ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

とうとう初恋さんが・・・

我が家には決して似合わないと思いましたが、
昨年の9月に予約した彼女がとうとうやって来ました。

まずは写してみました。

b0113231_12113186.jpg



今度はもっと可愛く写してあげようと思います。
b0113231_12122539.jpg


ヘタな写真ですが、取り急ぎご紹介まで。

テニス行ってきます。汗


[PR]
by pokipoki51 | 2014-06-19 12:15 | 人形 | Comments(14)
Commented by snow3grandma at 2014-06-19 12:36
しばらくでした(^^ゞ
きゃ、綺麗なお顔!清楚なお嬢さんですね。
コルセットみたいに、引き締まったドレスに
胸キュンしちゃいそう…(≧▽≦)
欲しいタイプの子だわ。(今、自粛中だけど…。)

カップボードも素敵に出来上がって、
もう次の作品考えているのかな?
Commented by うめちー at 2014-06-19 14:26 x
まーた増えてる!…(o^皿^)\ニパッ♪

素敵な娘さんですねー。
口がいつもと違う感じ?メイクのせいかな?

お会いできるのを楽しみにしています。(^^)
Commented by pokipoki51 at 2014-06-19 17:17
★grandmaさん、
あまりに清楚すぎて取り扱い出来そうにないです。
この子にはラーメンは食べさせられませんw

カップボードの次・・・
まだ決めてません。どうしよう。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-19 17:19
★うめちーさん、
久しぶりにお迎えしましたよ。
ホントに久しぶり~~~だもんね。

アヒル口の子です。
今度連れて行きますね。
Commented by らいむ at 2014-06-19 17:34 x
素敵な子がきましたね。
予約が9月って、けっこう待つんですね。

pokikoさんのドールハウスの中での写真も見てみたいですね。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-19 18:28
★らいむさん、
我が家には素敵すぎる子でした。
忘れた頃にやって来ましたw

今度、ドールハウスのお部屋で撮ってあげようと思いますが
その後はまた箱の中にステイかもしれません。
Commented by ジョンジー at 2014-06-19 21:49 x
わぁ・・ほんとに上品な雰囲気のお嬢さん、ですね。
けど・・・・ぜひ、pokikoさんの色に染めてほしいです!!
ラーメン食べて、漫画読んで、ポッキーさんと戯れて・・・・♪
きっと、このおすまし顔が、変化していくはず!!
Commented by savaoh at 2014-06-19 22:51
凛とした純粋な感じが漂っていますね。
初恋さんはちょっとポピーパーカーの少女版という印象が。。。私、アヒル口が好きなんです♡

これからpokikoさんのブログで、どうやって登場してくるのか楽しみです♪
Commented by 尚花 at 2014-06-20 04:29 x
清楚で上品なかんじの子ですね^^
どこか軽井沢の別荘にいるような、そんなお嬢さんです^^
momokoさん、やっぱり可動なので愉しいですよね^^
この子もpokikoさんの家でどんな子になっていくのかな。??^^

年末にこぐま座さんのmomokoさん予約しているので、今から愉しみです^^
Commented by pokipoki51 at 2014-06-20 08:06
★ジョンジーさん、
>ぜひ、pokikoさんの色に染めてほしいです
え~~、今までも散々momokoのイメージ崩してるから
momokoファンに申し訳ないような気持ちです。
写真撮る撮らないにかかわらず、そういうことはやってみたいとは思ってますw
まあ、でもそのほうが確かに絶対に面白いですよね。考えてみよう。
ジョンジーさん、ありがとう。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-20 08:08
★savaohさん、
まさにアヒル口。魅力的ですよね。
ポピーパーカーですか?持ってませんが、共演したら面白いのかな。
この子は清楚に可愛いので扱い方が難しいです。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-20 08:21
★尚花さん、
そうですね。この子は別荘が似合いそうです。
ドレスも後が編み編み状態なので一度脱がせたら上手に着せられないような気がして
お着替えもままならないです。

コグマ座さんは予約しませんでした。
Commented by リョウ at 2014-06-21 09:53 x
上品なお嬢様をお迎えられましたね。
pokikoさん家でどう活躍されるか楽しみです。
アヒル口の子、私もほしくなります。

昨日、店でミニチュアフードの可愛いのがあり、それも買いたい!
ほしいものばかりです。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-21 16:48
★リョウさん、
この子は我が家で活躍するのか・・・・?w
↑ にも書きましたが、清楚すぎて取り扱い出来るのかしらと思います。
アヒル口は可愛いですね♪

momokoも次から次へと新しいのが販売されますが、そろそろ我慢かなって思ってます。