ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

椅子買ってきました!

b0113231_18313813.jpg



b0113231_18335153.jpg
どこで買ったかというと・・ここは東京 外苑前

hhstyle.com 青山本店

今月3日~25日、momokoとvitra社のミニチュアの椅子とのコラボのぷちイベントをやっています。



ここはお店の前。
b0113231_1834546.jpg




入りますと、お店の人に聞かないと分からないくらい中の展示は小さいものでした。
写真ダメかと思ったら、どうぞって言われて撮りましたが、ブログに載せるのはNGとのこと。

この本頂いてきたので・・・
b0113231_1834254.jpg



b0113231_18344176.jpg
中を少し載せますね。

このmomokoは髪と同色の椅子とセットで76125円!
5体(5色)の発売ですが初日に3体売れたそうです。
ちょっとお得なオリジナルmomoko(13440円)は25体全て初日に売り切れたとのことでした。


momokoは買う予定はなく、展示を見るのが目的でしたが、椅子は素晴らしい物ばかり!
お値段もえーー!っとビックリするものばかりでした。
b0113231_18345666.jpg


それでも買える椅子は無いかと見ていたら・・・あ、コレなら買えるwと発見。
b0113231_18352227.jpg


ヨーロッパの何処かのカフェでも使われてる椅子です。
b0113231_1835403.jpg


ではでは、momokoに座って頂きましょう。
b0113231_18362320.jpg



「うわ~~、今までの椅子となんか違う!すっごく座り心地がいいわ♪」
b0113231_18365369.jpg

本当にmomokoがしっくり座ってます。


「ラテさんも早く座ってみてみて!」
b0113231_18371023.jpg



「どう?」 「あ、ホントだ!すごくいい♥」
b0113231_18373077.jpg



「ポキコさん、いいお買い物したわね。ありがとう。大事にしてね。」
b0113231_18375076.jpg



b0113231_18553412.jpg

今回は大人の休日倶楽部のお得なチケットで行ってきました。
本当に3時間の滞在。
ワイルドだろお?w

でも結構歩いて疲れたよ~~。




b0113231_19115092.jpg
東京では新宿のなんとか横丁の「若月」というところで380円の焼きそば食べました。テレビでやってたので行ってみたかったの。味は懐かしい感じがしました。






さて

今日の午前はテニスのレッスンでした。

でも切符は今日まで使えるので、行ってきました!今度は北へ!滞在1時間ですw

b0113231_19142542.jpg

昨日はちょっと寂しいお昼ごはんだったので、
今日は2000円の海鮮丼食べてきました。
美味しかったぁ~~!



どちらもワイルドな旅なのでした。




追加写真。自分だけ美味しいもの食べたら悪いので、momokoたちにも海鮮丼ごちそうしちゃう!
b0113231_9584997.jpg

リーメントの「極上寿司」シリーズから。


[PR]
by pokipoki51 | 2013-12-05 19:24 | ミニチュア | Comments(16)
Commented by らいむ at 2013-12-05 19:54 x
いいなぁ、momokoサイズの椅子。

いろんなのがあって、欲しいけど高いですよね。

買われた椅子も素敵ですね。

海鮮丼、おいしそうだぁ。
Commented by snow3grandma at 2013-12-05 20:03
カタログの青い椅子(人間用)はよく雑誌などで
見ますね。…お、お高い( ゚Д゚)
momoko バージョンも、買っていく方がいるから
世の中スゴイです。
勇気を出しても、買えないなぁ。

pokikoさんの体力、気力に拍手よ!
滞在3時間に1時間ですか ぁぁぁぁぁ
むっちゃ、ワイルド弾丸ツアーですよ。
ゆっくりお休みしてね^^) _旦~~

momoko さんの画像も、
ひときわ、美しくってよ~。
綺麗なフォルムの椅子のうっとり。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-05 21:56
★らいむさん、
椅子、座らせたら本当にフィットというか、きっとすわり心地がいいんだろうなって思いました。
これ以外の椅子はチョーー高くてとても手が出ませんでした。

海鮮丼は、ウニは磯の香りがして美味しかったです。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-05 22:19
★snowさん、
この椅子だって高いんですが、他に比べたら安かったので買ってしまいました。
7万のドールは、絶対に買えません!し、買わないです。

若い時は東京行ったらあっちこっち行きたいところがあったのですが、
オババとなった今は1,2箇所が限度。
食べるところだって行列のない所限定ですw

ワイルドな旅も終われば、また行きたくなります。
Commented by おばちゃん at 2013-12-05 22:24 x
こんばんは^^
3時間滞在!ワイルドすぎますよぉ!
でも・・・椅子・・・めちゃくちゃリアルですね!!さすが高級椅子ですね!
pokikoさんの行動力・決断力・・・尊敬します!!
Commented by Bベリー at 2013-12-05 22:37 x
pokikoさん~こんばんは!
ひゃぁ~さすがpokikoさん!!!
フットワーク軽いですよねぇ。
それにスタイリッシュなカッコいい椅子ゲットしてきて、
momokoさんに懸けるpokikoさんの情熱が伝わってきますわ♪
北は8のへ(笑)あたりかしらん?
充実の大人の休日でしたね^^v
Commented by naunyan at 2013-12-05 23:03
ふわぁ~~~(*0*;  momokoさん、ホンモノの女性みたい~~
ほえ~~~(*_*;  焼きそばに海鮮丼、プチかと思っちゃいました~~
どっちもよく出来てるなぁ・・・と(^_^;)
ナンカ目がオカシイですかね??

