ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

金魚飼います

「こんにちは~。」
b0113231_10324463.jpg



b0113231_10333824.jpg

「いらっしゃい。
 待ってたのよ。
 例のもの持ってきてくれた?」


「はいこれ!」 「うわ~~~、可愛い~~♪」
b0113231_10334727.jpg



b0113231_10335721.jpg

「私も準備は万端よ!」


「入れよ、入れよ~~」 キャッ!キャッ!
b0113231_1034795.jpg



「お水を入れて・・・」
b0113231_10342352.jpg



「できた~~~~!」 (ちょっと金魚が違いますが・・・w)
b0113231_10343685.jpg



「さ、お茶でも飲もうね。」
b0113231_1035262.jpg



と言いながら、なぜかビールが用意されました。
b0113231_10351544.jpg




りっこさん のプレ企画で金魚が当たりました!
b0113231_10382344.jpg


ややアップで。本物みたいでしょう?
b0113231_10354196.jpg



りっこさん、この度はありがとうございました。家宝が増えました♪
b0113231_10355134.jpg



[PR]
by pokipoki51 | 2014-04-19 10:50 | ミニチュア | Comments(18)
Commented by snow3grandma at 2014-04-19 11:58
うふふ、momoko 劇場、全開ね。
なんだか、pokiko製アクセを付けた
momoko さん、とっても素敵なんだけどぉ。

家宝が増えていくのは楽しいし…、
この金魚さん、夏の浴衣姿にも使える~^_^
Commented by pepita at 2014-04-19 13:31 x
今ちょうどpokikoさんから頂いたネックレスをアップしたところです♪
嬉しすぎて久々にショップを出してみました!
お時間のある時にでもご覧いだたけたら幸いです。
この度はありがとうございました!

りっこさん金魚すごいですよね!水の質感っていうんでしょうか!
リアルです!
金魚鉢にうつしかえるところがさすが!pokikoさん!
金魚鉢にうつしたら金魚が成長してる!!(笑)
夏に大活躍ですね!
Commented by pokipoki51 at 2014-04-19 13:32
★snowさん、
パールネックレスもチャームをつけたらゴージャスになりました。
でも気軽につけちゃおっと!w

りっこさんからのプレゼントやショップで買ったものはとても小さいものばかりなのに
りっこさん袋がほぼ満杯になってしまいました。
何かあったらこの袋持って逃げますw
金魚は浴衣にも合いますね。
りっこさん作の風鈴もあるし、夏になるのが楽しみ。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-19 13:55
★pepitaさん、
見てきました!
おしゃれなお店でした♪
ネックレスだけじゃなくてたくさんの品揃えがあって、本当にお店~って感じでした。
登場人物もたくさんいたし、さすが~~~♪
見応えのあるお店でした。パチパチ!

>金魚鉢にうつしたら金魚が成長してる
不思議な金魚鉢でしょう?www
Commented by りっこ at 2014-04-19 14:54 x
キャ~♪素敵にアップしてくださってありがとうございます♪
pokikoさんの所には水草なしが行ったんですね(ランダムに送ったので^^)
金魚鉢に移すという演出が素敵♪
いつか、鯉でも作ろうかしらww←誰も飾ってくれません
momokoさん、喜んでもらえて嬉しかったです♪

Commented by ぷちまるる at 2014-04-19 17:41 x
初めまして!!色んな方のブログから拝見してお邪魔させて頂きました♪早速お気に入り登録させて頂きました(*ノωノ)ぷちサンプルをとても素敵に撮影されてましたので、また見てみたいなぁと思いました。ご自身でも作られてるとか…私は不器用で殆ど自分では作成出来ないんですが、ぷちサンプルは無駄に持っていますwまたお邪魔すると思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by みるきぃ at 2014-04-19 19:10 x
pokikoさんも当選おめでとうございます☆

私のも水草なしでしたよ♪ りっこさんの作品は本当『すばらしい』その一言につきますね!
私の知能ではこれ以上の言葉がみつからないです(笑)

みんな素敵なネックレスしてますね〜
pokikoさんもプレ企画してたんですね。。見逃して残念です(泣)

Commented by らいむ at 2014-04-19 21:47 x
りっこさんの金魚、小さいのによくできてる。

ちゃんと金魚鉢に入れてあげるのがいいですね。夏は浴衣に金魚持たせたらいいですよね。
Commented by ジョンジー at 2014-04-19 22:21 x
キラキラして、美味しそうな金魚さん♪ 
覗き込んでいる二人の後ろ姿が、とっても可愛い。
金のジョウロで魔法がかかったんですヨ・・・・!!
Commented by pokipoki51 at 2014-04-20 06:29
★りっこさん、
金魚、見てお分かりの通り、とぉ~~っても可愛いかったです!
金魚鉢が合ったので、数年ぶりに出しましたがサイズもバッチリ!
ちょっと色が違いましたが、おもちゃの世界なのでこれもありですよね。
次は鯉?そしたら水槽が必要になりますね。それとも食べる?w

同時のプレ企画で物々交換みたいになりましたが、私はエビで鯛を釣りました。
この度は本当にありがとうございました。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-20 06:41
★ぷちまるるさん、
初めまして。お名前可愛い♪
ぷちサンプルみたいな粘土系は作れないのですが
昨年辺りからドール用の家具やお部屋を作るようになりました。
それもまたぷちサンプルにピッタリで、飾るのが楽しいです。
是非また遊びに来てくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-20 06:45
★みるきぃさん、
みるきィさんもラッキーでしたね。
本当に「素晴らしい」作品です。
ショップでもきっと瞬殺で買えないかもしれないと思うと、
ラッキー以外の何物でもありません。

私のはこっそり企画でした。ゴメンネ。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-20 06:48
★らいむさん、
鉢の中のとちょっと色が違いましたが
金魚を入れたという雰囲気だけはでてますよね。
夏はもちろん浴衣で再登場させたいと思います。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-20 06:52
★ジョンジーさん、
>美味しそうな金魚さん
え~~!食べちゃうの?w
momokoのこういう後ろ姿、絵になりますよね。
ここでは、こういうシーンよくあります。

いいですね、金のジョウロで魔法がかかったなんて、ファンタジーだわ♪

ジョンジーさんのURL、みつかりません。教えて下さいね。
Commented by うめちー at 2014-04-20 10:13 x
こんにちは~♪

浴衣の季節が楽しみですね!

私、一時期金魚にハマって、本当に色々買って来ましたが全滅。
まさかの金魚すくいの金魚が2匹、10年近くなるんじゃないかなぁ…今もいます。^_^;
Commented by pokipoki51 at 2014-04-20 11:49
★うめちーさん、
その金魚すくいの金魚、10年もたってるならかなり大きくなったんでしょうか?
生き物を育てるというのは大変です。
うめちーさんのところは居心地がいいんですね、きっと。
Commented at 2014-04-20 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-20 23:32
★鍵コメさん、
了解しました。