ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

連休の過ごし方

今年の連休は飛び石ですね。中途半端ですが、私はいつも通りですw

こちらは満開が過ぎた所、桜は散り始めました。
連休は旅行に行くのもいいけど、どこ行っても人、人です。

なので、今回は読書でもしようかな。
選んだ本はどちらもベストセラー。

ちょっと前になりますが、サスペンス部門で人気のあった長岡弘樹の「教場」
最近発売された村上春樹の短篇集「女のいない男たち」

b0113231_1048782.jpg



「これにしようかな」
b0113231_10484967.jpg


     「これにしようかな」
b0113231_1049198.jpg



「こっちからにしようっと!」
b0113231_10503512.jpg




連休スペシャル~~!

b0113231_1052531.jpg





ネックレスとこの本2冊をセットにして、2名様にプレゼントします。
(本の中身は真っ白です)

参加いただけるのはプレ企画以外でもコメント下さったことのある方です。
前回のこっそりに参加された方もオーケーです!
今回は残念賞はありません!

締め切りは 5/1(木) 23:59です。
タダなので貰ってくださる方、是非参加してくださいね。


[PR]
by pokipoki51 | 2014-04-28 11:05 | ミニチュア | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/22521888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 壱菜 at 2014-04-28 12:34 x
失礼ながら応募させて頂きます~^^
当たると良いな~!!!
Commented by snow3grandma at 2014-04-28 14:08
わ、またまた太っ腹企画ね。
応募しまーす^_^(へへ、欲深だぁ)

pokikoさん、本もよく読むんですか?
この頃、暇な割に全然読めてないなぁ。
すぐ眠くなるし…(笑)
Commented by れんげ at 2014-04-28 14:37 x
ごぶさたしております。
こっそり企画を逃してしまったので、ぜひ応募させてください。
いつも、ワクワクをありがとうございます!
Commented by ゆっちゃん at 2014-04-28 16:00 x
こんにちは(^^)/

きゃ~、また素敵な企画ですね。
ぜひぜひ、応募させてくださーい(^^)/

ドルハ教室、次の作品に入られたのですね。
椅子って難しそう。木工難しいですよね。
でもドルハでは避けて通れない部門だし…。
私もそのうちぶつかる壁でしょう。お互い頑張りましょうp(^^)q

そうそう!前記事の話題になりますが、カラオケ屋さんで
リメのOLライフのテプラをリモコンにしているアイデアにはナイス!です。
こういうさりげないセンスってステキ☆
うーん、私も頭やわらかくならないとダメだなー^_^;
Commented by pepita at 2014-04-28 16:46 x
ぎょえ~!!
すてきな本だな~と見ていたらまさかまさかのプレ企画ですか!!
嬉しい~♪
わたしのGWはお客さんが泊りに来ます~^_^;
良いお休みになるとよいですね!
Commented by みるきぃ at 2014-04-28 19:12 x
今回は見逃しませんでした☆

参加させてください♪
北海道はやっと明日あたりに開花宣言でそうですよ!!
GWは旦那がいないのでちびと二人で動物園の予定です♪

動物園の手前の公園がお花見会場なのでドール持参しようかな(笑)
ゆっくり読書もいいですね〜
私も読もうとよいしてた本があるんだった。。。

その題名も『絞死刑』です。。なんだかおどろおどろしいですね。。。
Commented by うけら at 2014-04-28 21:32 x
うわ~~~~~っ!!!!
ほ・・・・欲しい!
いつも通りな私も参加させてください!

連休はみなさんあんまり更新されないんだろうなぁと寂しく思いつつもやってきましたらば
元気になる企画の遭遇できて今、めちゃくちゃハッピーです
当選しなくともこのテンションはうれしいものですね
そういえば今、百田さんの「夢を売る男」途中です
でも結局「色彩をもたない~」は読めてないことを思い出しました
本当に独特ですよね、村上春樹氏は
Commented by うめちー at 2014-04-28 21:39 x
こんばんは~♪

わぁ~、ハードカバーっぽさが出てますねっ!
当たった時の小芝居をすでに妄想してしまっています。
いいですか?参加して。^_^;
Commented by らいむ at 2014-04-28 23:49 x
本物そのものがmomokoサイズになった感じじゃないですか。

欲しいです。参加させてください。

前回の残念賞のネックレス、ブログに載せさせていただきました。ご紹介が遅くなってすいません。ありがとうございました。
Commented by ジョンジー at 2014-04-29 09:55 x
またまた太っ腹企画・・・!
前回いただいたネックレスを、やっとご紹介できました♪
pokikoさんを真似っこして、それらしい本も作ってみました (^_^;)

最近は実用書(ドールものとか)ばかりで、小説は読まないなぁ・・・
リアルで分厚い本、もし当たったらどうしよう・・・なんてビビりつつ? 参加させてください♪♪

Commented by ばみゅ at 2014-04-29 10:14 x
GWの運だめし
参加させてください^^
Commented by ぽぴ at 2014-04-29 10:41 x
GWは読書ですか~、私もそうしようかな。
今「永遠の0」を読んでいます。
そしてもちろん私も またまた参加させてください。(^o^)/ハーイ
ワクワクとドキドキの日々を楽しみます。

Commented by ぷちまるる at 2014-04-29 20:14 x
わぁ~♪プレ企画ですかぁ(*^^*)私まだ数回しかコメント出来て無いのですが参加しても良いでしょうか??是非応募したいです♪私はGWも仕事です~(;^ω^)どーせ何処も混んでるしなぁと…開けたら休みを取ってドールかぷち買いに行きたいです♪
Commented by Bベリー at 2014-04-29 22:47 x
pokikoさん~こんばんは!
スゴイ!!本の完成度どんどん上達してますねぇ~
本の帯まで作ったり、しおりの紐もちゃんと再現していてハードカバーの本物にしか見えませんよ!
あっ、応募は皆さん競争率が高そうだし、先日素敵なネックレスも戴いたので私は外して下さい。
いい物見せてもらいました~実物は見たいけど・・・^^
プレゼント以外にあったら教室の時見せて下さいね~
Commented by さとうさき at 2014-04-30 05:24 x
うわ、すごいっ!
書店員なので、おなじみの本がmomokoサイズに!!!
と、おもわず応募してしまいます

いつも楽しいストーリー、素敵なミニチュアで楽しませていただいております

私も、ミニチュアライフ、楽しみたいです♪
Commented by りっこ at 2014-04-30 07:58 x
おはようございます^^

またまた素敵なプレゼント企画!!
私は既に素敵なネックレスを頂いてますので、他の方にもpokikoパールを
身に付けて頂きたいので断念しますね><

pokikoさん、どんどん製作の幅が広がってきて凄いです!♪
私は子供が小さいのでGWを本で過ごすなんて夢のまた夢ですw
我が家はだらだらなGWを過ごしそうですw
Commented by at 2014-05-01 00:02 x
前回の企画で頂いたネックレス、ブログで紹介させてもらいましたので、
そのご報告に参りました!と、またプレゼント企画が~!!

ハードカバーの小説本、ぜひほしいですが、
前回のプレゼント企画で当選した身ですので、
今回は遠慮しておきますー(><)

今度、ミニチュア本の作り方を教えて頂きたいです!
企業秘密でなければ…ですが。
Commented by you at 2014-05-01 16:32 x
わぁ♪
素敵な企画が☆
先日のプレゼントには間に合わず、残念~って思ってた所でした。
よろしければ、参加させてください。