ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

プレ企画の発表

お待たせしました。

連休スペシャルの企画には15名様の参加でした。

応募順に番号ふらせていただきます。(敬称略)

1:壱菜       6:みるきぃ     11:ぱみゅ
2:grandma    7:うけら     12:ぽぴ
3:れんげ      8:うめちー    13:ぷちまるる
4:ゆっちゃん    9:らいむ     14:さとうさき
5:pepita    10:ジョンジー   15:you

抽選に入ります。


今回の抽選はこれ!(またか!w)
b0113231_9394871.jpg



b0113231_944565.jpg

今日のお手伝いはナーバスさん。

なんか寝起きのようにも見える写真ですw


「押しますよ~!」 おっと!いきなり始まりました。

b0113231_9451260.jpg




一人目は・・・
「15番の方!おめでとうございます」  youさんです!
b0113231_9454041.jpg



「腰が痛くなるので、座らせてね。」
b0113231_9455525.jpg



二人目は・・・
「5番の方!おめでとうございます」  pepitaさんです!
b0113231_946518.jpg



お疲れ様です。 「え? これで終わり?」
b0113231_9461554.jpg



b0113231_9465318.jpg

「何言ってんの! まだまだやるわよ!」


ということで、残念賞はないと書きましたが、あるのです!



6,7,13番の方  みるきぃさん、うけらさん、ぷちまるるさん 
残念賞です。
b0113231_9471456.jpg



b0113231_9473041.jpg

「いい仕事したわ。」

ありがとう。
お疲れ様でした。


改めまして、当選者です。

当選:   youさん、pepitaさん

残念賞: みるきぃさん、うけらさん、ぷちまるるさん


残念賞は、本を2冊セットにしてお送りします。
ぷちまるるさん、youさん、住所等鍵コメにてご連絡ください。

当選された方、以下のお好きな方選んでください。紙箱作りました。これは早い者勝ちです。

b0113231_9475796.jpg


b0113231_9481580.jpg



連休に入りますので、早くてもお届けは7日以降になります。

この度はたくさんのご参加ありがとうございました。
外れた方には申し訳ありませんが、また是非次の機会にでもご参加いただけると嬉しく思います。

皆様、素敵な連休をお過ごしくださいね♪


[PR]
by pokipoki51 | 2014-05-02 10:15 | 人形 | Comments(22)
Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 10:26
★壱菜さん、
ごめんなさい、外れました。
また遊びに来てくださいね。

★grandmaさん、
ごめなさい、外れました。

私は老眼がすすんでからあまり読書はしなくなりました。
長年の愛読書は「ゴルゴ13」です。

★れんげさん、
ごめなさい、外れました。
ワクワクだけで終わって申し訳ないです。
是非また参加してください。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 10:31
★ゆっちゃんさん、
ごめなさい、外れました。

椅子はひとつできました。できると嬉しいものです。
ヘタでも形になるのがいいのですw
カラオケのテプラは皆さんにホめられ?ました。

先日は色々とありがとう。
Commented by ジョンジー at 2014-05-02 10:35 x
pokikoさん、お疲れ様です♪
そして、外れて ちょびっと ホッとしたわたくし・・・(^_^;)
前回のネックレスを毎日キラキラ楽しんでいるのに、
また頂いたりしたら えらいこっちゃ・・・と。

ゴルゴ13が愛読書・・・渋い!!
Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 10:40
★pepitaさん、
おめでとうございます。当選です。
連休、お忙しいようですが、身体壊さないようにお過ごしください。

★みるきぃさん、
ごめなさい、外れました。でも残念賞です!!
そちらはこれからお花の見頃ですね。

「絞死刑」?! お花に合わない題名ですねw
良い連休を!

★うけらさん、
ごめなさい、外れました。でも残念賞です!!

恥ずかしながら、村上春樹は読んだことないです。
TVニュースで見て初めて買いました。汗

★うめちーさん、
ごめなさい、外れました。

お教室でお世話になってるので、小芝居できるように努力します。

★らいむさん、
ごめなさい、外れました。

見た感じ、本物っぽく見えてこういうミニチュア本もいいなと思いました。
ブログ紹介ありがとう。
また参加してね♪

★ジョンジーさん、
ごめなさい、外れました。

先日は素敵に紹介ありがとう。
なかなか勉強になりました。
同じものでも色んな紹介があって、プレゼント企画も悪くないなと思いました。、
Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 10:49
★ぱみゅさん、
ごめなさい、外れました。
是非またの機会に参加してくださいね。
素敵な連休を!

★ぽぴさん、
ごめなさい、外れました。

私はGWは読書しませんw アレは妄想です。
「永遠の0」も読んでみたいです。
ワクワクドキドキ、本当にごめんなさい。

★ぷちまるるさん、
ごめなさい、外れました。でも残念賞です!!
鍵コメにて連絡先教えて下さいね。

GWも仕事ですか?でもどこ行っても混んでるから、
そうじゃない時にゆっくり休んでください。

★Bベリーさん、
いつもお世話になってます。
おかげさまで椅子1個できました。
すわり心地は絶対に悪いんだけどmomokoは人形ですし・・・

次回のお教室は行けないかもしれません。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 10:58
★さとうさきさん、
ごめなさい、外れました。

書店員さんだということで、ぜひ見ていただきたいと思いましたが残念でした。
レジの所に置いたら可愛いだろうな・・・残念でした。
是非また遊びに来てください。

★りっこさん、
おとなの選択ですねw

我が家は大きな子供たちが来るので、大人の遊びします。
だらだらでも家族で飲めるのはいいのです!
良い連休を!

