ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

りっこさんのショップで買いました

りっこさん のショップで買った商品が届きました。

b0113231_9375610.jpg




b0113231_1013046.jpg
「このスマホ、なかなか使いやすいわ。」


b0113231_10133088.jpg
だって今まではガラケーだったんだもん。



「小腹が空いたらこのおにぎり頂くのよ。」
b0113231_9481042.jpg



b0113231_940656.jpg
ちゃんと裏にもラベルが貼ってあります。もちろん開いておにぎりを出すことも出来るのですが、私にはその勇気はありませんw


---------------------------------------
<ここだけ追記>
ゆっちゃんさんのコメント見て、開けました!でもここまでねw
ほんとだ!お米がツブツブだし、ちゃんとツナマヨ入ってる~~!
これは感動だわ~~♪
b0113231_163166.jpg

---------------------------------------



チョコレートたちです。

どれもいい出来♪ プリントチョコなんてオシャレ~~
b0113231_9403110.jpg

実は大変なことがおきまして、これテーブルから落ちてしまったんです!(落としたのではない)
探すこと30分。1個だけ見つけられませんでした。泣



ちなみにリーメントのチョコトリュフと比べるとこの大きさです。
b0113231_944487.jpg





b0113231_1051033.jpg
おまけにレジ袋が入ってました。
ありがとう!


b0113231_945119.jpg

ショップをオープンする度に競争率が高くなってきたりっこさんのショップ 「MY SIDE」で
今回も何とかまた買うことが出来ました。

買えなかった方には申し訳ないです。



[PR]
by pokipoki51 | 2014-02-06 09:52 | ミニチュア | Comments(14)
Commented by ゆっちゃん at 2014-02-06 14:37 x
こんにちは!

私もおにぎり買いました。
pokikoさんはまだ中身開けてないのですね。
私は勇気を出して開けました。もちろん、そっとラベルを外しました。

開けるのに戸惑いましたが、中身をみると開けた人しか見られない感動がありましたよ。
ごはんのつぶつぶもリアルでした(^^)b

こういう感動を伝えられるように、今年はブログ開設できるようがんばりますっ!
Commented by pepita at 2014-02-06 14:52 x
pokikoさ~ん!
お帰りなさいませ!!
旅行記も楽しく読ませて頂きました♪
ベトナムとタイに行ったことがあるのですがなんか思い出して
懐かしくなっちゃいました!エスニックフード大好きなんです♪(食べ物かよ・・・)

りっこさんのショップでわたし初めてお買いものしました!
スマホと「りっこさん」付きドリンクです♪
もうびっくりですね~本当に神の手をお持ちだと思います。
わたしもそのうち撮影しますがどうもお天気が悪くて・・・
「りっこさん」の小ささを伝えたいです~♪
Commented by pokipoki51 at 2014-02-06 16:35
★ゆっちゃんさん、
コメント見て、私も開けました!と言っても海苔まではできませんが。
今写真を追記でアップしました。
お米のツブツブもちゃんとありましたね。素晴らしいです♪
ゆっちゃんさんのコメント見なかったら開けずじまいだったです。
ありがとう!
ブログ開設頑張ってね。応援してます!
Commented by pokipoki51 at 2014-02-06 16:42
★pepitaさん、
ベトナムもタイもいいですよね。どちらもまた行きたい国です。
私はエスニックフードはそんなに好きでもないのですが、
カンボジアのフォーが美味しくて、作ってみようかと帰国してからこちらで食材買いました。

pepitaさんもりっこさんのお店で、お買い物できたのね。
ドリンクには「」りっこさん」ついてたの?それは知らなかった!欲しかったわ!
焦って買い物するのでしょうがありません。買えただけでも良かったとします。

撮影はお天気悪いとガッカリな写真ばかりになってしまいますよね。
Commented by りっこ at 2014-02-06 18:07 x
ぎゃ~!!!!本当だ!!!チョコレートのスペル間違ってる!!
LがKに・・・・orz
ホントすみませんT T

