ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

カラオケ行ってきました 

ここはカラオケ屋さん。
b0113231_10422545.jpg



なかなか素敵なお部屋でしょう?
b0113231_1043158.jpg



SPさんと選べる1子さんが入って来ました。
「わ~~、ミラーボールがあるわ~」「テンション上がるわね♪」
b0113231_10432513.jpg



b0113231_1043386.jpg
「たくさん歌おうね」


「まずは私歌っちゃうよ~」
b0113231_1044144.jpg



1子さん、しっとりと唄い上げてます。
b0113231_10441079.jpg



b0113231_10442258.jpg

やはり立った方が感情込めやすいようですw


b0113231_10443215.jpg

「さ、次はSPさんよ。」


そこへ、「いらっしゃいませ~」と店員さんが飲み物持ってきました。
b0113231_10444467.jpg



注文したのはビールと揚げ物!
b0113231_10445717.jpg



「曲の合間で良かったね。」ホント!
b0113231_1045938.jpg



SPさん、「この歌、歌詞見なくても歌えるの。」と前に出て踊りながら歌います。
b0113231_10452236.jpg



この曲分かるかな?
b0113231_10453776.jpg



b0113231_10454750.jpg







1子さんもノってきました。
b0113231_10462067.jpg



ふたりともこの日は楽しい時間を過ごしたのでした。
b0113231_10463334.jpg



b0113231_1163899.jpg
1子さんが歌った曲


b0113231_117198.jpg
SPさんが歌った曲です。(歌詞追加 ↓ )

b0113231_16393377.jpg


それぞれ分かるかな?
1曲めは私の18番です。古い曲ですwww
2曲めは新しいヒット曲です。


[PR]
by pokipoki51 | 2014-04-22 11:05 | 人形 | Comments(23)
Commented by savaoh at 2014-04-22 13:06
pokikoさん、芸が細か〜い!!カラオケTV画面がひとコマひとコマちゃんとシーンに合わせて変えられていますね!プライベート感があっていい雰囲気のカラオケボックスいいなぁ。

pokikoさん、カラオケお好きなんですね♪

1子さんSPさんが歌った曲、、見事に両方ともわからないです。。。(涙)
Commented by pepita at 2014-04-22 15:06 x
pokikoさんすごい!!
本当にカラオケルームですよ!これは!
頼むものもカラオケ!って感じ♪
操作するリモコンがリメのOLのテプラでしょうか!?
もうそのアイデアにただただ脱帽です!!
歌は・・・・・・・わかりませんでした~^_^;
Commented by pokipoki51 at 2014-04-22 16:45
★savaohさん、
カラオケの画面にもこだわりました。
気づいてくれてありがとう。

先日久しぶりに10人でカラオケ行ってきました。
ドリンクが次から次へと運ばれてきて、かなり飲んだようです。
後半はヘベレケでしたw
カラオケは行ったら歌うけど、年に2,3回です。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-22 16:47
★pepitaさん、
カラオケルームに見えたのね?良かったぁ♪
リモコンどうしようかと考えて、まさにOLのテプラ使いました。大きさが良かったの。
歌は分かんない?
2曲めは分かるでしょう?歌詞の部分追加しました。
クイズ、「ドレミファドン!」   ですよ~♪
Commented by うめちー at 2014-04-22 18:55 x
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
pokikoさん、すごーい!
素晴らしいです!!
撮影風景、見せて欲しいなぁ~(〃∇〃人)

カラオケbox,よく行ってるんだろうなっていうのもわかりました。( ´艸`)

Commented by pokipoki51 at 2014-04-22 23:11
★うめちーさん、
カラオケボックス、そんなに行ってませんよ~♪
でも大体こんな雰囲気よね。
先日は大勢で行ったので、老若男女入り乱れてカオスとなってましたwww
私は2曲歌いましたよ♪
Commented by snow3grandma at 2014-04-23 00:25
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・カラオケセット、大変だったでしょ。
照明とか、ドルハ改造??、
どうなってんのかなぁって。

テプラあった!言われないとわからないね^_^
Commented by pokipoki51 at 2014-04-23 05:23
★snowさん、
今回は商品並べるのとは違って、意外と簡単でした。
momokoを立たせるのが大変だった位です。
ドルハは改造じゃなくて、左右にボードを立たせただけ。
照明は懐中電灯をミラーボールに当てたりして活用しました。

テプラもこんな風に使いました。雰囲気ね♪
Commented by ぷちまるる at 2014-04-23 16:03 x
すごぉぉい♪私も仲間に入れて~wwミラーボールどうやって作ってるんでしょう?あ、あれテプラでしたか!それでしたらうちにもあるな~、マイクはお作りになったんですか?テレビの中の歌詞画面も手作りですか?なんか質問ばっかりでごめんなさい(;^ω^)あの曲~…聞いた事あるんだけどなぁ~、なんだったっけなぁ(><)
Commented by りっこ at 2014-04-23 16:37 x
めちゃめちゃカラオケボックスの雰囲気出てますね~!
小物もOLのヤツとか駆使して凄いです!

