ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

今度は選べるさん

前回の初恋さんの背中を写そうとしたら・・・・
b0113231_17265466.jpg



b0113231_17274324.jpg

「ちょい待った!」
と、赤毛の女の子が乱入してきました。


「今朝ここに到着したのよ。選べる5子です!よろしくね」
b0113231_17275869.jpg


最後の選べるさんと思って、赤毛の子にしてみました。



b0113231_1728184.jpg
コスプレじゃかわいそうなのでお着替えしてあげました。この子はスポーティー系、カジュアル系がよく似合いそうです。

赤毛はいいんだけど、もしかして服の色選びが難しいかもしれませんね。






で、話が変わって、さっきの続きなのですが、初恋さんの後ろ姿です。
これじゃ脱がせるの、勇気がいるのお分かりでしょう?
b0113231_17283484.jpg



「pokikoさん、出来るものなら脱がせてみて。」    ひ、ひぇ~~~~!www
b0113231_17284535.jpg



b0113231_17285910.jpg


全く雰囲気の違う二人です。



今日の主役はあくまでも、赤毛のショートボブっ子、選べる5子さんです。よろしくね。
b0113231_17291541.jpg



b0113231_17292697.jpg

オープンボード、
アイテムが出し入れしやすいです!
今日は下段を本で埋めてみました。





[PR]
by pokipoki51 | 2014-06-21 17:47 | 人形 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/22816058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りっこ at 2014-06-21 20:30 x
初恋さんも選べるさんも、それぞれの個性があって素敵ですね^^
本当に初恋さんは、おしとやかに見えるし
選べるさんは活発な感じがいいな~^^
一度momokoさん勢揃い写真が見てみたいです^^

本もかなり作りましたね^^
ボートに雰囲気がぴったり合いますね^^
Commented by リョウ at 2014-06-21 21:33 x
わ~ 選べるさんもお迎えしたのですね。
初恋さんも負けてはいられないのでは・・・
ほかのmomokoさんたちも騒いでいるかもしれませんね。

カップボードいろいろ楽しまれていいですね。
pokikoさんの本すごい!


Commented by savaoh at 2014-06-21 23:09
選べるさんも来たんですね♪とっても元気のいい子〜!
初恋さんの眉毛のホワッとした感じが、ちょっとどきっとします。
どちらもそれぞれかわいいです。これからどんなお洋服を着るのか、そしてどんな個性が出てくるのか楽しみ〜☆

カップボードに本がびしっと入っていると、生活感をかんじます。ずっしりして、もうずーっとそこにあったかのような存在感ですね。
Commented by 尚花 at 2014-06-22 03:01 x
選べるさん、赤毛がすごくかわいらしいですね^^
赤毛の子って、チャーミングなのでおようふくとかもカジュアルなのすきそうですよね^^
このスタイルすごく似合っていますよ~^^

初恋さんの薄眉がかわいすぎです^^
おようふく、脱がせるのがちょっと大変でしょうか。。??^^;
ありゃ^^;

カップボードに本いっぱいでいいなぁ~^^こんなかんじに本で埋めてみたいです^^
Commented by pokipoki51 at 2014-06-22 06:41
★りっこさん、
>momokoさん勢揃い写真が見てみたい
確か、以前もりっこさんに言われたような気がします。
私も見てみたいです!wいつかやってみたいです。
娘が帰った時にでも相談してみよう。オババでは考えがまとまりません。

本はコツコツと作ってるので、だいぶ増えてきました。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-22 06:44
★リョウさん、
リョウさんのコメント、ネタになりそうですw
初恋さんがきて、他のmomokoたち、そわそわしてるかもですね。
妄想劇が出来そうw

カップボード、飾るの楽しいです♪
Commented by pokipoki51 at 2014-06-22 06:51
★savaohさん、
momokoはみんな美人だけど、初恋さん、すごく美人さんです。
他の子と何が違うんだろう。眉毛が特徴的なんでしょうかね。
選べるさんは、今までにない赤毛のボブっ子にしてみました。
savaohさんはどんな子にしたのかしら・・・

本もたくさんあるといい感じでしょう。
生活感がでるというか、リアル感が増すように思います。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-22 06:55
★尚花さん、
赤毛なので、洋服どういうのがいいのか分からず、
とりあえず目の前にあった服着せてみました。
あまり着せ替え遊びはしないので、慣れてなくてコーディネイトとかは苦手です。

初恋さんが可愛いのは、やはり眉なのでしょうか。
服を脱がせるとしたら、後の編み編みを緩めないといけません。
また同じように着せられるかしら・・・
でもいつかお着替えしてあげないとね。ふぅ
Commented by pepita at 2014-06-22 07:22 x
初恋さん可愛いです!!
なんだか唇がぽってりしているように見えます♪
そこがとっても可愛い♪
お洋服素敵ですが着脱が大変そうですね・・・

