ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

オリンピックです!

ソチオリンピックが始まりました。

momokoも単独で、「なんちゃってオリンピック」に出場です。
b0113231_10263244.jpg



へっぴり腰ですが・・・
b0113231_1029219.jpg



スルスル~~~~
b0113231_10291287.jpg



b0113231_10293732.jpg



b0113231_10294577.jpg



ありゃりゃ、予想通り転んじゃいました。
b0113231_1030921.jpg



b0113231_10303090.jpg
でもいいんです!

頑張ったので金メダルゲットです!




  キティちゃんの可愛い金メダル♥

b0113231_10525921.jpg


本物のメダリストのようにメダルかじったりなんかしてw
b0113231_10305225.jpg



バービーのスキーセット着せてみました。ついでに新しい背景布で♪
カッコいいよね~。

日本の選手たちも頑張れ~!

b0113231_1045161.jpg



b0113231_1181480.jpg



「あ~~、寒かったわ。
 pokikoさんは今日はテニスコートの雪かきじゃないの?金メダル取れるように頑張ってきてね!」









そうなんです。
今日はテニスコートの雪かきかなぁ・・・


[PR]
by pokipoki51 | 2014-02-10 10:55 | 人形 | Comments(12)
Commented by pepita at 2014-02-10 13:37 x
わあ!本当に滑っているみたいです!・・・・っていうか滑ってますか!?
バービーのウェアが着れるんですね~バービーのいいですよね!
いろんな職業のドールがあったり、mスポーツ別のウェアがあったり!
空手着みたいなのいつも探してるんですけどないんですよね~
あれ着せて空手させてみたいんですよね~momokoさんに(笑)
バービーのアイキャンビー○○っていうシリーズでしたっけ?大好きです!
Commented by pokipoki51 at 2014-02-10 16:48
★pepitaさん、
置いたら滑るので抑えて止めて写しました。
そう!バービーは色んなウェアが出てましたね。
ゴルフも良かったし、これも良かった。
宇宙飛行士も我が家にはあります。はてどうやって使おうか・・・w

空手のもありましたね。ネットで探したらどこかで売ってそうです。
momokoも着られるので楽しいシリーズですよね。
Commented by りっこ at 2014-02-10 20:25 x
スキーすご~い!!!本物間たっぷりで、コレだけでも飾りたいな~!♪
momokoさん、キティ金を取ったんですねwおめでとうごいます♪
ウェア姿がさまになってます

テニスコートの雪かきお疲れ様でした。
私は駐車場を少しだけしかやっていないのに1時間も掛かってしまいました><
ちりとりで・・・・・w
Commented by うめちー at 2014-02-10 20:37 x
こんばんは~♪

金メダルを掲げてる写真なんて、ホントの人みたい。
スキーウェアが欲しいって思ってたとこでした。
バービーにあるんですね!φ(..)メモメモ

いつか雪の中の撮影、ご一緒したいです。(^^)
Commented by おばちゃん at 2014-02-10 21:28 x
こんばんは^^
うわ!スキーですか~??しかもスキーウェアまであるんですね!?
うめちーさん同様私もスキーウェア欲しいと思ってたのでチェックしてみます!!
それにしても本当にスキーしてるみたいです!!
Commented by pokipoki51 at 2014-02-10 22:03
★りっこさん、
ちりとりでの雪かきお疲れ様です。想像しただけでしんどそうです。
それでも雪かきしないことには車も動かせません。
普段しないことすると身体に影響出ますよね。
大丈夫でしょうか?あとでどっと疲れが出ますよ!
こちらは毎度のことなのね、またか~って感じです。

キティの金メダルがあったので、このために撮りました。
スキーウェアも良かったです。momokoは何でも似合う♪


Commented by pokipoki51 at 2014-02-10 22:06
★うめちーさん、
バービーには色んなシリーズあるので、いろいろと揃えると楽しいかも。
でもキリがないんだけど・・・w
雪の上に置いたら本当にスルスルっと滑りましたよ。
今回は家の前で撮影。
案の定お向かいの奥さんに見られて「何してるんですか?」って聞かれちゃいました。
Commented by pokipoki51 at 2014-02-10 22:09
★おばちゃんさん、
探せば何かとあるものです。
私もやっと見つけたのですが、お安く見つかるといいですね。

>本当にスキーしてるみたいです
もっとカッコよくポーズ撮りたかったけど、↑に書いたように人に見られたりして
何枚かバシャバシャ撮って妥協してしまいました。
なのでピンボケ多しでした。
Commented by Bベリー at 2014-02-11 00:14 x
pokikoさん~こんばんは!
momokoさんスキーも持ってるのね~
ウェアーも素敵♪
大人のお人形さん遊びも大変!
お向いさんに何てお答えしたんですか?
新しい背景布も写真館のバックみたいでカッコいいですね^^v
Commented by pokipoki51 at 2014-02-11 07:55
★Bベリーさん、
本当にお人形遊びは大変。
欲しいお洋服を探すのにも結構な時間を費やしてます。
時々、私は一体何をしてるんだろうと思う時もw
お向かいの方には「ブログ用の撮影です。」って言いました。
ちょっと恥ずかしいけど、正直に言えばいいのです。

無地の背景布、たたみ皺がバッチリ残ってますね。
Commented by snow3grandma at 2014-02-11 20:16
momoko さんのスキー姿、
がんばって撮ったのね^_^
以前のも、良かったよね。(ワンコといっしょの)
grandmaも外撮りは、
さっさと撮ってるよ(笑)

スキーウエア姿が凛々しい!
バービー衣装が着られるんですねφ(..)メモメモ
momoko さんの服難民をなんとかしなくっくちゃ(笑)

スノボスタイルのジェニーが、
押入れの奥にあるのだけど、きっと、
ブライスには大きくて、momoko には小さいかな~。
今度出してみよ。
Commented by pokipoki51 at 2014-02-11 22:00
★snowさん、
雪の外撮りはお天気が良すぎると難しいですね。
家の前で撮ったので、ただ斜面を滑降するだけになってしまいました。
ストックがなかなか定着しなかったので、これが精一杯でした。(イライラしちゃうし)
実は金メダルも半分メインなのです。あ、背景布もだ!
ということで、ネタはスキーウェア、金メダル、背景布のてんこ盛りなのでした。
あ~、一気に出してしもたわ~~。

ジェニーちゃんの服はmomokoには合うと思いますよ!
今でも良くmomoko用に買ってます。是非着せてみてください!