ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

残暑お見舞い申し上げます

台風が来ています。
これ以上の被害がないことを願うばかりです。


ぱみゅさんからお葉書が届きました。
b0113231_995467.jpg



「まあ、rurukoちゃんったら!」 微笑んで葉書を見る初恋さん。
b0113231_975189.jpg



葉書をアップで! rurukoちゃんが食い入るように本を見てましたw
b0113231_9123498.jpg



b0113231_9134262.jpg
読んでいるのはmomokoたちが写っているこの本です。


b0113231_9143914.jpg

ぱみゅさん、お葉書ありがとう。


そしていよいよお盆です。
台風の後はまた暑くなりそう。



残暑お見舞い申し上げます。


[PR]
by pokipoki51 | 2014-08-10 09:19 | 人形 | Comments(18)
Commented by 小人(*^_^*) at 2014-08-10 14:56 x
おぉーーー!
葉書、スゴイですね!!!
それ、本当に貰ったんですか?
(どんな聞き方やねん!!!)
そう言う、葉書とか、雑誌とかって
どう、作るんでしょうか?
パソコンですか?
もし作れたら、作りたいな〜と
思いまして(*^_^*)
でも、難しそうだな。
いつも、「スゴイな」と思っております。
台風、来てるんですね((((;゚Д゚)))))))
これ以上、被害がないよう
私も、願っております。

Commented by ちづる at 2014-08-10 18:34 x
小さくて可愛い~葉書ですねっ

rurukoちゃんの読書の仕方が可愛い~♪

pokikoさんから戴いた豆本をブログにアップしました(≧▽≦)
覗きにいらして下さい

本当に素敵な豆本ありがとうございましたm(__)m

Commented by pokipoki51 at 2014-08-10 19:04
★小人さん、
葉書はよく年賀状にプリントするのと同じやり方で出来ます。
ドールの写真の葉書は貰ったら嬉しいですね。

それにしても今まで経験したことが無いような自然災害が多いですね。
今日はお昼に携帯の災害アラームが鳴ってビックリしました。
こちらは震度3でした。
Commented by 尚花 at 2014-08-10 20:00 x
rurukoちゃんが食い入るようにみているのが愉しすぎます^^
pokikoさんの作品はどこでも愉しめるようですね^^
なんだか愛を感じます^^

こちら台風はお昼寝をしているうちに去った模様です。
でもまだ風がつよかったのでどこにも出かけられませんでした^^;
残暑見舞い申し上げます。!
Commented by モタコ at 2014-08-10 21:52 x
pokikoさんメール届きましたか〜!?
私も葉書作りたくなりました〜(*^^*)その時はぜひもらってやって下さい!
送りつけますので(笑)
私はpokikoさんの様な母がいたら楽しくてしょうがないだろうと思います。って失礼か!!!すみません(。-_-。)
Commented by pokipoki51 at 2014-08-10 23:18
★ちづるさん、
こちらこそ先日は有り難うございました。

後でお邪魔します!
Commented by pokipoki51 at 2014-08-10 23:21
★尚花さん、
ぱみゅさんのお写真、上手ですよね。
rurukoちゃん、本当に食い入る様に見てるのが可愛いです。

台風の影響でこちらはまだ雨が降ってます。
多分明日も雨で明後日から晴れるみたい。
今日は子供たちとゲーセンで遊んできました。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-10 23:23
★モタコさん、
届いてません。汗

モタコさん、葉書作ったら私にも是非送って~♪
私も私のような母がいたら楽しいだろうと思います。
↑にも書いたとおり、今日は子供たちとゲーセンで遊びまくってきました。
Commented by savaoh at 2014-08-11 02:34
こんな葉書をもらったらうれしいですね〜!

もう残暑なんですね。日本は季節がめくるめく変わっていきますね。以前住んでた北欧はほぼ9ヶ月冬、今住んでいるタイはほぼ10ヶ月常夏。。。。
日本にある四季、そしてそこから生まれた文化は本当にすばらしいなぁとしみじみ感じます。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-11 07:26
★savaohさん、
一応立秋を過ぎたら(8/7頃)、残暑お見舞いになるようですが
感覚的にはまだまだ暑中ですよね。
savaohさん、真逆の世界に住んでたようですが、体もそれなりに慣れてくるのでしょうか?
寒すぎるのもイヤだし、暑すぎるのも苦しい。
日本は両方経験できますね。
Commented by りっこ at 2014-08-11 17:37 x
素敵な絵葉書♪
pokikoさんの豆本を読んでいるなんて芸が細かい!
ホント、食い入るように見ている姿が可愛いな~^^

まだまだ暑さが続きますが、お体にお気をつけて^^
今日商品を郵送しました^^
ショップのお客さまだけのイベントがありますのでお楽しみに?!w
Commented by ぷちまるる at 2014-08-11 17:45 x
うふふwお気持ちわかりますw私も食い入るように見てるひとりでしたからww
はがきちっちゃいですねー!凄い!!
Commented by ばみゅ at 2014-08-11 21:19 x
わ!momokoさんに紹介してもらっちゃった^^

ハガキちっちゃくなってるーーw
Commented by pokipoki51 at 2014-08-11 22:20
★りっこさん、
ここでは初登場のrurukoちゃん、可愛いですね。
本当に写真もとっても可愛く撮れてました。

今回はお盆近いこともあってかショップで買えて良かった。
>ショップのお客さまだけのイベントがあります
え~~~!それは楽しみです。ワクワクだわ~♪
Commented by pokipoki51 at 2014-08-11 22:24
★ぷちまるるさん、
ネタではいいけど、本物はあまり食い入るように見てほしくないです~。汗w
ぷちまるるさんの豆本も豪華版で素敵でしたね。

ハガキはスキャンして小さくプリントしました。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-11 22:26
★ぱみゅさん、
おはがきありがとうございました。
rurukoちゃんがとっても可愛かったです。
食い入るように見るのも子供らしくて、写真お上手ですね♪
頂いてニンマリ見てました。
Commented by you at 2014-08-11 23:50 x
rurukoかわいいですね~。

こんなに小さなハガキ!!すごいですね~。
封筒に入って届いたんですよね!?
もし、このまま郵送しようとしたらできるのかな?
と、変なことを考えてしまいました。(笑
Commented by pokipoki51 at 2014-08-12 06:41
★youさん、
普通に届いた絵葉書をスキャンして縮小プリントしました。
豆本作るのと同じ工程です。
持ってないけどrurukoちゃん可愛いですね。
人気あるのが分かります。