おにぎり開けてくださったんですね♪
でもシールが意外と丈夫でまた貼れると思います^^
いつもありがとうございます^^
今度はプレビューの日を設けるつもりです^^

あ、リーメントと一緒に撮影されると困ります><
私の駄目駄目がモロばれですから~><

ありがとうございました^^
Commented by うめちー at 2014-02-06 20:25 x
こんばんは~♪

うわぁ~、芸が細かいですね~。素晴らしい!
どうやって作るんだろう?作業風景を覗き見したいです。
今度のお教室で見せてください。(〃∇〃人)
Commented by pokipoki51 at 2014-02-06 21:13
★りっこさん、
スペルは私も写真に写すまで気が付きませんでした。
なのでそんなに気にしなくてもいいと思いますw

おにぎり開けたけど、りっこさんのように綺麗には戻せませんでした。
でもなか開けてみて良かった!本当にご飯がツブツブでした♪

リーメントのはそれなりに素敵だけど大量生産っぽい。
りっこさんのチョコは手作り感が出ててもっと素敵ですよ♥
Commented by pokipoki51 at 2014-02-06 21:15
★うめちーさん、
今りっこさんのブログを覗くと他の作品の製作過程が見られます。
やはり、大変な作業みたいです。
今度お見せしますね。

宿題何もやってないです~~汗
Commented by うけら at 2014-02-06 21:23 x
チョ・・チョコレート~~
おにぎり~~~
私、ラスト二個残っていたのに買えなかったんですよね(笑)
一瞬の悩みが命取り(?)でした
それにしてもこのおにぎりのすばらしさは
本物を前にしてさらに感じられるでしょうね~
チョコレートはもっと!ですね
リーメントでも小さくて箱に詰めるのも一苦労なのに
りっこさんのこの小ささ!
競争率の高さには私も泣いてます(笑)
Commented by pokipoki51 at 2014-02-06 22:08
★うけらさん、
本当に競争が激しいみたいですね。
私の購入後は「sold out」になってたのがたくさんありました。
1分とたってないのに・・・・・
買えたのが奇跡だったみたい。

チョコはピンセット使っても真っ直ぐに箱詰めするのは難しかったです。
もしかして、今後リーメントの箱詰めは簡単だと感じるかもw
Commented by snow3grandma at 2014-02-07 00:17
チョコレート美味しそうです。
おにぎりもコメつぶつぶだぁ。

もう競争率高いです、りっこさんSHOP。
孫守り曜日だったから、余計間に合わなかった(泣)
最近、どこのSHOPでも、
カートにはいっても、×ばっかりです。

ところで、セーター活用して下さってうれしいです(^。^)
ちと、アップには耐えられないです(笑)
Commented by pokipoki51 at 2014-02-07 08:32
★snowさん、
snowさん、買えなかったのは残念でしたね。
やはりその時間にPCの前にいないと人気商品は買えません。
居ても買えない場合もあります。凄いですね~。

カーディガン重宝してます。
やはりニットは温かいとmomokoも申しておりましたw
棚の下にもボックス置かせて頂いてます。謝々!
Commented by みるきぃ at 2014-02-07 19:48 x
こんばんは☆

わたしもゲットしました!! オニギリ開封したんですね(笑) 
私もしようかなぁ〜とおもったんですけど、やっぱり勿体なくて。。でも中身が見れて、ちょっとやぱり開封したくなりました

pokikoさんのブログであの切り餅を見なければりっこサンとのご縁はなかったのでpokikoさんには感謝です♪

ありがとうございました
Commented by pokipoki51 at 2014-02-08 08:51
★みるきぃさん、
おにぎり開封したけど私は全く元のようには戻せませんでした。
でもラベルもくっつきやすいので、出来る人ができます!
やはり中を見るということも大事だと分かりました。

切り餅がご縁となって、りっこさん訪問されたのね。
もうお買い物できたなんてラッキーでしたね♪