ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

こたつでまったり

b0113231_9172411.jpg
前回のテディべに引き続き、クリスマスにもう一つ嬉しいいただき物がありました。

pepitaさんからです!


中身にはこんな可愛らしい物がたくさん!まるで福袋みたいですね♥
b0113231_9182444.jpg



お正月も終わったし、和室の違い棚に飾ってみました。賑やかでいい感じです。
b0113231_9183869.jpg





寒くなりましたので、こたつを出してきました。
b0113231_9185851.jpg



b0113231_9191581.jpg

こたつの上も賑やかでしょうw


b0113231_9194542.jpg

このおみかん、すごくないですか?
リーメントの「おうちに生息 こびとづかん」に入ってました。こびとには全く興味が無いのですが、こんなぷちを入れるなんてずるいヨ~!w

これ欲しさに他にも買ってしまいました。




こたつといえば、我が家ではデニムさんが思い浮かびます。 昔の記事(雪合戦
b0113231_9193022.jpg



反対側に座ってテレビを見ながらまったり。
b0113231_920331.jpg



b0113231_9202414.jpg
「このおせんべいおいしいわ。」

そうなんです。
おせんべいも昔のぷちに負けない位良くできてました。これは買って正解でした。






b0113231_9204475.jpg
デニムよりご挨拶

pepitaさん、
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。クリスマスも終わってしまいましたがこのブーツはmomokoにピッタリサイズでした。

本当にありがとうございました。


[PR]
by pokipoki51 | 2014-01-12 09:46 | ぷちサンプル | Comments(8)
Commented by ゆっちゃん at 2014-01-12 19:59 x
みかんのミニと、おせんべいのミニ・・・欲しいっ!
pokikoさんのブログを見て、リーメントを早速チェックしてみました。
このシリーズ、小物がどれもリアルに出来ていて、しまったーって思いました。

たまに、こんなリアルなミニチュアが含まれているので欲しいって思うのですが
以前と違ってちょっとお高いのであきらめてしまいます。

リサイクルショップとかにあるかもしれませんね。今度チェックしてみます。

サンタブーツもかわいいですね❤
Commented by pepita at 2014-01-13 06:28 x
ぽ、ぽ、pokikoさん!!
紹介してくださったのですか!?
かえって申し訳ありません!!いいのに~(~_~;)
粗品に対して紹介がステキすぎますし、和室が素敵過ぎて小物が浮いておりますよ!!
なんだかお恥ずかしい~//////////ありがとうございます(^^ゞ

そのむいたみかん!!買いましたよ~結局それを引き当てるのに他も買いました・・・
キャラものなのに500円のせいか良くできたものが多いです!!
やっぱりこたつにはみかんですね♪
Commented by pokipoki51 at 2014-01-13 08:24
★ゆっちゃんさん、
みかんとおせんべいは同じ箱に入ってましたよ!
これはぷちファンなら絶対に欲しくなります。
他には切った桃とか栗とかもありました。良い出来です。
高いけど後で欲しくなっても無かったりするので買ってしまいました。
リサイクルで探すのもいいですね。
Commented by pokipoki51 at 2014-01-13 08:28
★pepitaさん、
折角クリスマスに届いたのに、その時にご紹介できなくてごめんなさい。
袋に色々と入ってて本当に福袋みたいに中身を見るのが楽しかったです♥
サンタブーツはサイズがピッタリだし、他のはお部屋のアクセントに使えるし
ピンクのじょうろは同じもの(人間サイズ)がクリーニング屋さんに置いてあって
見る度に思い出してます。使うのが楽しみです。
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました♪
Commented by うめちー at 2014-01-13 11:33 x
こんにちは~

素敵なプレゼントが続々届いたんですね♪
嬉しいですね!

やっぱりmomoko さんがサイズ的にもぴったりですね。(~_~;)
Commented by snow3grandma at 2014-01-13 14:43
わぁ、素敵なプレゼントですね。

ぞうさんのじょうろも、自転車も可愛い!
pepitaさんのところを覗いても、
欲しいグッズがいろいろ…。

皆様のところで勉強させて頂いてます(笑)
Commented by pokipoki51 at 2014-01-13 18:18
★うめちーさん、
momokoにピッタリですが、ブライスが持ってもきっと可愛くまとまると思いますよ。
たくさんのプレゼントいただいていクリスマスでした♥

ドルハ教室、今月は22日と29日です。
間に合って良かったです。
今日は久しぶりにゆっくり出来ました。
Commented by pokipoki51 at 2014-01-13 18:23
★snowさん、
ぞうさんのじょうろ可愛でしょう♥
pepitaさんもぷちサンプルとかたくさんお持ちだし
いつも勢力的に活動されてます。

あちこちお邪魔すると勉強になること多いですよね。