ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
50代

画像一覧

着替えしてリベンジ

b0113231_9361852.jpg
前回はソファと同じ生地の服だったけど、お着替えしてきたのよ。


「どう?今日の服、素敵でしょ?」
b0113231_9364837.jpg



b0113231_937047.jpg

「やっぱり、こっちのほうがずっと素敵ね。」

「そりゃそうよ、ソファと同じなんてショックだったわよ。」


すると、そこへお客様が・・・・  あれ?
b0113231_9371555.jpg



b0113231_9372835.jpg

「私はソファと同じでもいいと思うわよ。」と座ってご満悦の1312さん。



さて、今日の素敵お洋服は リョウさん からのプレゼントです。
パンジーさんの上下と、5子さんのグレーのシャツ。どれも素敵♥
本当にありがとうございました!!
b0113231_9374051.jpg



今日はお天気悪いです。


[PR]
by pokipoki51 | 2014-08-07 09:45 | 人形 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://pokibusy.exblog.jp/tb/23108442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow3grandma at 2014-08-07 12:23
涼しそうなお洋服だね(*^_^*)
pokikoさんから頂いた豆本たち、
インスタのほうにのせてみましたよ。
最近ブログおさぼりばっかりです(^_^;)

Commented by savaoh at 2014-08-07 12:23
みんな素敵なお洋服!
momokoドールは”普段着なおしゃれ”がとってもよく似合うので、身近に感じちゃいますね。
私もソファと同じ生地のお洋服、、、着たいです!!
Commented by 尚花 at 2014-08-07 19:52 x
すてきなおようふくですね^^
pokikoさん家のmomokoさんはみなさんお洒落でかわいいです^^
こういうリアルでも着たい服ってあると愉しいですよね^^

それにしてもソファーやっぱりすてきですよ~^^
Commented by pokipoki51 at 2014-08-07 19:57
★grandmaさん、
素敵なお洋服でしょう♪
皆さん洋服作りがお上手で羨ましいです。

grandmaさんも素敵なポーチ乗せてましたね。
みんなスゴイわ~~!
Commented by pokipoki51 at 2014-08-07 19:59
★savaohさん、
そうなの、普段着なおしゃれがとってもよく似合います。
もちろんプレタポルテのようなドレスも合いそうですけど・・・
(我が家のmomokoには縁がありませんw)

人間でも、ソファと同じ生地の服ってアリですよね。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-07 20:02
★尚花さん、
そう、リアルで着たいような服はいいですよね。
紺と白の組み合わせは大好きです。
チョーのつくようなオシャレじゃなくて、
ドールでも、普段着でゆったり出来る格好がいいな。

ソファ、予定とはかなり違いましたが使えますよね。
Commented by リョウ at 2014-08-07 22:00 x
わー 可愛く着ていただきありがとうございます??

1312さん満足そうにソファ座っているとこが微笑ましいです。
こちら部屋にもソファ合いますね
Commented by pokipoki51 at 2014-08-07 22:36
★リョウさん、
この度はありがとうございました。
もう素敵なお洋服、普段着られるようなこんな洋服が欲しかったんです。
特にグレーのは以前ブログで見た時にいいな~って思ってました。
それが今手元にあるなんて最高に嬉しいです♥
本当にありがとうございました。

今日はお天気が悪くてぷちサンプルは写せませんでした。
Commented by うめちー at 2014-08-08 13:19 x
こんにちは~♪

どれも素晴らしいですね。手作りだとはビックリ!
リョウさんのところへお邪魔してきました。
ご自分のアイデアで色々作られてどれも素敵でした。
少しのつもりが、長居してしまいましたよ。(*^_^*)
Commented by you at 2014-08-08 15:47 x
涼しげな洋服ですね~♪
momokoさんも嬉しそうですね。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-08 20:32
★うめちーさん、
リョウさん、ぷちサンプルも色々お持ちだし、手作りもたくさんされてて
見ていて楽しいブログですよね。
グレーのは本当にブログで見ていいな~って思ってたのですが、
まさかこうやってお送り頂けるなんて思いもしませんでした。

でも欲しい欲しいとは言ってないですw
Commented by pokipoki51 at 2014-08-08 20:34
★youさん、
自分ではあまり洋裁は得意じゃないので、とっても嬉しいサプライズでした。
白のスカートも特殊な生地みたいで素敵でした。
色々とコーデに使えますよね。
Commented by 小人(*^_^*) at 2014-08-08 20:47 x
お返事、ありがとうございます(*^_^*)
そうですね(*^_^*)
いい思い出に、なるように(*^_^*)
では、感想。
服カワイイです!!!!!!
みんな、カワイイし♥️
服も、カワイイし♥️
サイコーです(*^_^*)
いい、プレゼントを貰いましたね(*^_^*)
また、更新されたら来ますね(*^_^*)
Commented by pokipoki51 at 2014-08-09 05:42
★小人さん、
私は服作りはあまり得意ではないので、
こうやって素敵なお洋服をいただくととても嬉しいです。
今までも何度は服作りはヘタながらもやっているので、
頑張って服作りにまた挑戦したいなとは思ってます。

また遊びに来てくださいね♪
Commented by モタコ at 2014-08-09 16:55 x
pokikoさんの脚本能力に惚れ惚れしております(笑)面白いですね〜(*^^*)
今日は台風のせいかこちらは寒いくらいです( ´ ▽ ` )ノ
再来週にpokiko地方へ旅行に行きます。冷麺大好きなので楽しみでしょうがないです(*^^*)晴れますように〜!
Commented by おばちゃん at 2014-08-09 21:09 x
こんばんは^^
色々あって一旦閉めましたが再登録しました!
再登録やり方がわからず焦りまくりでしたがようやく完成です!!
改めてよろしくお願い致します!!
Commented by pokipoki51 at 2014-08-10 07:25
★モタコさん、
今日は大雨ですが、雨も明日まで。
火曜日からはこちらは晴れます!
どちらへお出かけなのかしら・・・気になります。そわそわw
Commented by pokipoki51 at 2014-08-10 07:28
★おばちゃんさん、
どうしていらっしゃるかと思ってました。
おかえりなさい!
また楽しみにしてますね。こちらこそよろしくね♪