ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

momokoからのプレゼント ♥

今年も残すところあとわずかとなりました。


b0113231_1020121.jpg

momokoが、ドールハウスで遊んでます。

「家具を並べ替えたりできるし、
 いろいろ遊べて楽しいわ。」

このドールハウスはpokikoの自作です。
以前 ここ で紹介してます。


ミニチュアバービー、やっと見つけました。
b0113231_10222882.jpg



さてさて、momokoからのプレゼントと題した通り、お世話になった皆様への

今年最後のプレゼント企画です。

賞品は2つご用意しました。

A:ミニチュアドールハウス(家具付き)  1名様
(家具は最近オークションで購入したものです。)
b0113231_1027569.jpg



B:お好きなバッグ1個  1名様
(当選された方にお好きなバッグを選んでいただきます)
b0113231_10292544.jpg




応募について

 A は、ブログをされてて、当選したらご自分のブログで紹介していただける方

 B は、このブログを見て下さっている方全員が対象です。

コメント欄に希望賞品をご記入ください。
鍵コメでもかまいません。

〆切は 12/24 23:59 です。
希望者が複数の時は抽選します。




「ご応募、お待ちしてます♪」
b0113231_1032348.jpg



みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♥

Merry Christmas ! 


[PR]
by pokipoki51 | 2013-12-22 10:59 | ミニチュア | Comments(16)
Commented by らいむ at 2013-12-22 11:13 x
これは絶対参加したいです。

どちらもほしいけど、Aでお願いしたいです。
ミニチュアバービーを置くとドール遊びって感じになりますね。
Commented by えみちぇる at 2013-12-22 15:20 x
初めまして!

初コメでいきなりの応募ですみません(ノω`*)
ステキな企画を目にしてしまったので・・・
どちらも気になりますが、ブログをやっていないのでBでお願いします!

momokoも最近気になりだして購入はしたもののまだ手元にないのですが
参加していいですか?

来年はブログも初められればなぁ。
よろしくお願いします(〃´・ω・`)ゝ
Commented by のお at 2013-12-22 16:47 x
こんにちは。是非参加させて下さい。

momokoさんが遊んでるのがホンモノサイズだと思ってしまいました。
リアルすぎます!

どちらも素敵で迷いますが・・・
Aでお願いいたします。
Commented by いなもち at 2013-12-22 17:42 x
はじめまして*

最近ドールハウスほしいな、、なんて思っておりました。
ふらふらといろんな方のブログを見ていますと
素敵なドールハウス!
しかもドールサイズのドールハウスなんですね///
かわいく、そしてリアル(`・ω・')!

はじめてであつかましいですが参加させてください(*'ω`*)
お人形サイズのバックもとってもすてきなんですが
[A]でおねがいします!

あたるといいな、、////
Commented by トラちゃんママ at 2013-12-22 19:03 x
久々に参加させていただきます。
いつ見ても、楽しくてすてきなブログでワクワクしちゃってます。
これからも、楽しみにしています。
Commented by トラちゃんママ at 2013-12-22 19:04 x
応募は、Bでお願いします。
Commented by アンル at 2013-12-22 23:33 x
こんばんは♪
いつも楽しく拝見させていただいております。
あつかましくもプレ企画に参加させてくださーい!!
ミニチュアが好きすぎてたまりません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
バッグも素敵なんですがAのミニチュアドルハでお願いします。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
Commented by naunyan at 2013-12-22 23:53
ハイハイハイハイ!!!<(`◇´)/ Aです!! Aです~~!!!

・・・先生に指されたくってたまらないコドモみたいになってしまいました(・_・;)

ワタシ、ブログでこんな楽しみ方があるなんて知りませんでした~。
いやいや、参加することに意味がある。でしょ(^v^;)
Commented by ぽぴ at 2013-12-23 01:50 x
今年も後少しとなり 何だか慌ただしい気分です。

クリスマスのプレゼント企画ステキ~♪
ぜひ参加させてください。

Bのバッグでお願いします。
抽選までのワクワク感がたまりません。
Commented by snow3grandma at 2013-12-23 11:18
参加しますよ~~~。
ピンセットの世界?体験でしょ。
Aお願いします(*^。^*)
Commented by at 2013-12-24 00:53 x
ご無沙汰しております!
厚かましくも、またまた参加させて下さい。
(プレゼント企画の時しかコメントせず本当にすみません…(>_<;))

ブログは全然更新してない状態ですが、Aのドールハウスの応募はできますでしょうか…!?

pokikoさんのブログを覗きに来る度に、momokoさんのお部屋がどんどん素敵になっていってスゴいな~と思いながらいつも見ています♪
また先日の100均の靴下で作ったセーターと帽子には驚かされました!
すごく素敵な服を買われたな~と思って見ていたらまさかの…!靴下で作れちゃうものなのですね!
Commented by ゆっちゃん at 2013-12-24 14:33 x
はじめまして!初コメ失礼しますm(_)m
リーメントのファンで前からpokikoさんのブログを知って拝見してましたが
恐れ多くもコメできず、読み逃げしてました(>_<)すみません!
これからちょくちょくコメしますので仲良くしてくださいっ(*^_^*)
私も来年こそはブログを開設したいと思っていますがまだ準備中です(>_<)

初コメで図々しいですが、Bの応募に参加させてください(^^)
同じミニチュアファンとしてよろしくお願いしまーす(^^)♪
Commented by pepita at 2013-12-24 18:57 x
pokikoさん!!メールありがとうございました!なんか
お恥ずかしい物ですみません~(^_^;)

Aでお願いします!!
めっちゃめちゃ欲しいです!!
すごいすごい!!
これ当たったらもう忘れられないクリスマスになりそう!!
Commented by みるきぃ at 2013-12-24 19:25 x
すごい倍率ですね〜〜〜〜

私も久しぶりのコメなのに図々しく応募させていただこうかな♪

どっちもいいですね〜〜〜〜ん〜〜どうしましょ!!
迷います!ん〜〜〜〜Bでお願いします☆
やっぱりpokikoさんの作品はすばらしいですからね♪

前回いただいたバックも大変重宝してますし、ここはやっぱりBで!!

ではでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

Merry christmas☆
Commented by りっこ at 2013-12-24 21:03 x
間に合いました~!
私も応募してもいいですか?
pokiko製バックを持っていますが、それでも参加して平気でしょうか?
実はAの家具を持っていますので

Bでお願いします^^

どんどん上達してきて、本格的職人ですね^^
惚れ惚れします!♪あたりますように
メリークリスマス!
Commented by れんげ at 2013-12-24 22:51 x
ご無沙汰してます。

プレゼント企画参加させてください♪

Bでお願いしますヽ(・∀・)ノ

pokikoさんの作るものが、どんどんと神がかっているのを見ると、私も何か作りたーいとウズウズします。そんなに上手には作れませんが(笑)