ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

エンジニアブーツ

「今日はエンジニアブーツ履いてるよ!」

b0113231_9573927.jpg



「そして、私が手に持ってるのは・・・・」
b0113231_9575363.jpg



「同じくエンジニアブーツ!でもね、これクリスマスブーツなの。お菓子が見えるでしょ?
ブログ仲間のりっこさんショップでゲット!

もったいなくてずーっと眺めていたいんだけど・・・」
b0113231_1064233.jpg



え~~い! と、中身をピンセットでとり出しました。

キャー!すごいすごい!肉眼では読めない文字の入ったお菓子が4個!まさに神業ですよね。
b0113231_9582034.jpg



ちなみに左がmomokoのエンジニアブーツです。そっくり。
b0113231_9583366.jpg

クリスマスブーツといえば、赤が基本だけど、エンジニアブーツなんてレアものですよね!!


そしてもう1種買ったのがこれ! 白いカップに入った紅茶♪ シュガースティックがチョーー可愛い♥
b0113231_9584611.jpg



おっと,カップケーキを忘れるところでした。これでクリスマスもバッチリだわ。
b0113231_959471.jpg



b0113231_9591771.jpg

やっぱりもったいなくて、無くしても大変!とお菓子はすぐに元へ!

ちょっぴり不満顔のmomokoたちです。


b0113231_1014368.jpg
多分競争率が高かったと思う
このエンジニアブーツ。
買えなかった皆さん、ごめんなさい。

ちゃんと大事にします!


<追加写真>

b0113231_96234.jpg

りっこさん本人から「ブーツの中のお菓子の箱を開けてねって」って!
ごめんなさい、お菓子入ってるなんて思わなかった!

ピンセットで気をつけて開封・・・
袋入りのクッキーが・・・・・ヒェ~~~!!


[PR]
by pokipoki51 | 2013-12-08 10:38 | ミニチュア | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/21605464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らいむ at 2013-12-08 12:38 x
りっこさんのですね。

このクリスマスブーツも素敵ですよね。お菓子も小さいのに良くできてますね。

カップケーキも買われたんですね。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-08 13:58
★らいむさん、
もしかしてらいむさんも狙ってました?汗
ちゃんと開店時間にスタンバってました。
でも、独り占めはいけないと思い、先にエンジニアブーツ購入の手続きして
またショップのぞいたら、残ってたので紅茶セットも購入できました。

でも別の日のmomokoはスタンバってたのに、ログインするの忘れてて買えませんでした。
(ちょっと酔ってたしなぁ・・w)
人生いろいろです。
Commented by りっこ at 2013-12-08 21:37 x
わ~い♪
早速アップして頂いてありがとうございます^^
エンジニアブーツ、ドールと並べると・・・・あはは^^;)
おもちゃかんありあり~w
ま、お菓子の入れ物と行くことで納得して頂けたらと思いますww
あ、良かったらクッキーの箱位は開けてみてくださいねw

紅茶も、普段使いにも出来るのでクリスマス以外にも是非使って頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございました^^
Commented at 2013-12-09 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-09 07:06
★りっこさん、
エンジニアブーツ、しっかりと頑丈に出来てました!
中のお菓子もバッチリ保護できます。
>クッキーの箱位は開けてみてくださいね
えーーー!そうだったんですか!今日開けてみます。
小さいから(私の手で)開けられるかしら・・・・・w

シュガースティック付きの紅茶は普段使い出来ます。
白いカップアンドソーサーって意外とないんですよ。
それにしても薄い容器です。高級カップだわ~~~♥
Commented by pokipoki51 at 2013-12-09 07:07
★鍵コメさん、
えーー、そうだったんですか!
了解しました。お知らせありがとう。
Commented by snow3grandma at 2013-12-09 23:24
エンジニアブーツ買ったんですね(≧▽≦)

二日目に、ムートンブーツ買いましたぁ。
餅は買えなかったです(^^ゞ
箱開けて見なかったです。今、気付きました♪

友人とピンセットで取り出して見ましたが、
感心しきりでしたよ。
だけど、後が…お菓子うまく戻せない…。
リっ子さんって、繊細ですよね。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-10 07:57
★snowさん、
snowさんもブーツ買えたんですね。
やっぱり、まさかこの箱にお菓子入ってるなんて思わなかったでしょう?w
ピンセットがなきゃ、出し入れも出来ませんよねw
すご~~い小さくて、こんなもの作るなんてりっこさん、すごいですね。
次は何を作るんだろうと楽しみでもあります。
Commented by ぽめり at 2013-12-10 15:11 x
神業すぎます…りっこさん!^^;
まさか、箱のなかにもちゃんとお菓子があるだなんて…!
エンジニアブーツのお菓子ブーツ、おしゃれで可愛いですね♪
momokoが持ってあのサイズってことは……
取り出すのも大変です~^^;
Commented by pokipoki51 at 2013-12-10 17:32
★ぽめりさん、
まさか箱にもお菓子が入ってるなんて思いもしなかった。
りっこさんから「せめて箱を開けてね」ってコメント頂いて、
本当は開けるのももったいなかったんだけどw開けました!
中も昔のようにちゃんと透明な袋に入ってる~~~!
凄いよね。こんなに小さいのにりっこさん、すごすぎます!

取り出すのも大変だけど、元にちゃんと戻せるのか心配でしたが・・・私は何とか。
↑ のsnowさんは、うまく戻せないってw。
頑張れ!って応援したくなりました。
Commented at 2013-12-10 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-10 23:09
★鍵コメさん、
お元気そうで何よりです。
また今後共よろしくね。