ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

Today’s 1312 届きました!

b0113231_11364588.jpg

最初の販売では瞬殺のToday'sさんでしたが、再販では、次の日だったにもかかわらず買えて、ちょっと拍子抜けしました。

そのToday's 1312さんが、先ほど届きました。
momoko by momoko の新作も一緒に届いたので、記念撮影です。



お顔のアップ

b0113231_11374369.jpg



もう1枚。   なんか目ヂカラの強い、しっかりとした女性って感じです。
b0113231_11375593.jpg





b0113231_1213980.jpg

恒例のお食事風景です。
今日はラーメンではありませんw


b0113231_1213218.jpg

リーメント「おばあちゃん家」シリーズから。
ぶり大根とご飯、お味噌汁です。
このシリーズ、まだ開けてない袋がたくさんありました。
なかなかいいシリーズです!


今日は主人がいるので、あまり写せなかったんだよね。汗


[PR]
by pokipoki51 | 2013-12-14 12:21 | 人形 | Comments(10)
Commented by snow3grandma at 2013-12-14 13:09
うんうん、目力があるし、
リップが色っぽい。
日本的美人な感じに見えるね。でも、栗毛?

「momoko さん、ほ、ほしい」(おっちゃん、みたい?)
と思わせてくれる子です。

うちの食卓再現みたいなメニューだわ。
良く出来ていますね。素敵!
Commented by pokipoki51 at 2013-12-14 16:39
★snowさん、
髪の毛の色は、マホガニーブラウン×カフェブラウンミックスのショートボブとなってます。
オーバーリップはセクシーになりがちですが、この子はボブだからそんな風でもない。

>「momoko さん、ほ、ほしい」
snowさんもこの際1人位買っちゃえば?!フフフ

昔のリーメントは本当によく出来ています。
存在忘れてたわけではないけど、このシリーズ開封してないのが多かった。
ぶり大根、食べたくなったわw
Commented by らいむ at 2013-12-14 17:08 x
素敵な子がきましたね。

再販で買えてよかったですね。

お食事もおいしいそうです。
Commented by うめちー at 2013-12-14 19:47 x
こんばんは~♪

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
また新しい子がっ!?
セレブ~
私はブライスの1月の子可愛かったんだけど、我慢しましたよ~。(T_T)

洋服、可愛いですね♡
Commented by pokipoki51 at 2013-12-14 23:54
★らいむさん、
もう買えないと思ってたので、再販されて良かったです。
でもこんなに簡単に買えるなんて、最初の販売は何だったんでしょう。
冬はぶり大根もいいですよねw
Commented by pokipoki51 at 2013-12-14 23:59
★うめちーさん、
ブライスは毎月発売されてるの?
momokoはセキグチとペットワークスから発売されてて、私も我慢してます。
お値段によっては買えないのもあります。
洋服は可愛いけどこの季節にはちょっと寒そうでしたw
Commented by 迷犬チズ子 at 2013-12-16 00:01 x
こんばんは~
momokoさんとぶり大根いいですね~♪
ところで・・・
漬物もおばあちゃん家のですか??
Commented by pokipoki51 at 2013-12-16 05:32
★迷犬チズ子さん、
プチに詳しい方ならきっと何だろうと思いますよね。
実はこれは何かのガチャでした。3種類持ってます。もう数年前のものです。
お皿もいいし、麹が見えてます。サイズ的にも丁度良かったでした。
Commented by ぽめり at 2013-12-17 22:30 x
おおお!1312さん〜^^*
アイラインのせいか、目が大きくて顔色も良くて、
写真うつりがすごーく良さそうです♪
きりりとした感じがいいですねぇ。

和食もぴったり!
和菓子も似合いそうですー。
髪型のせいかな?和服もいけますね*
Commented by pokipoki51 at 2013-12-18 00:00
★ぽめりさん、
この子、お目目がキリッとしてます。
そっかーー、和服も合うのか・・・
今度着せてみたいと思います。

ccsっ子はいつもお蔵入りですが、出してあげなきゃと思いました。
ぽめりさんの所はみんな出番があるよね。