ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

こっそり企画当選者発表

先日はこっそり企画に参加くださいましてありがとうございました。

8名様の参加でした。
naunyanさん、pepitaさん、港さん、りっこさん、
ゆっちゃんさん、ぽぴさん、らいむさん、うめちーさん

b0113231_9124453.jpg




今日は主人がいるので簡単抽選=あみだくじです!

b0113231_9141958.jpg



オープン!
b0113231_9143270.jpg



じゃ~~~ん!  港さん! 当選です!
b0113231_9165560.jpg



でも外れた皆さんにも朗報が!


何個か作ってたら、ヘタくそなりにも早く作れるようになりました。

なので、外れた方には1個ですが全員にプレゼント!

ジョンジーさんだけ住所わかりませんので鍵コメで連絡ください。
住所変更あった方もご連絡くださいね。

これから作りますので、首を長くしてお待ちください。


この度はこっそりプレゼント企画に参加有難うございました。


[PR]
by pokipoki51 | 2014-04-13 09:29 | ミニチュア | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/22436268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-13 09:33
★pepitaさん、
長めなのでカッコ悪いけど、私でも割と楽に着脱できました。
以前momokoのドッグタグ手に入れた時はイライラが頂点に達してましたw
送りますのでお楽しみにね。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-13 09:35
★港さん、
当選です。おめでとうございました!
昨日ちらっとブログ見に行きました。
3億円、上手な使い方してましたねw
後でおじゃましますね。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-13 09:37
★りっこさん、
偶然にも、りっこさんもプレ企画されてましたね。
りっこさんのはプロ、私のはアマ(それも初心者)の作品なのが恥ずかしいです。汗

パールでもカジュアルにお使いくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-13 09:38
★savaohさん、
参加有難うございました。
savaohさんのネックレスも素敵でした。
同じ留め具も買ってきましたよ。試してみたいと思います。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-13 09:41
★ゆっちゃんさん、
ここのお店、こういう小さいのがチョーーお得で売ってました。
買わなきゃ損!っていう気になります。
ゆっちゃんさんはブラックのほうがいいですか?
これから作るので希望がありましたらどちらでも大丈夫です。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-13 09:44
★ぽぴさん、
この部品「ボールチップ」というのね。
ネットで調べて、その他の部品買ってきて使ってみたら、なんか楽しくなっちゃいました!
老眼にムチ打って、momokoのためならエンヤコラでした。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-13 09:45
★らいむさん、
ビーズ専門店に行ったら、ホント小さなチャームもたくさん売ってました。
でも使い方がイマイチ分からない・・・
間違った使い方してるかもしれませんが、お送りしますので待っててね。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-13 09:47
★ぽめりさん、
脚はだいぶ良くなってきました。8割治った感じです。

ぽめりさん、そんなに当選してました?
でもお付き合いが長いからだと思いますよ。
ぽめりさんにも勝手にお送りさせてください。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-13 09:48
★うめちーさん、
参加有難う。
今度お教室でね。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-13 09:50
★ジョンジーさん、
本当にこれなにか分からなかったのですが、おそらくビーズかなと思って
ネットで調べたらありました!
使い方の解説もあったので、他のも買ってきて作ってみたら楽しい!
つぶし玉を使うのにハまったようです。
住所等連絡くださいね♪
Commented by らいむ at 2014-04-13 10:51 x
はずれた方にも全員にプレゼントしてくださるなんて、すごくうれしいです。
ありがとうございます。

今度はアクセサリー屋さん出来そうですね。
Commented by at 2014-04-13 12:19 x
おおお…当選ですか!わーい!ありがとうございます!!嬉しい!!
突然出てきて当選頂いてしまい、なんだかすみません(;´д`)
住所は前と変わっておりませんので、よろしくお願いします(^-^)
楽しみに待ってます♪
Commented by ゆっちゃん at 2014-04-13 12:20 x
きゃ~❤はずれても全員プレゼントってうれしい企画ありがとうございますm(_)mペコリ
うーん、色がすごーく迷いますがやっぱり白のパール欲しいので白を希望して
よいでしょうか?

