ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

プレゼントの当選者 発表

先日のプレゼント企画にはたくさんのご応募ありがとうございました。

Aは8名様   らいむさん、のおさん、いなもちさん、アンルさん、
        naunyanさん、snow3grandmaさん、港さん、pepitaさん

Bは7名様   えみちぇるさん、トラちゃんママさん、ぽぴさん、ゆっちゃんさん、
        みるきぃさん、りっこさん、れんげさん

以上の皆様でした。




心苦しいのですがこれから抽選とさせていただきます。
momokoがくじ引きします。

b0113231_205638.jpg
まずは、Aの抽選です。




b0113231_23950.jpg
手には引っつき虫

お名前書いた紙を箱に入れます。(敬称略です)


b0113231_233014.jpg

「さあ、引くわよ!」

私が箱を揺らしてもなかなかつきません。


b0113231_234461.jpg
箱を傾けると・・・


b0113231_24366.jpg
くっつきました!


じゃじゃ~~ん! snow3grandmaさん です!
おめでとうございます!
b0113231_241386.jpg



b0113231_242323.jpg
引き続き、Bの抽選に入ります。


b0113231_245340.jpg
同様にしてくっついたのは・・・・


じゃじゃーーん!ゆっちゃんさん です!
おめでとうございます!
b0113231_25850.jpg





競争率が高かったので、急遽「残念賞」もうけました。

b0113231_252830.jpg
外れた方全員の紙を入れて、くっついてきたのは・・・


b0113231_254268.jpg
おめでとうございます!

アンルさん です!

何を差し上げるかはまだ決まってません。汗



A:snow3grandma さん
B:ゆっちゃんさん

残念賞:アンルさん


以上の方々、おめでとうございます。


鍵コメにて、お名前、お送り先、(差し支えなければればメールアドレスも)お知らせください。
ゆっちゃんさんは、欲しいバッグも書いてね。


外れた皆さん、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。ペコリ


b0113231_2283529.jpg
コメント等は明日書きます。

おやすみなさ~~い

P.S
ポッキー「私のおでこ、ハート模様に見えない?」


[PR]
by pokipoki51 | 2013-12-25 02:34 | ミニチュア | Comments(29)
Commented by pepita at 2013-12-25 06:01 x
わーーーーーーーーーーーーーーーー残念!!!!!
これは当たりたかった~!!!!!
ワクワクな企画をありがとうございました!!
pokikoさん!
ちょっと早いですけど今年も素敵なブログありがとうございました!!
来年もお邪魔させていただきます!!
Commented by りっこ at 2013-12-25 07:22 x
残念!はずれてしまいましたが、滑り込みセーフで参加させて頂いてありがとうございます^^
おかげで、ワクワクの抽選にも参加できて楽しかったです^^
pokikoさん、お疲れ様でした♪
当選された皆さん、おめでとうございます^^

私はこれから、クリスマスケーキを作りますorz
Commented by pokipoki51 at 2013-12-25 08:15
★pepitaさん、
ごめんなさい。
参加ありがとうございました。
今年もコメントありがとうございました。
そして昨日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-25 08:18
★りっこさん
ごめんなさい、外れました。

今日はケーキ作られるのね。
私は昨日買ってきましたが、お腹一杯で食べられませんでしたw
今日頑張ってね。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-25 08:24
★らいむさん、
ごめんなさい、外れました。
一番乗りで参加して下さったのに申し訳ありません。
またこれからも新商品、一番乗りでご紹介くださいね。


★えみちぇるさん、
ごめんなさい。外れました。
初めてのコメントありがとうございました。
ブログを始めたらぜひ教えてくださいね。

★のおさん、
ごめんなさい。外れました。
初めてのコメントありがとうございました。
是非また遊びに来てくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-25 08:28
★いなもちさん、
ごめんなさい。外れました。
初めてのコメントありがとうございました。
これを機に是非また遊びに来てくださいね。

★トラちゃんママさん、
ごめんなさい。外れました。
いつも見て下さってありがとう。
またいつかプレ企画しますので、懲りずにご参加くださいね。

★アンルさん、
ごめんなさい。抽選は外れましたが、急遽もうけた「残念賞」当選です!
何をお送りするかはこれから考えます。
鍵コメで、ご連絡先教えてくださいね。

Commented by pokipoki51 at 2013-12-25 08:33
★naunyanさん、
ごめんなさい。外れました。
ハイハイハイハイ!なんて、本当に小学生みたいで可笑しかったです。
いつも面白いコメントありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします。

★ぽぴさん、
ごめんなさい。外れました。
ワクワクががっかりになって申し訳ありませんが、
どうぞまた遊びに来てくださいね。

★snow3grandmaさん、
当選おめでとうございます!
住所は変更がなければ、書き込みはいりません。

ピンセットの世界体験してください!
Commented by pokipoki51 at 2013-12-25 08:37
★港さん、
外れました。ごめんなさい。
子育てに忙しいことと思いますが
忘れず見に来てくださってありがとう。
是非また遊びに来てくださいね。

★ゆっちゃんさん、
当選おめでとうございます!
初めてのコメントでの当選です。すごい!
ご希望のバッグ、お送り先等、鍵コメでお知らせくださいね。

★pepitaさん、
改めまして、ごめんなさい。
またいつか企画しますので、ぜひご参加くださいね。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-25 08:44
★みるきぃさん、
外れました。ごめんなさい。
前回のバッグもみるきぃさんのブログで時々見かけて嬉しいです。
是非また遊びに来てくださいね。

