーグはリアルかもしれないけど、
ぷちサンプルを作れない自分の目から見ると、ソースが足りませんw 
そしてロールキャベツでキティちゃんは無理ですよね。と言うかリアルさはないです。
今回はお鍋類とコーヒーミルはとっても良く出来てました。
ミルはレトロっぽいのもいいのですが、引き出しもちゃんと開きました。
ハンドルも回ります。良い出来上がりです。
これでキティちゃんの模様が無かったら・・・何十倍もいいのですがね。

Commented by うめちー at 2013-11-21 07:25 x
おはようございます♪

わたしはトロトロオムシチューとこだわりのコーヒーでお願いします。
って、あれ?プレ企画じゃない?←しかも2コ^m^
momoko劇場楽しみにしています♪
Commented by pokipoki51 at 2013-11-21 09:01
★うめちーさん、
プレ企画ではありません!w

momoko無しもたまにはいいでしょう。
momokoとキティちゃんの組み合わせだと、可愛すぎますよね。
Commented by naunyan at 2013-11-21 14:23
金太郎飴のようなキティちゃんの消しゴムもいいですが、コレもカワイイですねぇ^^

次のドルハは是非!!! キッチンに挑戦してくださ~~~い!!
あぁ・・・カントリーキッチンに立つmomokoさんを想像しただけでワクワクします。

Commented by pokipoki51 at 2013-11-21 20:24
★naunyanさん、
これ、おばちゃんにとっては可愛い過ぎてなかなか使えませんw

えーー!キッチンですか?
ちょっと無理じゃないですか?
キッチン作ったらそれに合うような鍋とかぷちアイテム揃えるのが大変でしょう(泣)
勘弁して下さいw
でも市販の鉄製キッチンなら持ってるから、それでお料理してもらう事は出来ます!