それにしても、あるトコにはあるモンですね(・_・;)
ポーンと出して買ってみたいモンですわぁ
Commented by pokipoki51 at 2013-12-06 09:08
★おばちゃんさん、
帰りの時間が決まってたので、それに合わせて行動しましたが、せわしなかったですw

椅子、やはりいいものはいい!って感じです。
本当にmomokoがすっぽり収まりました。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-06 09:12
★Bベリーさん、
お加減いかがですか?長引く風邪は辛いですね。

2日続けて新幹線乗りました。こんなのも久しぶりでした。
おまけに昨日はレッスン後の旅でした。こういうことにかけてはフットワークが軽くなります。
北は終点地です!
休日倶楽部は8日までだから、もう1回分買っておけばよかったかしら。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-06 09:15
★naunyanさん、
お~、焼きそばと海鮮丼はプチでも持ってる!写せばよかったわ・・・反省
>ナンカ目がオカシイですかね
時々本物かと思うくらい出来の良いプチもありますもんね。オカシクないですよ!w

そうなの、あるところにはあるのね。
ポ~ンと出してミニチュア家具全部買ってみたいものですwww

Commented by りっこ at 2013-12-06 17:27 x
お帰りなさい^^
ワイルドなぷち旅行でしたね~^^
滞在時間3時間なんて、芸能人みたいw
でも知らない場所って本当に歩いて歩いて疲れちゃいますよね。
お疲れ様でした^^

海鮮丼おいしそう~♪
次男がやっと、お刺身を食べられるようになったので、(苦手だったの)
こういう所に行って見たいです^^
Commented by pokipoki51 at 2013-12-06 17:52
★りっこさん、
ホントにワイルドですよねw
休日倶楽部さまさま~~~です。
女性は50歳以上から入会できます。りっこさんはまだまだだろなw
東京に住んでた時はいくらでも歩けましたが、お上りさんになるともうダメです。
年も年なので、年相応に歩かなければなりません。

海鮮丼、2年前より味が落ちた(感激が薄れただけ?)様に感じましたが、
ウニは磯の香りがプンプンで美味しかったです♥♥♥
次男くんお刺身食べられるようになったのは嬉しいですね。
是非いつか連れて行ってあげてください。
Commented by うめちー at 2013-12-06 20:04 x
こんばんは~♪

pokikoさんの写真、もらってきた本に載ってもいいくらい素敵~♡

私は来年大人の休日倶楽部デビューです。
今回pokikoさんが使ったの、3日間でしたっけ?
私、今気づいたんだけど、毎日行ってもいいんですよね♪
…行けるもんなら行ってみろ?ですよね…(~_~;)
お金もだけど、体力が欲しいです~(T_T)
Commented by pokipoki51 at 2013-12-06 20:28
★うめちーさん、
今夜は私の不手際で、欲しかった20時発売のmomoko買えませんでした。うぇ~~~ん!

来年デビューですか?お得なので是非ご登録してください。
年に3回、お得料金で旅行し放題です。
最初は3日で12000円でしたが、人気のためか、今は4日で17000円になってしまいました。
もちろん毎日東京日帰りするもよろし!ですw
以前は16000円でグリーン車も乗れたんですよ。私乗りました。
その時、鳩ポッポがいて、一緒の写真撮ってもらいました。
その後、あんなことになろうとは・・・・

体力は、私はやはりある方かもです。うめちーさんも頑張れーーー!
Commented by ぽめり at 2013-12-10 15:08 x
わあわあわあ!素敵ベジチェアを二脚も!♪
お店、やっぱりおしゃれで素敵ですねぇ^^
展示はこぢんまりだったんですね。店内も広そうです。
私は風邪っぴきが長引いて、まだ行けてません;;
幼稚園が冬休みに入る前には何とか行きたいのですが…。

それにしても弾丸日帰りツアー、素敵な行動力のpokikoさんカッコイイ!
Commented by pokipoki51 at 2013-12-10 17:26
★ぽめりさん、
行ってきましたよ~~!
25日までですからぽめりさんも行くチャンスは有ります。

ミニチュアといえども、人間の椅子よりお高いくらいです!
これだけが買えるお値段でした(それでも高いけど)
えいやっと、2個も買ってしまいましたが、お安いチケットで旅行できたので良しとしました。

風邪、長引いてるのね。辛いですね。お大事にしてね。