ずっと考えてるんだけど・・・・・何の曲だろう~!?
もやもやしてますw
ちゃんと答え教えてくださいね~ww
Commented by pokipoki51 at 2014-04-23 17:28
★ぷちまるるさん、
来て来て~~~、一緒に歌おう♪
ミラーボールはかなり前ですが、ビレバンで見つけて買いました。ここで使えて丁度よかったわ。
マイクはバービーについてたものだと思います。
歌詞画面はyoutubeで見つけて作りましたよ。1曲につき2,3枚ずつね。
若い人は2曲めは分かるはずなんだけどなぁ~~~w
Commented by pokipoki51 at 2014-04-23 17:34
★りっこさん、
ちょっと狭いけど、雰囲気出てますよね~~♪
小物は盛り上げ用にリメの制服シリーズのボンボンを用意しましたが(TVの下)
使う場面まで至りませんでした。(手抜きですw)

>ちゃんと答え教えてくださいね
は、はい!じらしてすみません。
1曲めは、欧陽菲菲の「ラブイズオーバー」←古いでしょ!
2曲めは、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」←新しいでしょ!
クイズ「ドレミファドン!」でも採用していいクイズだと思いません?
Commented by ぽぴ at 2014-04-23 20:25 x
私もあのミラーボールはpokiko様の手作りかなぁと思いました。
テーブルにスマホが置いてあるのも イマドキのコって感じです。
それにしても皆さんの観察眼もすごい!って思っちゃいました。
今回も楽しい画像をありがとうございました。^^
Commented by Bベリー at 2014-04-23 21:04 x
pokikoさん~こんばんは!
今日はありがとうございました。

昨夜スマホで小さな画像を見ても凄かったんだけど、
やはり大きな画面でみると色々発見が出来て楽しいわ~♪
カラオケルームの臨場感バッチリですね。

足お大事にね!!
Commented by ぽめり at 2014-04-23 21:45 x
すごいー!カラオケの雰囲気ものすごく再現されてます!
私も最近ママ友さんと、幼稚園児とカラオケ行ったばかりです^^*
でもお部屋は積み木やミニ滑り台のあるファミリールーム…
暗くして、がっつり歌いたいですー。←娘のみ歌いました(涙)。

それにしても小物の使い方が流石過ぎます!
カラオケの画面まで作られてるなんて、脱帽ですー。
Commented by きんちゃん at 2014-04-23 22:48 x
pokikoさんのおはこは、おーやんふぃーふぃーだったのね?? カラオケルームの光の感じが出ていて感心しましたよ。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-24 07:04
★ぽぴさん、
りっこさん作のスマホ、もっと活用しなければと思うのですが
小さくて無くしたら大変!と慎重になります。
皆さん、細かいところまで見てらっしゃって、努力が報われた感もありました♪
Commented by pokipoki51 at 2014-04-24 07:06
★Bベリーさん、
お教室ではお世話になってます。

やはり画面は大きほうが良く見えますよね。
アラまで見えるのは困るけどねw
Commented by pokipoki51 at 2014-04-24 07:10
★ぽめりさん、
ぽめりさんは最近よくいらっしゃってるのね。
ファミリールームもあるんですか?!お子さん連れなら安心ですね。
小さい子がいる方にはありがたいお部屋だわ。
でもたまには暗くして自分の好きな歌ばかり歌いたくなりますね。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-24 07:10
★きんちゃん、
おはこというわけではありませんが、レパートリーが多くないので
行く度に同じ曲ばかり。それもまたつまんないです。
新しい曲も覚えたいです。
Commented by みるきぃ at 2014-04-25 00:40 x
Love is over 〜〜♪ じゃなかったでしたっけ?違った?? 

2曲目はわかんないです(笑) 

カラオケボックスいいですね〜〜〜!
機会とかリモコンとかリアル〜〜〜

そう言えば久しくカラオケ行ってないなぁ。。。
Commented by pokipoki51 at 2014-04-25 07:06
★みるきぃさん、
大正解!です。古いのに良くご存知~w
2曲目は「恋するフォーチュンクッキー」でした。
もう少し分かりやすい歌詞の部分を載せれば良かったですね。
あまりにも分からないクイズは面白くないわ。

カラオケは年に2,3回ですが、たまに歌うと楽しいです♪
Commented by なえ at 2014-04-28 16:52 x
こんにちは。
ご無沙汰しております。

カラオケルームすごいです!
本物みたい!!
pokikoさん、ゴッドハンドですね。

いや~本当にすごい!