ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

カントリーフェスタ 2014/04

昨日たまたま気がついて足を引きずりながらイオンのカントリーフェスタへ行ってきました。

いつもの「ルミシエールさん」
 出遅れたので商品がややまばらでした。

b0113231_8535627.jpg



今回はこの本全部ページがめくれるものばかりでした。(買わなかったけど)
やはり違いますね~・・・
b0113231_8544894.jpg



そして展示品の屋台たちです。 前回は素晴らしい お店やさんの展示 がありました。
b0113231_855638.jpg



お面も可愛いし♥
b0113231_8552293.jpg



本物そっくりですね。
b0113231_855516.jpg



そして私の心が萌え萌えになったのがこれ。りっこさんもお作りになってました。
たまりません!かわいい~~~♪
b0113231_8562469.jpg




他に
本日いたのは2人のブライスちゃんたち

b0113231_8571462.jpgb0113231_8572479.jpg


ブライス用の服
b0113231_858954.jpg



b0113231_8582251.jpg


リカちゃんもいましたよ。
この服はブライスにも合います。
チュニックは500円。
ワンピは1300円位でした。


b0113231_8583789.jpg


私が買ってきたのはこれ。
マフラーと靴下と


   萌え萌えのキャンディー

b0113231_8585318.jpg


b0113231_8593165.jpg


マフラーの巻き方間違ってますがお許しを。




今朝はまた雪が積もってました。


[PR]
by pokipoki51 | 2014-04-06 09:12 | ミニチュア | Comments(10)
Commented by savaoh at 2014-04-06 11:49
pokikoさん、足は大丈夫ですか〜(笑)
こういうイベントはとても楽しそう!皆さん素敵な雑貨、お菓子、お洋服を作っていらっしゃる〜♪
パッケージデザインまでもちゃんと凝っているのですね。:)
pokikoさんが選ばれた小物もシンプル(お値段も)でいいですね☆
Commented by ゆっちゃん at 2014-04-06 14:49 x
こんにちは。pokikoさん、足大丈夫ですか??
足の怪我の痛さはなんともいえない辛いものがあるのでどうぞお大事になさってください。
行動範囲も限られてストレスたまりますね(>_<)早くよくなりますように。

ドールのイベント楽しそうですね。
豆本とかすごーく萌❤です。私も去年、大阪のイベントで豆本購入しました。
中もちゃんと読めるようになっていて素敵なお品です。
今年は東京のイベントに行く予定です。それまでにブログを立ち上げたいのですが。。。
今、一時的にお仕事していて手が届きません。間に合うといいのですが、、、努力してみます。
Commented by うめちー at 2014-04-06 16:20 x
こんにちは~♪

あ~、そっかぁ、この週末だったんですね。
行きたかったなぁ。(>_<)
もしかしてドール関係増えてきたかしら?
どのワンピの¥1300?安いですね♪

足、大丈夫ですか~?
お大事に。(^^)
Commented by りっこ at 2014-04-06 17:40 x
その後肉離れはどうですか?

カントリーフェスタ、目の保養になっていいですね~♪
このお部屋のやつ、家具つきで全部そのまま販売なのですか?
本がめくれるって、お値段が気になりますね~w

小物も充実していていいですね^^
袋物のお菓子はpokikoさんお好きですもんね♪
普通に食べたいって思っちゃいましたもん♪
ゲット出来て良かったですね^^
Commented by you at 2014-04-06 21:52 x
お久しぶりです。
足の調子はいかがですか?

久しぶりに覗かせて頂いたら楽しい記事がたくさん!
相変わらず、いろいろ作られてるようですね~。
器用で羨ましいです。

小さいものが見れるイベントがあるんですね~。
楽しそうですね♪
Commented by pokipoki51 at 2014-04-07 05:58
★savaohさん、
これは年に数会行われてるイベントです。
素人とは思えないような素敵な作品が並んでて見ていても飽きませんよ。
お値段もリ-ズナブルで、ついつい買いすぎてしまうので、今回は控えめにしました。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-07 06:03
★ゆっちゃんさん、
おかげさまで足は順調に治ってます!
テニスが出来ないのが一番のストレスです。w

豆本たくさん並べたら素敵ですね。100冊近い本がありました。
中身も読める豆本、いいですね。でも作るのは大変そう・・・

東京のドールイベント行かれるのね?いいなあ。
是非ブログ立ち上げてイベントの紹介してください!
楽しみにしてます。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-07 06:09
★うめちーさん、
土曜日当日に知って慌てて出かけてきました。
ドール関係の物を置いてるお店は2つ3つでした。
ドール専門店はありません。momoko用もなかったです。

この後また出かけてチュニック1つ買ってきました。
真ん中の段の袋に入ったワンピが1300円でした。

足は少しづつ回復です♪
Commented by pokipoki51 at 2014-04-07 06:13
★りっこさん、
家具付きというのではなくて、それぞれにお値段がついてるので
そのまま揃えたらすごいお値段になってしまいます。
ちなみに本は1冊200円~300円でした。
袋入りのお菓子大好きです♪
またりっこさん、ハロウィン期待してますよ~
でも瞬殺なので買えるかどうか分からなくなりました。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-07 06:16
★youさん、
>久しぶりに覗かせて頂いたら楽しい記事がたくさん
楽しんでいただけてよかったです。
自分の怪我までネタにしちゃいましたw

作るのは楽しいのですが辛い時もあります。
100円の引き出しはちょーー楽しかったです。
小さいイベントも、出かけるのは楽しいことです。