ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

今日の一本桜

お天気がいいので行ってきました。

b0113231_12545989.jpg



ちょっとピンボケですが、只今満開の一本桜です。

b0113231_12554415.jpg



誰が撮っても綺麗なこの光景ですが・・・・
b0113231_12555618.jpg



この撮影ポイントはいつもこんなふうに混み合ってます。w
b0113231_1256116.jpg



岩手山も近いと大きく見えます。
b0113231_12563485.jpg



[PR]
by pokipoki51 | 2014-05-04 13:01 | 人形 | Comments(14)
Commented by うめちー at 2014-05-04 16:04 x
こんにちは~♪

すごい~素敵~
写真だけ見るとすごく静かに見えるのに、そっか…こんなに混んでるんですね。^_^;
この桜、草彅くんの「冬のサクラ」で使われましたよね。
いつか行ってみたいと思いながら、見たことないです。
ここで見られて嬉しいです。ありがとうございました。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-04 19:10
★うめちーさん、
>いつか行ってみたいと思いながら、見たことないです
えーーーーー!!!行ったこと無いの?
うめちーさんのほうが近いじゃないですか!
私、桜の時期はよく行ってますよ。是非ご自分の目でご覧ください。
と言っても、明日明後日は天気が悪いので、今日は頑張って行ってきた次第です。
それも、46号線からだと混むので、滝沢方面から遠回りして行ってきました。
Commented by ジョンジー at 2014-05-04 21:32 x
まるで絵葉書のように美しい・・・!
人は近寄れないんですね?momokoさん綺麗に撮れてますねぇ!
こちらは桜散って、芋虫満開な季節です♪
Commented by savaoh at 2014-05-04 23:10
撮影ポイントの混み様はまったくわからないのどかなmomokoさんと桜の写真ですね。
気持ち良さそう!
私は最後の岩手山とmomokoさんの後ろ姿の写真が、懐かしい日本のいい風景という感じで好きです〜♪momokoさんの黄昏感が伝わってきます(笑)
Commented at 2014-05-04 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-05 00:19
★ジョンジーさん、
近場ではここが最後の満開の桜です。
明日はお天気悪いので、頑張って娘と行ってきました。
ここはお天気が良くないといい写真が撮れません。
混雑の中でmomoko 撮ってたら、「あら面白い」ってよその人に言われました。

芋虫も悪く無いですね。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-05 00:23
★savaohさん、
ここは、この時期は本当に激混みです。
大型バスも路上駐車して行きます。
それにしても皆さん、本当にいいカメラとアクセサリーお持ちです。
いい写真撮れるんだろうなぁと羨ましくなります。
この辺は車走らせると、撮影ポイントばかり。
savaohさんの所ももそうじゃないですか?
Commented by pokipoki51 at 2014-05-05 00:24
★鍵コメさん、
了解です。
Commented by ぽぴ at 2014-05-05 11:24 x
一本桜の素晴らしい風景を 堪能しました。^^
心象風景のような絵と そこに繰り出す人々の雑踏模様が面白い対比になっています。
momoko連れの撮影も お疲れさまでした。


 
Commented by smile_day12 at 2014-05-05 21:22
こんばんはー(^o^)丿

めちゃ素敵な写真だね。山と桜がマッチしてる~??
札幌も結構桜が沢山咲いてきてるよー。
Commented by snow3grandma at 2014-05-05 21:25
今年も綺麗な桜と岩手山の風景。
momoko さん、カメラの嵐の中、
勇気を出して写したのね(うふっ♥)
Commented by pokipoki51 at 2014-05-05 23:29
★ぽぴさん、
この写真じゃわかりにくいですが、人はもっとたくさん!って感じでした。
車も駐車場に入りきれなくて路上駐車も多いし、団体用の大型バスさえも路駐してます。
写真を撮るとそれでおしまいで帰流人が多いのですが、
撮影目的の方はずーっとカメラ構えていい瞬間を待っているようです。

>心象風景のような絵と そこに繰り出す人々の雑踏模様が面白い対比に
仰るとおり、
写真だと静寂と喧騒のギャップがわかりますね。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-05 23:32
★smileさん、
そちらはこれから満開でしょう。
1ヶ月以上前に咲いてるところもあればこれから桜を楽しめる日本。
その桜を追いかけて旅行してる人に会ったこともありました。
私はこれが最後の桜ですが、smileさんはこれから桜楽しんでくださいね。
Commented by pokipoki51 at 2014-05-05 23:36
★grandmaさん、
カメラとカメラの間のすき間momokoを差し出して写してきました。
娘と一緒だったので堂々と写してたら、
女性に「あら面白いわね~」って言われました。
なので、「一緒に旅行してるんです。」って言いました。
最近羞恥心も無くなってきたような・・・www