★りっこさん、
改めまして、ごめんなさい。
Aの家具、りっこさんもお持ちだったんですね。
私はこういう使い方しか知りませんでしたが、
ドルハの先生が、小さな棚に張り付けて、素敵な壁掛けドールハウス作ってました。

またこれからもよろしくお願いします。

★れんげさん、
ごめんなさい。外れました。
私は特に上手く作れるわけではありませんが、
何かを作るというのはとても楽しいです。
れんげさんも何か手作りされてみて下さい!
Commented by naunyan at 2013-12-25 10:15
pokikoさん!! コメントありがとうございます~(*^0^*)!!
喜んでいただけて、私の方こそめっちゃ嬉しいですぅ??
momokoさんとサイズが合えばいいなぁ~、一緒に遊んでやってくださいね(#^.^#)

抽選は外れちゃったけど(なにせ この類に当たったことありませんから^^;)、
こういう視聴者参加型ブログ(??)、楽し~~~い(#^◇^#)!!

これからもmomokoさんの活躍、ぷちサンプルにドルハ、毎日楽しみにしています!!!!
ポッキー愛らしいわぁ~~~????
Commented by ぽぴ at 2013-12-25 10:28 x
pokiko様 お疲れ様でした~。

当選者の皆様 おめでとうございます。

外れた同志の皆様 次回はこのワクワクバトルで栄冠を掴みましょうね。

クリスマスに楽しい企画をありがとうございました。
ドキドキワクワクの心のプレゼントは 全員に届いたと思いますよ。
Commented at 2013-12-25 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れんげ at 2013-12-25 12:52 x
私よりも先にpokikoさんからのコメントが!(゜ロ゜ノ)ノ

参加させていただきありがとうございました♪
ドキドキワクワク楽しかったです♪

この正月休みに、小物がなにか1つでも作れるといいなぁと思っていますヽ(・∀・)ノ

まずは、作るよりも先に、正月用リーメントを設置しなくてわ(クリスマスリーメントは何も飾れなかったので)(笑)

pokikoさんのところのmomokoさんは、今年の年越しやお正月は和室で過ごすのでしょうか?

また、更新楽しみにしています♪
Commented by snow3grandma at 2013-12-25 14:35
びび、びっくり!(≧▽≦)ありがとうございます♪
pokikoさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
住所変わりありません。
皆様、ごめんなさい、ありがとう♪
賞品さらっていきます~(^^;)

ちっちゃな世界にわくわく(*'▽')



Commented by えみちぇる at 2013-12-25 18:48 x
残念ショボーン━━(´・ω・`)━━。

ステキ企画ありがとうございました!
これからもちょくちょくおじゃましまーす♪

ブログ始めたらお知らせしちゃいまっす(☆ゝз・)ノルンタッター♪
Commented by らいむ at 2013-12-25 19:10 x
参加させていただいただけで、楽しかったです。

ポッキーちゃん、かわいい。
Commented at 2013-12-25 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のお at 2013-12-25 22:27 x
お忙しいなかの素敵企画参加させてもらいありがとうございました♪
沢山の中でワクワクしました!
残念でしたけど~又遊びに来ます!
Commented by pokipoki51 at 2013-12-26 08:26
★naunyanさん、
先日はありがとうございました。
ブログにてご紹介させてくださいね。
またプレ企画うやりますので、ぜひご参加を!
Commented by pokipoki51 at 2013-12-26 08:27
★ぽぴさん、
ドキドキワクワクしても、外れたらガッカリですよね。
外れた方には申し訳ないのですが、また是非参加ください。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-26 08:30
★ゆっちゃんさん、
★snow3grandmaさん、
★アンルさん、

当選された皆様、このたびはおめでとうございました♪

今朝一番で投函、郵送しました。
届くまで今しばらくお待ちください。
ご参加ありがとうございました。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-26 08:32
★れんげさん、
お正月休み、ぜひ何か一つ作ってみて下さい。
取り掛かれば意外とできるものですw
また遊びに来てね。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-26 08:33
★えみちぇるさん、
外れたらショボーンですよね。ゴメンネ。

ブログお待ちしてま~す!
Commented by pokipoki51 at 2013-12-26 08:35
★のおさん、
またプレ企画いつかやりますので、参加してください。
ここのプレ企画は競争率少ない方なので、
いつかチャンスはあると思います!
また来てね♪
Commented by アンル at 2013-12-26 17:57 x
こんばんは♪

アンルです。
鍵コメで住所を送ったのですが届いたでしょうか?
すいません。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-26 18:36
★アンルさん、
↑ にも書きましたが
今朝、プレゼントお送りしました。
そちら方面だと・・・あさってかもです。
喜んでいただけるといいな♪
Commented by at 2013-12-26 18:38 x
外れましたか~残念です!
でも結果発表にドキドキわくわくして楽しかったです♪
また機会がありましたら、懲りずに参加させてもらいたいです!

(昨日、外れて残念ですのコメントを一度したはずなのですが、表示がなかったので再度書き込みました。もしかぶってたらすみません(-_-;))
Commented at 2013-12-29 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2013-12-29 08:25
★鍵コメさん、
無事届いて安心しました。
本当に小さい物は私達ミニチュア好きにはたまりませんよね。
また遊びに来てね。

良いお年をお迎えください♪