★港さん、
港さんも大人の選択ですね。
先日は素敵にご紹介ありがとう。パールでもカジュアルに使ってくださいね。

>ミニチュア本の作り方を教えて頂きたい
これは完全な自己流なので、間違った作り方書いてもなぁ・・・と思ってます。

★youさん、
おめでとうございます!当選です!
最後の参加でしたが、幸運の持ち主さんでした。

今気が付きましたが、youさんの連絡先も分かりません!
鍵コメにてお知らせくださいね。
Commented at 2014-05-02 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぴ at 2014-05-02 15:32 x
pokiko様 お疲れさまでした。
ご当選の皆様 おめでとうございます。パチパチ
前回 全プレで素敵なパールネックレスと本を頂いたので 今回はガックリしてません。^^
また応募するなんて欲張り~と思いながら やっぱりワクワクは止められません。
抽選のドキドキも楽しかったです♪
皆様 ステキなGWをお過ごし下さいね。

Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 20:34
★ジョンジーさん、
>また頂いたりしたら えらいこっちゃ・・・と。
そんなことないですよ。ネックレス同じじゃないし本も違いますからね。
でも外れてごめんなさい。
プレ企画するのはいいんだけど、外れた方に申し訳ないです。

ゴルゴは高校の時からの愛読書なんです。
今は娘も読むようになりました。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 20:42
★youさん、
連絡ありがとう。
インフルエンザだったのね。
お大事になさってください。

youさんには赤い水玉の方、お送りします。
7日以降なので首を長くして待ってて~。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 20:47
★ぽぴさん、
>また応募するなんて欲張り~と思いながら
いえいえ、いいんです!当たった者勝ちですものw

ポピさんも良いGWをね♪
Commented by うけら at 2014-05-02 20:51 x
わ~~~~!わ~~~っ!ありがとうございます!pokikoさん!
ほんっとに、ほんっっっとにありがとうございます
めっちゃくちゃうれしいです!

「お疲れ様です」のセリフに
「あ~~~残念!」と一回、ひゅ~んと下がったと思ったら
一気に上昇!しました
これでだまし本ばっかりの本棚に本物を置けます
本当にありがとうがざいました、pokikoさんナーバスさん
pokikoさんも良いGW後半をお過ごしください
Commented by らいむ at 2014-05-02 20:54 x
残念でしたが楽しませていただきました。
ありがとうございました。

Commented by みるきぃ at 2014-05-02 21:52 x
えっ?えっ??やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
残念じゃないで賞いただきます!!!!

めちゃくちゃ嬉しいです☆ 
しかも2冊もいただけるんですか!
ありがとうございます!!

GWのネタが。。ムフフ脳内劇場が繰り広げられました(笑)
うまくブログに反映させます!!

楽しみにしてます♪

ありがとうございました!(何度でも言いたい!!)
Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 21:56
★うけらさん、
>めっちゃくちゃうれしいです!
すみません、残念賞でしたが、喜んでいただけたようで良かったです。
うけらさんのところは本が充実してますよね。
自己流のなんちゃって本で、見劣りするだろうな~と思いますが
片隅にでも飾っていただけるとこちらも嬉しいです。
良い連休を!
Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 21:57
★らいむさん、
今回はごめんなさい。
またぜひ参加してくださいね。
良い連休を!
Commented by pokipoki51 at 2014-05-02 22:00
★みるきぃさん、
残念賞ですが、当たらないよりはいいと思います!w

本だけですが、お送りさせていただきますね。
脳内劇場、もう完成したの?www
こちらも楽しみにしてます。

これからのお花見、そちらも楽しみですね。
Commented by snow3grandma at 2014-05-02 23:59
当たったみなさん、おめでとうございます。
やっぱり、抽選日はドキドキして、
楽しいですね。
ナーバスさんの「え、これで終わり?」に、
期待しちゃった(笑)(欲出しちゃいけませんね。うふふ。)

pokikoさん、お疲れさまでした^_^

Commented by pokipoki51 at 2014-05-03 09:03
★grandmaさん、
我が家は今朝娘も帰ってきて賑やかになりました。

連休ですが、どうぞ腰を大事になさって良いGWをお過ごしください♪
Commented by れんげ at 2014-05-03 14:32 x
参加させていただき、ありがとうございました~☆
残念でしたが、今回もワクワク楽しかったです♪

pokikoさんの素敵な作品を見るたびに、ミニチュア熱が上がって大変です!(*≧∀≦*)
Commented by pokipoki51 at 2014-05-03 22:29
★れんげさん、
外れてゴメンネ。
是非またの機会に参加してくださいね。

今日は娘と一緒に漫画本作りました。
二人でやるとあっという間でした。

れんげさんも良いGWをね♪
Commented by pepita at 2014-05-06 22:09 x
pokikoさん!ありがとうございます!
連絡が遅くなりました。
アメリカ人のおばあちゃんたちが明日
帰国します~毎日バタバタの1週間でブログ巡りも
できていない状態ですm(_ _)m
嬉しいですヽ(*´∀`)ノどんなゴールデンウィークでしたか?