ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

最新のコメント

★小人さん、 こんばん..
by pokipoki58 at 21:18
お久しぶりです(*^_^..
by 小人(*^_^*) at 15:10
★うめちーさん、 >黄..
by pokipoki51 at 05:51
無理。(笑) 頭の..
by うめちー at 20:50
★うめちーさん、 ↑ ..
by pokipoki51 at 16:44
おはようございます♪ ..
by うめちー at 09:21
★Bベリーさん、 黄昏..
by pokipoki51 at 20:19
pokiko さん~こん..
by Bベリー at 19:28

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

物々交換 再び


先日 ちづるさん から物々交換のお申し出がありました。
どうしても豆本が欲しいとのことで、交換に私が欲しい服を作ってくださるというのです。
そこで、momoko用のTシャツをリクエストさせていただきました。

b0113231_11424885.jpg

そしたらなんと、4枚も!

この度はありがとうございました。
ニット生地のものは作れないので、一度にこんな沢山のTシャツが増えて嬉しいです。


momokoたちも大喜びでした!
b0113231_11525584.jpg



私は何を送ったかというと、いくらなんでも既製の豆本だけでは釣り合いが取れません。
なので、私も頑張って作ってみました。
b0113231_11462994.jpg


ちづるさんのブログから(勝手に)写真をDLして、ちづるさんの豆本を作りました。40ページです。
お友達にもと4冊作ってお送りしました。
中身はちづるさんのブログで紹介されています。


b0113231_11492670.jpg
ちづるさんにも気に入って頂けたようで私も嬉しかったです。

この度はありがとうございました。

今回も物々交換は大成功!


[PR]
by pokipoki51 | 2014-08-12 11:58 | 人形 | Comments(12)
Commented by you at 2014-08-12 13:12 x
物々交換、楽しそうですね♪
色んなタイプのTシャツで着回しができますね。

pokikoさんも、素敵なサプライズ豆本作られたんですね。
きっと喜んだ事でしょうね♪

↓ハガキは通常の大きさで送られてきたんですね~。
てっきり、小さいのを封筒に入れて送られたんだと思ってました。
勘違いしちゃいました。
Commented by 尚花 at 2014-08-12 14:15 x
よかったですね~^^
夏なのでTシャツは着回しがききますよね^^
pokikoさんの豆本はほんとうにみんなが欲しいものですものね^^
ちづるさんのお写真を豆本にしたら喜ばれるとおもいますよ^^
物々交換っていいなぁ^^
Commented by りっこ at 2014-08-12 18:02 x
ちづるさんのブログも拝見しましたよ~♪
momokoさんの豆本だけでなく、ブライスちゃんのも作ってあげちゃうなんて、
いつもながらの細やかな気配り・・・・天晴れです!wさすが♪

ちづるさんのお洋服も可愛いですね^^
リクエストで服作っちゃうって言うのも、これまた凄いですよね^^
Commented by ちづる at 2014-08-13 02:06 x
わぁ~ショートボブのmomoko様だぁ!!
Tシャツが映えて見えます(≧▽≦)

ブライス豆本まで作って戴いて本当にありがとうございましたm(__)m

我が家の家宝にします

pokikoさんのブログをみていると、momoko様をお迎えしたくなります♡

まずはショートボブの子をσ(≧ω≦*)
Commented by うめちー at 2014-08-13 06:45 x
おはようございます♪

4冊用意するというのがにくい心遣いですね~♡
pokikoさん、素敵(〃∇〃人)
お互い満足な物々交換、大成功で良かったですね~。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-13 08:31
★youさん、
着回しの出来るTシャツはいいですよね。
ニット物はなかなか作れないので、一気に4枚増えて本当に良かったでした。
これで夏を乗り越えられますw
Commented by pokipoki51 at 2014-08-13 08:33
★尚花さん、
豆本を作るのは意外と大変。
特に写真の選択と並べ方に時間がかかります。
それさえできたら、あとはコツコツと作業するのみです。
喜んでもらえたので良かったです。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-13 08:36
★りっこさん、
これを気配りと言うのかしら・・・
図々しくTシャツお願いしてしまったので、
ちづるさんが頑張ってるお姿を想像して私も頑張ってみましたw
お願いしたものをサササッと作れるというのもスゴイことですよね。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-13 08:39
★ちづるさん、
今回はボブっ子4人に着せてみました。
この日はお天気が悪かったので、あまり写真が撮れませんでしたが
またこの4人で遊ばせてみようと思ってます。

勝手に写真DLして作りましたが、これはちづるさんのものなので
あとは勝手に複製はしませんのでご安心くださいね。
(ちづるさんの希望で複製はありです)

ボブっ子、かわいいですよ!是非お迎えください♪
この度は本当にありがとうございました。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-13 08:55
★うめちーさん、
この豆本は全部で6冊作りました。
1つは私、1つは、ちづるさんとの橋渡しをしてくれたうめちーさんに差し上げる予定です!
今度お教室で会った時にね♪
Commented by savaoh at 2014-08-13 14:00
素敵な物々交換ですね!
みんなTシャツ&パンツルックが素敵です〜。格好いいな〜♪
pokikoさんの豆本もとてもいいアイデアですね。しかも40ページとは見応えたっぷりですね。
スゴイ!
Commented by pokipoki51 at 2014-08-13 20:51
★savaohさん、
savaohさんとも物々交換しましたが第二弾となりました。
今回はお互いに欲しい物の交換でした。
momokoは何を着てもとってもカッコいいですよね。
豆本、私も頑張りました!