選べるさんドストライクに好みです♪
可愛い赤毛!!
サスペンダーのついたショートパンツはかせてイギリスの男の子みたいな
格好が似合いそうです!(勝手に妄想中・・・)
Commented by うめちー at 2014-06-22 08:11 x
おはようございます♪

ま…また?(~_~;)
今度是非全部並べて撮って見せて欲しいです。 
Commented by pokipoki51 at 2014-06-22 09:21
★pepitaさん、
可愛いです♪
眉毛も唇も、そしてお目々も可愛いように思います。
洋服、やはりいくらなんでもこのままというわけには生きませんよね。
リボンを少しずつゆるめて脱がせればまた着せてあげられるのでしょうね。
でもこの子はあまり汚したくない。保存版にしたい気持ちもあります。

赤毛さん、ストライク?
ボーイッシュな感じ、合いそうですよね。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-22 09:24
★うめちーさん、
また?となってしまいましたが、
たまたま届くのが重なったのです!
初恋さんは去年の9月に注文。選べるさんは先月注文したものです。
私も一気に届いて焦りましたw

全員並べるのは、いつの日かやってみたいネタでもあります。
うめちーさんもやってみる?w
Commented by モタコ at 2014-06-22 11:15 x
すごいすごい(o^^o)ますますpokiko劇場が楽しみです!!初恋さん私すごくタイプですが着せ替えはひと気合いが必要ですね。ラプンツェル見たからか、金髪ロングさんが気になります。金髪ではないのかな?!私も個性的な子をいつかお迎えしたいです〜。
本の効果もあってますます素敵なボードですね。私も大型家具に挑戦したいです。
Commented by ジョンジー at 2014-06-22 15:51 x
わぁーっ!選べる5子さん、赤毛が可愛い・・・!赤毛大好きなんです♪
ぱっと見、うちのみんつくさんに似てるけど、赤毛が鮮やか・・・・
肌やリップのカラーも、ちょっと違うだけでやはり変わりますねぇー目の保養・・・

アヒルの彼女、ちょっと変化してきましたね。
挑発的な匂いが・・・・!!!

オープンボードが「色々並べてくれて嬉しい」と言ってるように見えます(^O^)!
Commented by pokipoki51 at 2014-06-22 17:03
★モタコさん、
髪の色はディープブロンドって書いてました。
着せ替えどうしようかな。悩むところです。
カップボードは補強なしでボンドで貼り付けました。
優しく取り扱いすれば多分大丈夫でしょう。
モタコさんも是非大型家具に挑戦してください。こちらも勉強になりそうです。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-22 17:19
★ジョンジーさん、
そういえば、みんつくさんも赤毛でしたね。
どちらかと言うと普通の子の方が好みなのですが、今回は冒険しました。
初恋さんと並べると、雰囲気はかなり違いますね。
性格もどうなんだかちょっと分かりませんが、それは自分で決めてもいいのよねw
挑発的?それも面白いです。

オープンボード、使えます。
今まで棚に何か飾るのが大変でしたが、これは楽しめてます。


Commented by ぽめり at 2014-06-22 22:36 x
初恋さんだぁあ!そして赤毛の選べるさんも!
うおー、そして素敵なオープンボードまで…!
何だかとってもゴージャスですよぅ♪

初恋さん、本当に可愛いですね。
脱がせられる?の表情がドキドキものです!
うちには似合うようなお洋服がないから、とお迎えは諦めたのですが
意外と色々着こなしてくれそうで、くぅーっです^^;

選べる赤毛さんも個性的でいいですね♪ロックな雰囲気です。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-23 07:05
★ぽめりさん、
初恋さんはやはりゴージャスな感じですよね。
黙っていても絵になります。
赤毛さんもとっても可愛いのに、初恋さんの隣だと普通に見えてしまいます。

初恋もいずれお着替えさせなきゃね・・・でも合う服あるんだろうか
買うつもりじゃなかったけど、2次募集で買ったのでした。
Commented by snow3grandma at 2014-06-24 15:59
選べるさん、2次でボブっ子買いました(^_^;)
思いっきり、衝動買いかも(笑)
赤毛ちゃんもかわいいですね。
Gはアッシュブラウン?だったかな。
Commented by pokipoki51 at 2014-06-24 17:36
★grandmaさん、
grandmaさんも選べるさん買ったのね。
アッシュブラウン?
ウチの3子さんと一緒かなあ。
選べるさんは気軽に使えるから重宝します。