また、たのしみが一つ増えました( ´艸`)
Commented by naunyan at 2014-04-13 13:03
うわわ!!! 写真追記してくださったんですね~~~(:_;)
ありがとうございますぅ(:▽;)
今日のmomokoさんもホント可愛いですわ??
クマさん用の、楽しみにしています。 あぁ、嬉しいなぁ(#^.^#)
Commented by うめちー at 2014-04-13 14:14 x
わーい!!ヽ(*´∀`)ノ

楽しみにしています。
Commented at 2014-04-13 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぴ at 2014-04-13 21:51 x
あ・・あみだくじ外れた・・・(T∇T) ウウウ
とガックリしていたら な、なんと全プレ! ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
(*´∀`*)ワーイ 嬉しい~♪  pokiko様ありがとうございます。
まったり待っております。無理なさらないでくださいね。
できればブラックパールが嬉しいです。楽しみ~♪^^
Commented by snow3grandma at 2014-04-13 22:12
きゃ、締切その日のうちだったのね。
なんだか、体調不良やら、孫守りやらで、
疲れて来られなかったわ~残念^_^;

pokikoさんは、何でもこなせて、
ほんとに尊敬しちゃう(*'▽')
そして、太っ腹よ!
Commented by pokipoki51 at 2014-04-14 06:45
★プレ企画に参加された皆様、

いつもは即お送りしてましたが、
今回に限りちょっとお時間くださいませ。
今週中にはお送りします。

ぽぴさんはブラックね!

他に希望あればお書き込みください。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-14 07:02
★snowさん、
こっそり企画はたま~にやってて、今回で4回目でした。
タイミングの合わなかった方には申し訳ないのですが
競争率が下がるので、ちょっとラッキーな方もいらっしゃるかと・・・
多分またいつかやるかもしれませんので、その時はご参加下さいね。

>そして、太っ腹よ!
まさに見た目は太っ腹ですwww
Commented by pepita at 2014-04-14 10:56 x
えぇ!!全員プレゼントですか!?
すごい~pokikoさん!ありがとうございます!
うちのmomokoさんズが喜んでおります♪
Commented by りっこ at 2014-04-14 19:43 x
キャ~!!!!なんて太っ腹でしょう~!!
あ、まずは港さん、お久しぶりです!当選おめでとうございます^^

キャ~!←まだ戻った
沢山の応募があったのにもかかわらず全員プレだなんて!!
わ、私も見習わなきゃ・・・・!
本当に嬉しいです!pokikoさんアマだなんて、とんでもない!
前に頂いたバックも、プロ級の腕前!
到着を楽しみにしております!

あ、私のブログのプレ企画当選しましたよ~w
Commented by pokipoki51 at 2014-04-14 23:11
★pepitaさん、
1個だけですがお送りします。
momokoどうしケンカしないか心配www
Commented by pokipoki51 at 2014-04-14 23:16
★りっこさん、
ホントに見た目太っ腹なんです。泣

作ってたらスイスイとサクサクと出来るようになったので
部品もたくさんあるし、皆さんにあげちゃおう!ってなりました。
作るのも楽しかったです。

>私のブログのプレ企画当選しましたよ
それこそ、キャ~~~!!!
見てきました。いや~~ん、当たってる~~!
競争率高いから、ショップで買う気マンマンでしたよ。
嬉しいです!私も楽しみにしてます♪
Commented by pokipoki51 at 2014-04-14 23:46
★★ジョンジーさん!!!

たった今気づきましたが、あみだくじでジョンジーさんの名前無かったです!
た、大変申し訳ありませんでした。
お詫びにおまけも入れますのでお許しを!
なんてマヌケな私なんでしょう。本当にごめんなさい!
Commented at 2014-04-15 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-15 22:59
★鍵コメさん、
ありがとうございました。